ADMIN TITLE LIST




元日から兄家族がわが家に来ていて、兄たちが帰った後も姪っ子たちだけ延泊してわが家に滞在しておりました。

彼女たちは昨日嵐のように帰って行きましたが、その間にも連日アラシゴトは休みなくやってきて、今更ながら見所満載の「ネプリーグ」をもう一度リピートするぞ~!と燃えています。 しかしあまりにも毎日のアラシゴトがすごすぎて既に年頭からヒーハー言ってます。

ズームの冬のテーマ曲でありバンクーバーオリンピックのテーマでもある「揺らせ、今を」もポップで軽快でサビがキャッチーな耳に残る嵐らしい一曲。 
年明け&アップテンポで爽やかで元気の出るようなポップチューンという路線は2年前の「Step and Go」を思い出したりしました。 「揺らせ、今を」っていうタイトルがまぁ、もうちょっと他になかったのかなとは思いますけど。(笑)
今年もいい曲を歌ってくれますね、嵐にいさんたち!

今朝のめざましで昨夜のお台場のイルミネーションの点灯式の様子を見ましたが、嵐くんたちがすんごい寒そうだ!
そして相葉さんと翔くんの痩せっぷりが気になって気になって、そしてどうして相葉さんが髪を切らないのかも気になって気になって・・・若干2007年の年末~2008年前半の二宮さんのお姿が浮かんだりします。(笑)

*******************

「最後の約束」関連で何か引っかかったりしないかしらと「いいとも」を録画しておいたのですが、テレフォンゲストがまーくんから翔くんに繋がりましたね。 お電話の翔くんはとりわけ愛想良くするわけでもなくごくごく普通だったのが印象的です、ふふふ。 最後の「いいともっ!」の一声もなんか男らしかった。
ささ、翔ちゃん、ドラマの番宣のために嵐メンで繋いでおくれ!

*******************

新春雑誌祭りが大変。 
実は昨年中の雑誌も大量にたまりまくっていてちっとも片付けが進まないうちに年越しを迎えてしまいました。
昨日もTV誌やぴあなどをまとめて買ってしまったけど、とりあえず「ぴあ」の企画会議に大ウケです。
いやぁ、あのユルさ、あのくだらなさ、まさに嵐クォリティ! 
いつまでも変わらずにそのままでいて欲しいなぁ。

*******************

今日は「カバチ!」の製作会見もあったそうで、明日はTBS系とフジの両方をチェックしなきゃでまたまた忙しい。
昨年のヤッターマンの頃に比べたらパブリシティへの露出は少ないけれど、年明けに忙しい翔くんであった。
ところで「カバチ!」の主題歌は嵐の 「Troublemaker」に決定なんですね。「揺らせ、今を」と両A面パターンでしょうか。 「最後の約束」の「空高く」は本当にこのドラマの中だけで流れるのかな。 

それにしても年明けでいきなり3曲。 
今年もやはり”怒濤”の予感です。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんは☆

まさに新年早々新曲を3曲もひっさげてきてくれましたねぇ~♪
今年も“怒涛”の1年になるのでしょうか…

わたしの勝手な予想ですが、
『最後の約束』の♪『空高く』は初回限定に収録なぁんてことにならないでしょうか?
で、通常盤にそろそろシークレットトークなんて収録されると嬉しいんですけどね。

予想というか期待ですかね…(笑)

今日の『いいとも』、翔ちゃんから嵐くんに繋がらず…
残念(涙)
翔ちゃんから智くんに繋がることをまたまた期待していたんですけど…
でも、テレフォンではないけど、明日の『いいとも』に番宣で智くん出演みたいですね♪
明日もしっかり録画しなくては…

と、またまたお邪魔させて頂きましたm(_ _)m

ありがとうございます☆
【2010/01/07 21:48】 URL | ☆rico☆ #-[ 編集]
◆ ☆rico☆ さん

こんばんは。
いきなり新曲が3曲も出ましたね。(笑) 新しい企画が出ると放っておいてもタイアップがつくだろうと思うので、楽曲を準備するJ Stormも大変かも知れないですね。(笑)でもこういう時にこそコンペ形式にしてる利点が生きてくるのかも。
作家の側にしても嵐の楽曲に選ばれるというのはある種のクォリティを証明することになっている気がするし、相互に働いているのでしょうね。

「空高く」はどうでしょうね? C/Wだといいけど、アルバム収録であってもいいから、どこかに形として残ってくれたらいいなぁ。フルで聴いていないけれど、今のところ3曲の中では個人的に「空高く」が一番好きなので。
シークレットも「Beautiful days」以来ですもんね。10周年を終えた感想をまた何か食べながら臨場感あるサウンドと共に(笑)聞かせて欲しいですよね、ふふふ!

いいともの番宣は山コンビで担当してくれましたね。^^
いやぁ、もう大野くんのソロ番宣にも何の不安もないなぁ!やっぱり立派になったわぁ!(笑) また遊びに来てくださーい♪
【2010/01/08 19:22】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
