ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




年の瀬も迫っているのに一向にアラシゴトの波はおさまらない。

昨日は嵐友さんから表参道ジャックのお写真も見せていただきました。(有り難うございます!) 
未だに "「最後の約束」×裸体ポスター" というコンセプトは謎だけれど、黒ガムテはちょっと萌え。(笑)

「ガリレオ」の再放送もSP版も映画版もずっと張ってみたけど関西では「最後の約束」のスポットはちっとも流れないなぁ。めざにゅ~とめざましも張っているけどサッパリ。年明けには流れてくれるんだろうか。

そうしているうちに紅白のスポットの捕獲もしなければいけなくなって、相変わらずレコーダーが一日中稼働しております。

それにしても今朝の「とくダネ!」はホント面白くて爆笑の嵐。
・・・17分半って!

どんだけサービスしてくれるんだ!っちゅーくらいにたっぷり流してくれて、きっと面白すぎてあれでもかなり割愛したんだろうけれど、それでもあの長さになっちゃったんだろうなぁ。「ホントはまだまだお見せしたいんですが・・・」と言ってましたもんねぇ。(笑)

あれを見て思ったのは、やっぱり何かのお題を出してそれを嵐5人で回答するというパターンがシンプルだけど最も彼らの良さが引き出せる面白さなんだということです。

いつも思うのだけど、わたしは「嵐ちゃん」のPRのために王様のブランチに彼らが登場する時がすごく好きなのです。 大抵クイズだったりメンバーへの質問だったりのごくシンプルな内容なんだけれど、そこでの彼らのやり取りや回答が彼らの個性をちゃんと引き出す形になっていて、尚かつトークの巧い彼らはお喋りだけでも十分エンターテインする技術も持っていて、10分足らずであっても(以前は)嵐ちゃん本編より面白かったりしたことが何度となくありました。

今朝の「とくダネ!」なんて17分半も彼ら5人だけでトークしてて、言うたら本編が正味23分の「宿題くん」にほぼ匹敵する尺なわけで、(少し前の「宿題くん」の "80秒なりきりトーク" もそうでしたけど)与えられたテーマについて5人が自由に話すというのが彼らの個性やチームワーク、トークのスキルと面白さを一番に感じさせてくれる気がします。 5人だけでも十分に面白いというのを皮肉にも小倉さんの番組で見せ付けてましたけど。(笑)

片付けがちっとも終わらないのにあまりに楽しい内容だったので繰り返し見ちゃったよ、「とくダネ!」。
まさか大野くん以外のメンバーの「邦衛さん」が見られるとは思ってもみませんでした、うぷぷぷぷぷ!

相変わらず睡眠不足の日々は続いておりますが、朝から楽しいひとときを過ごしました。
年末にサプライズプレゼントを有り難う、オグさん!

それにしてもホントに5人のトークは面白いな!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







とくだね、見られませんでした・・・。
某動画サイトで軽くチェックだけしましたが・・・。

本当に、嵐は5人でしゃべってる時が一番面白い気がしてなりません。
(小倉さんには失礼ですが・・・)
ブランチに嵐が出てる時、CDのシークレットトークなんかでも分かりますけどね・・・。

むしろレギュラーの番組で、ゲストの方とワイワイやらないで
5人でのトークがメインの番組(ラジオとかでも)をやって欲しいくらいです。

Mステで、翔ちゃんがニノのお尻にタッチしてるの確認しました笑
本当に楽しそうですね、触る側も触られる側も・・・笑
【2009/12/30 13:33】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんにちは、拍手コメント有り難うございました。
昨日の「とくダネ!」は面白かったですねぇ。並びとして真ん中に翔ちゃん、左に智潤、右端ににのあいという並びも絶妙でした。(笑) 二宮さんは隣の相葉さんにもつっこみ、反対側の大野くんにも立ち上がってつっこみ、忙しそうでした。ふふふ。
テロップもちゃんとメンバーカラー別で出してくれてましたね。^^

怒濤の10周年イヤーであった2009年、遊びに来ていただき有り難うございました。 マイペース更新ですが、また来年もよろしくお願い致します。m(_ _ )m
どうぞ、よいお年をお迎えくださ~い!
【2009/12/30 13:46】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんにちは。
昨日の「とくダネ!」はちょっと不意打ちでしたね。
5人で普通に喋ってるのを見てるのがなんか楽しいですよね、シークレットもね?(笑)

> むしろレギュラーの番組で、ゲストの方とワイワイやらないで
> 5人でのトークがメインの番組(ラジオとかでも)をやって欲しいくらいです。

ゲストとがいる時の面白さもありますけど、昔の深夜の時代や「まごまご」なんかを見るとやっぱり5人だけでやってる楽しさが何ともいいですよねぇ。

> Mステで、翔ちゃんがニノのお尻にタッチしてるの確認しました笑

確認できました??(笑)
翔ちゃんがイタズラ(?)してるのは珍しいですよね。^^
【2009/12/30 13:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
いつも素敵なブログありがとうございます!
今日のとくダネ!早起きした甲斐がありました~!^^
朝からゲラゲラ笑って何度もリピしちゃいました。
彼ら5人集まると楽しさ何万馬力?って思ってしまいます。
雑誌の対談も読んでてクスクス笑えちゃいますよね~
わざわざ文字起こししないで、そのままCDとかDVDとかで、
付録にして欲しいってお願いしたいくらいです。
年末のお楽しみは歌だけかなぁって思っていたところの、
とくダネ!でしたので、今日はとても嬉しかったです。
今年は、el surさんのブログと出会えたおかげで、
嵐さんの魅力をたくさん教えていただけました。
ありがとうございました!
来年も楽しみにしています!
【2009/12/30 23:52】 URL | るんるん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 00:02】 | #[ 編集]
◆ るんるんさん

こんばんは。
昨日の「とくダネ!」は楽しかったですね。^^
5人のトークはもう、彼らにとってものすごい武器ですよね。
ムチャぶりされても大野くんが何でも受け容れて笑いに変えてくれるから、やっぱりリーダーは4人にとって心強い存在ですよねぇ!ふふふふ。
ニノに「もう一個別のスイッチ!」とか「2段目のスイッチかな?」とかムチャクチャ言われて顔がこわばる大野くんが最高にキュートでした。(笑)

ついに紅白の本番&カウコンですね。
今年は本当に嵐くんたちにとってもファンにとっても怒濤の1年だった気がしますが、たくさん思い出ができましたね。^^
fragmentsを見つけて、そして遊びに来てくださってどうも有り難うございました。m(_ _ )m
また嵐くんたちへの想いを共有できたら嬉しいなと思います。来年もどうぞよろしくお願い致します。
【2009/12/31 00:40】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/12/31 0:02】にコメントをくださった方へ。

こんばんは、こちらこそ、いつも遊びに来てくださって有り難うございました。
そしてお知らせ有り難うございます。 知らないお話だったので嬉しかったです。m(_ _ )m

いよいよ10周年最後のイベントがやってきますね!
マイペース更新ですが、また来年もいろんなアラシゴトを一緒に楽しみたいですね。^^ 
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
【2009/12/31 00:48】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは。
トクダネ、やはり5人トークは最高でしたね!
「まごまご」も「~の嵐!」も、最後の5人の立ち話(笑)が大好きでした。デビュー当時、トークが出来なくて怒られていたのに、10年の経験と進化は凄いですね。昔5人でやっていたラジオ番組をMDに録ってあって時々聴くのですが、くだらなくてゆるくて楽しくて、嵐トークの本質って10年変わってないんだなぁ、ってトクダネを観てて思いました。

紅白、なんか凄いことになりそうですね、NHKの期待値も凄そうで(笑)TVの前で正座して観ます!
el surさん、いつも楽しいブログをありがとうございました、良いお年をお迎え下さいませ。(最近サブカル誌は予約しないと入手が不安で、私担当に(笑)。アイドル誌、CD・DVDは娘担当です。)
【2009/12/31 10:03】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは。
今、サブちゃんが「まつり」歌ってます!
紅白での中居くんとのトークもいつも通りの彼らでしたね!^^
来年の抱負を語る大野くんが格好良かったネ!

こちらこそ、いつもコメントを寄せてくださって有り難うございました。毎回「なるほどー!」と思いながら読ませていただいています。来年もよろしくお願い致します。m(_ _ )m
名古屋でお会いできるのを楽しみにしておりまーす!(笑) 
【2009/12/31 23:39】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。