ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _ )m


2日前の大晦日は本当に幸せで楽しい一日でした。
あの19pmからの数時間、紅白~カウコンの数時間は何とも言えない興奮に包まれておりました。

あれだけ場数を踏んでいる嵐にとっても緊張する舞台、そして10年目にして初めて体験する世界。
見ているわたしもドキドキワクワクと彼らの登場を心待ちにし、そして至福の10分弱でありました。

Happiness後、煙幕が明けて5人が白い衣裳で現れた瞬間は2008年のAAAツアー幕開けの国立初日に彼らが赤と金の衣裳に身を包んで聖火台の上に登場した時の興奮に近いものがあって、何とも言えないカタルシスを感じていました。
7万人の大観衆をも軽々と支配できる5人であっても、それとは全く異質の経験をしていたのだということを歌い終わった後の彼らのホッとした表情が感じさせて、それもまたすごく新鮮に感じられたのでした。

中居くんがすごくいい笑顔で見守ってくれていて、彼らに温かい言葉をかけてくれて、そして会場の男性からの「嵐、紅白ありがとうー!」というかけ声を拾って「男性からも人気がありますからね」と彼らが幅広く愛される姿を後押ししてくれたのがとても印象的でした。 

ネットニュースでは "ジャニーズ紅白2枠撤廃" というような文字も躍っていました。
ニノが中居くんとのトークの時に「来年もまたここに来られるように」と言っていたけれど、ジャニーズの後輩タレントにとってある種タブーにも似た「紅白出場」についてこんなコメントが出せるような環境になったこと自体が、今後の新たなる展開の着火点として嵐の紅白出場の意味の大きさを感じさせました。 

いやぁ・・・いいステージでしたね。

あぁ、やっぱり君らは "あくまでタイトなパイオニア" !


元日の昨日、ズームで同じく紅白初出場だったファンモンの密着取材の様子を放送しましたが、ファンモンにとっても紅白出場は1つの目標でもあったと言っていたこと、そして彼らを見守る羽鳥さんの涙する姿にまたホロッとしてしまった。 彼らもまた純粋に喜び、そして彼らを応援する人たちに幸せを届けた姿がとてもよかったです。それ以前に、彼らのステージがとてもよかった件。 素晴らしい晴れ舞台でした!

*******************

紅白の軽い興奮をそのままに、東京ドームの通路を走る嵐くんたちの姿が本番前に映し出されてまたまたテンションアップ。(笑)

今回のカウコンはとにかく楽しすぎです!!
わたしがこれまで見たカウコンの中でもダントツに楽しかったです。 これはやっぱり嵐のファンだからだろうか。 だって彼らの画面占拠率の高さったら!

とりわけシャッフルメドレーの 嵐「好きやねん大阪」←→∞「One Love」はもうもう永久保存版です。
嵐友さんが「この互いに "らしくない選曲" がまた素晴らしい!」 と言っていたけれど(笑)、確かにこの若干ミスマッチな選曲がたまらなく可愛くて可笑しくて大いに萌えさせてくれました。
音響のせいなのか少し遅れ気味でたどたどしく歌う∞の中継をエールを送るように笑顔で見守り一緒に「One Love」のフリを踊る嵐くんたちのワイプ映像にまたまた萌え。 心から、楽しいコラボレーションをありがとう!と伝えたい!
両グループとも超ハードスケジュールの中であのフリを練習していたのかと思うとそれだけで素晴らしいよ!

そしてマッチの後ろでビシーッと揃って踊る「かつてはみんなJr.だった」ジャニーズくんたちの格好良さ。
彼らが歩んできた歴史を感じさせていいステージだったなぁ。
今回は本当に演出にメリハリがあって素晴らしかったです。どのグループのどの曲も楽しめた。

あまりにもツボが多すぎて編集しながらチャプター打ってたらとんでもない数になってしまったのだけれど、潤くん・山P・斗真くんの3ショットの輝きのハンパなさ、楽しそうに Venus を踊る翼くんのキレの良さ、楽器を持たないTOKIO兄さんたちの新鮮さも含め(笑)もうもう見所満載でありました。

今回のカウコンはヘビロテ決定です。
素晴らしい10周年の締めくくりであり、紅白の緊張から解き放たれて伸び伸びと楽しむ彼らの姿が印象的でした。

新たなる11年目の幕開けに最高のお祭りをありがとう!


やっぱ好っきゃねん!






あけましておめでとうございます。
嵐ブロガーさんをお気に入り登録したのも、自分がブログを始めようと思ったのも、ワタクシが1歩踏み出すキッカケはいつもel surさんでした。
今年もすばらしい視点で嵐愛を語って下さることを楽しみにしています。
【2010/01/03 11:14】 URL | JRIN #-[ 編集]
el sulさん、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

わたしも紅白を最初から最後まで見続けたのは、たぶん初めてでした。
大晦日は、ほんと幸せな一日でした。
アドレナリン大放出でなかなか眠れず…
でも、素敵なステージでした♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昨日の『ネプリーグ』、潤くんやってくれました☆
大ちゃん、相葉ちゃんもいい感じで♪
潤くんの思わぬ(!?)活躍で翔ちゃん&ニノの活躍が…
いやっ、翔ちゃんもニノもいい働きを!!

最後はほんと「嵐らしい最後」でしたね♪

今年も嵐くんたちの活躍を楽しみに、el surさんの更新も楽しみに、
毎日の小さなしあわせを見逃さず感謝の気持ちを大切に過ごして生きたいと思います…

今年もたくさんお邪魔する思いますが、宜しくお願いします☆
【2010/01/03 11:26】 URL | ☆rico☆ #-[ 編集]
大晦日、すごく楽しかったですね。

数万人をたったひとことで、少しの動きで動かすことが出来る5人が
緊張している姿にやっぱり普通の歌番組やコンサートと紅白では
重みが全然違うんだなぁ、と改めて実感させて頂きました。

本当に、ジャニーズにとって、アイドルにとって新たな道を
切り開いてきた5人に、言葉では言い表せないほど感謝しています。

今年1年、また新たな活躍をして
1年後にまたあの舞台に帰ってきて欲しいと思います。

そして、カウコン。
やっぱりココがホームなんだなぁ、と紅白を見た後で
余計に感じられるステージでした。

嵐の『好きやねん大阪』最高ですね!
リーダーはいつも最後のおいしい所を持ってくんですよね(笑)

更に・・・マッチさんの後ろで踊っていた嵐含めジャニーズの面々。
バックが豪華すぎるマッチさんにちょっと感動しました(笑)

今年も最高のお祭りに参加できると嬉しいです。
【2010/01/03 23:49】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ JRINさん

明けましておめでとうございます。
そしていつも的確なコメント、有り難うございます!m(_ _ )m
去年は本当にいろんな状況が変化して、会いたくても会いたくてもなかなか容易に嵐くんたちに会えない時代に突入してしまいましたね。(泣) 
でもいつも前向きでパワフルなJRINさんの活躍を楽しみにしているわたしです♪ 
今年も嵐くんにもJRINさんにも素晴らしい一年でありますように、そしていつかどこかの会場でお会いできますように!(笑) どうぞよろしくお願い致します!
【2010/01/04 00:03】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ☆rico☆さん

明けましておめでとうございます。
大晦日、なんだか幸せで満腹な一日でしたねぇ!

ネプリーグ、楽しかったですね。(笑) グレーゾーンと言いながら潤くん大活躍ですよ!
もう、ファイブボンバーでの相葉ちゃんと大野くんのハグがたまらん!! 萌え!
他の番組で見ることのできないテンパる潤くんの姿にも萌え!!
フレンドパークでグランドスラムを達成しながらタワシ7個を獲得してしまう嵐クォリティはここでも健在でしたね!(笑)

今年もたくさんのアラシゴトにヒーハー言いながらついていけたらと思っております。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _ )m
【2010/01/04 00:09】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは、なんだか嵐ファンにとっては至福の大晦日でしたね♪
ネットニュースによると事務所側も(嵐本人たちが望めば)今後も紅白出場の可能性もある、というようなことが書かれてありましたが、やっぱり「初出場」だった2009年の紅白は、彼らにとってもファンにとっても特別なイベントとして記憶されるでしょうね。

カウコンもなんかずっとニヤニヤしながら見ていました。(笑)
いつもは嵐中心に見ているのだけれど今回はどのグループも楽しくて、メインステのグループショットの背後にMAの3人がバックで踊る姿が映り込んでるという贅沢な映像もよかったです。
大野くんが町田くんと2人で何かお喋りしてる様子も会場では見られたそうで、やっぱり楽しそうですね、ふふふふ。

「好きやねん、大阪」可愛かったですねぇ。 踊りのキレがいいもの!(笑)
大野くんのオチに潤くんが横で大笑いしてる姿もまた可愛い♪
今年もなほさんにとってよい1年でありますように。 どうぞfragmentsもよろしくお願い致します。m(_ _ )m
【2010/01/04 00:58】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございます。
(各グループとも多忙なこともあるのでしょうけれど)カウコンは結構直前まで細かい打ち合わせもないようで、当日のリハでその日踊るフリを練習したり位置決めをしたりすることもあるみたいですね。 

自分たちのコンサートと並行してのイベントだからいろいろと大変だろうなと思うのですが、カウコンは年に一度のお祭りですもんね、”騒いで盛り上がって楽しむ” というのがとにかく一番ですよね。^^ きっとTVの画面には映ってないところでみんな面白いこといっぱいやってると思いますよ!(笑)

「揺らせ、今を」がズームの今年の冬のテーマ曲&バンクーバーオリンピックのテーマ曲に決まりましたね。 相変わらずビッグなタイアップです! タイトルはいまいちピンときませんが(笑)、曲はポップで勢いがあって彼ららしいですね。 お天気のBGMに流れているのを耳をそばだて聴いております!
【2010/01/05 20:55】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/06 20:01】 | #[ 編集]
◆ 【2010/1/6 20:01】にコメントをくださった方へ

明けましておめでとうございます。

ホントに親戚のおばさんみたいですけど、紅白の嵐くんたちは立派でかっこよくてなんか涙出てきそうでした。(笑) 「A・RA・SHI」の最初のところで潤くんが「We are ARASHI~!」って叫んでましたけど、あれは海外で見てくれているファンへのご挨拶だったのかな。^^
「Believe」、確認してみました。ホントですね、よく見てましたね!わたしは5人にばかり目がいっていて全然気付いていませんでした。

テレ朝の番組、最後の1曲でわたしもビックリです。翔くんが「最近はコンサートにも3世代で来てくだるファンの方がいて」って言ってたけど、あれは徳光ファミリーのことだったのかも知れないですね。(笑) 
ACWで嵐が「THE サンデーNEXT」に出演した時、”今は嵐のコンサートのチケットが取れない”って彼らに言ってましたから見に行かれるのかな~とは思っていたんですけど、今朝の「はなまる」を見たら堀北真希ちゃんも見に行ってたって言ってましたね。
今や最もチケットが手に入らないと言われる嵐のコンサート、マジでガチで(本名で)FC会員である大島さんが外れてしまったのが気の毒で仕方なく(泣)、今年は当選されるといいなぁと思っています。

いつも遊びに来てくださって有り難うございます。 ささやかなブログですが楽しみにしていただけているならとても嬉しいです。m(_ _ )m  どうぞ今年もよろしくお願い致します。
【2010/01/06 22:22】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。