ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




はぁ、今しがた嵐くんたちが紅白の出番を終えました。
潤くんが「緊張しました」って言ってたけれど、5人はとても堂々として楽しそうでいい顔をしていてアニバーサリーイヤーの素晴らしい締めくくりだったなぁ。 トークの途中で永ちゃんのサプライズがあったけれども。(笑)

嵐くんたちの登場前まで朝から作っていたお節をせっせとお重に詰めておりました。
うーん、栗きんとんと昆布締めが入り切らないー!なんて言いながら黙々と作業していたけれど、嵐くんたちが応援コメントなどで登場するたびリビングのTV前にダッシュしてまた戻って詰める、というのを繰り返しておりました。
実は今回生まれて初めて(!)紅白歌合戦を最初から最後まで通して見ているのです。 
嵐くんたちが紅白に出場しなければ、恐らく私が紅白完全ウォッチングをすることはなかったかも知れないなぁ・・・なんて思いながら見ています。

今年のお正月は相葉ちゃんのバーモントカレーのCMと、翔くんのドリームチャレンジのフットサルと、VS嵐SPの番宣のために5人で出ためちゃイケの色とり忍者で幕を開けたと思うのですが、そこから翔くんの怒濤のヤッターマンPRや、大野くんの歌のお兄さんや、相葉ちゃんの舞台や、潤くんのスマイル・翔くん久々の連ドラ主演だったクイズショウ、ニノの舞台、国立から始まったアニバーサリーツアー、ACW、相葉ちゃん初主演ドラマ、ディズニーシーでの特別イベント、5人でのドラマ――― 

去年もわたしにとっては相当怒濤のアラシゴト攻勢で、あぁ9年目でこんなに大変だなんて、来年の10周年はどんな年になるんだろう、なんて思っていたのですが、(翔くんじゃないけど)今年も去年以上に嵐もファンも忙しい1年になりましたね。

たくさんの記録も作って、新しい経験もたくさんして、多くの人からお祝いしてもらってたくさん愛されるようになって、5人にとって忘れられない素晴らしい10周年になっただろうなぁと思います。
今夜彼らが眠りに就く時、どんなことを思うのかな――。


今日コンビニ立ち寄った時、お店に入った途端に聞き慣れたギターのイントロが流れてきました。
あ!と思ったその曲は「春風スニーカー」。
今日みたいな寒い日に「春風スニーカー」って季節感がズレてるけど、なんかちょっとあたたかい気持ちになりました。 

来年も彼らの楽しそうでかっこいい姿が見られますように。
きっとまたヒーヒー言いながら彼らの活躍を追いかけていると思いますが、その時々に感じた気持ちをまたブログに綴れたらと思っています。
fragmentsにも立ち寄ってくださる方が増えて、わたし自身も楽しみが増えました、どうも有り難うございました。
また来年もよろしくお願い致します。m(_ _ )m

間もなく嵐くんたちはカウコンに登場ですね。^^
今頃はきっとTOKIO兄さんたちと急いで水道橋に向かってますね。 ガンバレ!

では、どうぞよいお年をお迎えください!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







賀正 今年は年女です
本当に昨年は嵐忙しファン寝不足の怒涛の一年でした。
更に新年から目白押し嵐ファンになったお陰で惚け知らずです
以前描かれていた 変わらない嵐嵐ファンは本当に幸せですね(^-^)/
この現状をバブルと普通に語る彼ら 何時までも山と風私達の気持ちも変わらないですね
今年も素敵なグローバルなブログ楽しみにしております。
【2010/01/01 04:01】 URL | RIE #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

昨日の紅白はもうドキドキものでした。
ちゃんと歌えるのか、ダンス失敗しないか、コメント大丈夫か。

心配したけど(←何者?)素敵なステージでしたね。
興奮しました。
衣装も無難(?笑)で紅から白の転換は、舞台映りも良かったんじゃないかな?さとシックとしては、ソロで歌ってお喋りいっぱいで超満足でした。来年もきっとこのステージに立つんでしょね。

カウコンでは嵐らしさがいっぱい出て楽しかったですね。ジャニーズ大好きな私は、例年どこ見てもキャッキャ状態なのですが、やっぱり今年は自然と嵐を追ってました。去年も見たハズなのに・・・不思議なもんです。

昨年el sur さんと出会えて、とても楽しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

初詣のお願いは「健康第一」(←大ちゃんも言ってましたけど)そして
「嵐コンに行けますように・・・」(笑)


【2010/01/01 12:34】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
elsurさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白のアリスさんの時の嵐のコメントにちょっとウルっときてしまいました。
そして・・・TOKIOにお年玉をおねだりしていたリーダー。
可愛すぎます((笑

去年は本当に忙しい一年でした。アラシゴトでも、その他でも。
正直、すっごく大変だった時もありましたが
そんな時、いつも私のエネルギーとなってくれた嵐に
本当に感謝カンゲキ雨嵐です。

お店に入ったときに嵐の曲がかかってるとちょっと嬉しいですよね。
私もこの間お店で『君はいないから』がかかっていて
ちょっとビックリしました。(ちょっとマイナー過ぎません?笑)

それではelsurさん、今年もよろしくお願いします。
【2010/01/01 20:19】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

明けましておめでとうございます。
拍手コメント、有り難うございました。
昨日の紅白、見ているわたしも超楽しかったです。(笑) 

大野くんの ♪for dream~ と翔くんのBelieveのラップは聴けなかったけど、彼らの様子見ながらニマニマして、一緒に歌って、そして彼らが歌い終わった後に観客席の男性から「嵐、紅白ありがとう~!」とかけ声がかかった時にはちょっとジーンとしてしまいました。

すでに軽く興奮してましたけど(笑)、カウコンでもっとテンションが上がりましたね~!今年のカウコンはほんとにチョー楽しかったです。
ゆきゆきさんが不愉快に感じた方はもともとテンションの高い方ではないというのもあるのかも知れないですね。目には留まりましたが、そういうキャラクターだからわたしはあんまり気にしなかったんですけど。^^

今年もどうぞよろしくお願い致します。 コメントはいつでも気が向いたらで無問題です、welcome♪
今年はとても寒い年明けになりましたね、どうぞ暖かくしてお過ごしくださーい!
【2010/01/01 21:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ RIEさん

明けまして&年女、おめでとうございます。(笑)
大野くんはじめ、皆が「11年目からも初心を忘れず」と機会あれば言ってる姿をみると、彼らを取り巻く環境がどんなに変化しても彼らは自分たちのできることを精一杯やり遂げる姿勢は変わらないんだな、という安心感を感じます。 今年もまたいいお仕事をたくさん見せて欲しいですね。
今年もfragmentsをどうぞよろしくお願い致します。m(_ _ )m
【2010/01/01 22:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆白衣の天使さん

明けましておめでとうございます。
紅白、楽しかったですねぇ! なんかいつも出ている歌番組を見るのとはまたちょっと違った緊張感が(見る側にも)ありましたね!でもほんとにいい顔をしていたと思います。

衣装もよかったですね! スモークでの早変わりもお見事でした! 大野くんは「歌の力」でも美声を聞かせてくれたし、もう満腹です!
カウコンの方はもうツボだらけで、こっちもまた楽しかったです。 たぶんわたしが今まで見た中で一番楽しかったかも。

こちらこそ、いつも遊びに来てくださって有り難うございます。お世話になりました。
今年もまた立ち寄っていただけたら嬉しいです。m(_ _ )m
本当に、忙しいとは思うけれど健康第一でいて欲しいです。 大島さんの名言「いいのよ、あんたたちが元気でさえいてくれれば」がマジでガチで身に染みます。(泣)
今年は白衣の天使さんが嵐コンデビューできるようお祈りしております!!
【2010/01/01 22:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

明けましておめでとうございます。昨年はたくさん遊びに来ていただいて有り難うございました。m(_ _ )m

TOKIO兄さんたちへの応援コメント、NHKが考えたものだとしてもちゃんとキャラクター割?してあるのが微笑ましいですね、ふふふ。 「オチはリーダー」というテッパンはやはり守られていました。(笑)

年々アラシゴトの勢いは増すばかりで、本当にしがみついていくのが精一杯ですが、やっぱりそうなっても頑張ってしまうのは彼らから受け取るものがたくさんあるからだと思っています。 そうして自分も彼らにエールを送りたいと思う、この相思相愛の関係があるから頑張れるんでしょうね。^^

「君はいないから」、渋いですね、メロウですね!
ファンでなければあれがお店で流れてきても嵐だってわからないかも?(笑) 
今年もまたたくさんのアラシゴトで忙しくなりそうですが、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _ )m
【2010/01/01 22:13】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
あけましておめでとうございます。
(昨日ぶりですが笑)
紅白の嵐クン、キラッキラしてましたね。ジャニーズ早着替えも成功して良かったです。(あの瞬間、絶叫!!)
着脱のタネは、AAAのDVDで潤くんが見せてくれているのでわかるのですが、にしても仕込んでいてあの細さ!しかも相葉ちゃん潤くん智くんは白衣装でロング゛丈になるのに、赤衣装のお尻スッキリで
カウコンも∞の歌を歌ったところでカワイーを連呼、楽しかったですね~。

「最後の約束」HPの潤くんの新年の挨拶に、また新たな予感を感じて振り落とされないようしがみついて行かねば!と思っておりマス(汗)
翔くんの言うとおり、嵐は私とel surさんを繋ぐ"かすがい"でもありますね、本年も楽しみにブログを読ませていただきます。(いつも長文ですみません。)
【2010/01/02 02:08】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ けろよんさん

明けましておめでとうございます。
紅白、あれだけ場数を踏んでいる嵐くんたちでも若干の緊張感が感じられて(それでも堂々としていましたが!)、やっぱり”初出場”っていうのはどこか違うものなんですね! 
彼らにとっては早替えは朝メシ前だと思いますが、それでも「おぉ~っ!」って歓声が上がるとちょっと興奮しますよね。(笑) 重ね着してても違和感を感じさせないあの細さ! 白衣裳での5人のスリムさに余計に目がいきますよね、ふふふ!

> カウコンも∞の歌を歌ったところでカワイーを連呼、楽しかったですね~。

もぉ~、嵐くん×∞の「すきやねん大阪」←→「One Love」は今回のカウコンで萌え度ピークの名場面でしたね! あの超人的スケジュールの合間を縫って両グループとも練習してたんですね。(泣) もう、可愛いったらなかったです!

今年もまた彼らを通じていろんな楽しみを共有できたら素敵です! 
どうぞ本年もよろしくお願い致しますです。m(_ _ )m
【2010/01/02 23:38】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
2010年初書き込み
次のエントリにコメントしようか迷ったのですがこちらで失礼します。
嵐に終わり嵐に始まる、幸せですねー私たち(笑)

紅白は旦那の実家にいてリアルタイムではちゃんと見れなかったのですが・・・
タイミング悪くお風呂に入ってしまった私に
長男が「あと5分」「もうすぐ」と教えに来てくれたものの
結局登場シーンには間に合わず(><) でも
だんな・長男・娘3人で「とにかくA・RA・SHIがよかったよ~最高だった!」とノリノリで報告してくれました(笑)

そして今日!さっそくビデオで確認したら!

もう、ぶっとびでした!
見事にコンサートを再現してくれた。NHKすばらしいじゃない!
馴染みのない方にはあのスクリーンは刺激が強かったかもしれないけど(笑) 嵐ファンには最高のお歳暮でしたね(^O^)/
嵐君たちも緊張しただろうけど、それ以上に楽しみたい、楽しんでもらいたい、そんな気持ちが伝わってきて、あの時間は本当に夢みたいでステキな贈り物。NHKと嵐君たちに感謝感激です。

・・・と、同時に
あの登場シーン「A・RA・SHI」がよかった!と言ってたうちの3人
どれだけ嵐のDVD見てる(見せられてる…というべきか^^;)んでしょう(苦笑)
洗脳って…意外と簡単(爆

続いてのカウコン
「しあわせ」の一言(#^.^#)
紅白初出場という大仕事を終わらせた安堵感もあったでしょうね。5人の笑顔が最高にきらっきらしてて ふと気付くと私がTVに向かって一人で微笑んでました(異常だよ<私 笑)

ほんでもってそんでもって まいどあり!!
あの選曲にも感謝!(^O^)/
櫻井君もあの曲好きって言ってませんでした~?
しかもあのオリジナル小道具使ってくれて、ノリノリ楽しんでる嵐君たち…もうお腹いっぱい大満足。
そのあとの「ONE LOVE」∞レンジャーを見守る5人も・・・最高だよ嵐v-345

あーー書きたいことがたくさんあって困ります
でも・・・やめます・・・すでにマトマリついてないので(苦笑

ほんとに忙しい5人
だけど、ちゃんときっちり「誠心誠意」仕事してるのがわかる
紅白&カウコンでした。
「好きやねん 大阪」もだけど、そのほかの曲もしっかり歌い、踊り、笑顔で応え・・・きっとどこを切り取っても5人の姿は私たちを裏切らない。
改めて【嵐のファンでよかった】と思わせてくれる、なんて素敵な5人なんだろ・・・と思ったところです。

2010年も
変わらず嵐とel surさんについて…引きずられながら”必死で”ついて行きますので どうぞよろしくお願いします(^O^)/
【2010/01/03 23:28】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

明けましておめでとうございます。
紅白、嵐くんたちの登場はお風呂中だったんですね!
ご家族みんなが絶賛しているのが嬉しいですね、マメに報告を入れてくれるお兄ちゃんが可愛い♪

トップバッターのあゆも登場のところでPV風映像をスクリーンで流してましたけど(「ルール」のPVと同じような雰囲気のもの)、A・RA・SHIの文字がスクリーンに出てシルエットで登場というのも彼らのコンサートのOPみたいでカッコよかったですね!^^

今回のカウコンはホントに楽しくて、デビューシングルメドレーとかシャッフルメドレーなど単純且つ明解なコンセプトが親しみやすかったしスムーズでよかったなぁと思います。

「好きやねん、大阪」のあのスタンドマイクまで∞のオリジナルそのままに再現されてる細かさが素晴らしい! そして嵐くんたちの踊りのキレにまた顔が緩んでしまう! ∞のグダグダっぷりがまた愛おしいですよね。(笑) ∞は衣裳替えもたくさんあって楽しませてくれましたね! どうぞ今年もよろしくお願い致します!m(_ _ )m
【2010/01/04 00:41】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。