ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




『H』と『オリスタ』を引き取ってきた際にちょっと迷っていた『GQ』と、そしてついでに『大奥』の1巻もお持ち帰りしてしまった・・・。 『GQ』のテキストもグラビアもよかったんですよね。

*******************

あぁ、年末の音楽特番はやっぱりMステスーパーライブが一番安心して見られる。(笑)

それにしても今回の衣裳は・・・地味派手?
一人一人の衣裳をよく見るとかなりギラギラ(?)しているのに、全体で見ると色味が少ないので地味な印象。
Everythingも歌うからBelieve仕様だけのギラギラを避けたらこうなったのかな。

それにしても――  アイバカの皆さんは・・・あれはOKですか??

しかしてパフォーマンス的には今年TVで見た「Believe」の中でベストパフォーマンスでありました。
キレてた超! やっぱり踊ってる嵐は素晴らしいのだ!

なんか相葉さんのジャケットは結構すごかった。(笑) 
足元もピカピカで。 

そう言いつつ二宮さんもコメントに難しいコーディネイトだったけれど。(笑)
なんか二宮さんはショート丈のジャケット×スリムパンツという組み合わせが多いなぁ。
イントロではいつものようにクルクル多めに回っております、ふふふ。

潤くんは今回も蝶タイ。 そして髪型は瑛太くんになっていた。
「Believe」で踊ってる時の潤くんのコートのベルトが飛んでいきやしないかとちょっと気になってしまった。

大野くんは一見グレーで抑えめなジャケットながらチラ見せのベストが眩しかった~。(笑)
この間のベストアーティストの時のしなやかなボディラインが見て取れるあの衣裳がふと頭に浮かび、何気にあの衣裳のお得感(?)が今更ながらジワジワと沁みてきました。ふふふふふふ。
やはりあの衣裳はtruthに合ってましたね、ケチつけてごめんよ、智くん!

Believeの翔さんはもう、ビックリするほどキレてた超!
いやぁ、格好良かった!!
キレキレのダンスだったためにイントロで首に巻き付いてしまったネクタイがしばらくほどけなかったとこがツボです。
そしてサクラップのカメラに酔う!
そのサクラップ終わりの間奏で5人が横一になってからV字にフォーメーションを変える瞬間に翔ちゃんがニノのお尻にタッチし、ニノがちょっと笑って移動しながら右手で真似しているシーンをしつこくリピート。(笑)

Everythingの時にはもうニノの白いシャツがジャケットからはみ出ちゃってベストアーティストの時の翔くん状態に。
一体どのタイミングで出てきたのかと思って録画をチェックしたらBelieveのサクラップ後で既に出始めていたのだった。

Everythingもフルコーラスで歌わせてもらって、今回のメドレーはたっぷり歌が聴けて踊りが見られてすごく見応えありました。 タモさんとのトークも入れたら11分くらい? 
久しぶりに見たニノのマリオの「ちょっと黙ります」ver.も流れて(最近はマリオのCMが少ない少ない!)、もう大満足です。


それにしても相葉ちゃんの「宇宙から来た設定」話にニノがハリのある声で全力でフォロー?に回ってる姿が元気そうでした。(泣)
ちょっと遅れつつも細い声で大野くんまで「それは言ってないんじゃいの・・・?」とさり気なくトークに参加していたのが可愛かったです。
楽屋に帰ってからまたこのネタで盛り上がっていそうだなぁ、ふふふふ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは。

Mステスーパーライブ、カッコ良かった超でしたね♪
今回はやはり相葉ちゃんの衣装が??で、凄い色合いのジャケットとズボンが合わなかったような・・・笑。靴はお目出度い雰囲気満点で、祝27歳!
いつもはニノの手首や肩がはずれて飛んでかないか(笑)、と心配するのですが、昨日は翔ちゃんのそれを心配するほど気合が入っていて、まさにスーパーフレッシュでしたね(笑) 潤君の蝶ネクタイも昨日は小さめでヨカッタ、4冠の表彰式では大きすぎて腹話術の人形かっ!と突っ込んでおきましたけど。
智君はもう!横から見た髪型が出光の看板みたいで素敵すぎだし(笑)、ニノは眼の下のクマが気になっちゃったのですが、相変わらず可愛かったですね。

最近、一年の総括的な番組や「やや嵐」で(笑)、「Believe」のPVをよく目にしますが、初回限定版のPVの1;26位のニノちゃん、ご存じでしたか?ご存じだったらすみませんm(__)m、何かに大爆笑しているのです。
ALL CLIPSではなぜか分かりにくいのですが、限定版にはばっちり写っていて、見ている方も意味も解らずつられて大爆笑ですよ!

今年も残りわずかですね~、この嵐10周年という記念の年にel surさんのブログに出会えたことは、私にとって大きな収穫でした。
来年も一緒に、しがみついてtogetherして腕あげjump!させて下さいませ。
では、「H」と「オリスタ」迎えにいってきます、お財布が悲鳴をあげてますヨォ(泣)
【2009/12/26 15:27】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは。
Mステスーパーライブ、5人とも楽しそうでしたね。^^
なんか思い返してみるとわたしは2007年のFNS(だったかな?)の「Love So」の、黒のJK+黒ボトム&タイでカジュアルなんだけれどちょっとシックでカッコいい衣裳だったのが印象に残っています。あれ、5人ともすごく素敵だったんですよね。 

確かに先日のオリコン表彰式の時の潤くんの蝶タイはストライプだったし余計に目立ったのかな。(笑)でも蝶タイが似合うんですよね。

「Believe」のPV、わたしちっとも気がついていませんで、早速確認しましたら・・・二宮さん笑ってましたね!? ほんとに嬉しそうだけど何だろう、彼の前で相葉さんが踊ってましたから、もしかしたら相葉さん関連かしら。新しい発見を有り難うございます。(笑)

そしてこちらこそ、いつも遊びに来てくださって有り難うございます。m(_ _ )m
なんだかついていくのが本当に大変なのですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。 何とかしがみついて(笑)共に風を送りましょう!

> では、「H」と「オリスタ」迎えにいってきます、お財布が悲鳴をあげてますヨォ(泣)

これはお嬢さんではなくお母さんの役目なんだ!(笑)
【2009/12/27 01:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
Mステかっこ良かったですね。
地味ハデな衣装もなかなかステキでした((笑

宇宙人の話をしだした相葉ちゃん、ニノが全力で止めてましたね。
一時期より元気そうで何よりです。

翔ちゃんがニノのお尻にタッチしてたの、全く気が付きませんでした。
あとで録画チェックしてみます。
【2009/12/29 23:34】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
相葉さんの話、ニノは素で&全力で止めてましたね、わははは。
声にハリがありました。(笑)

翔くんがニノのお尻をポン!とタッチしているところ、翔くんのラップが終わって間奏に入り、5人が横一列になって背を向けて数歩進んで前を向き、また2歩ステップして向きを変えてV字に広がっていくタイミングで(わかります?(笑))翔くんが右隣にいるニノのお尻を軽く叩いてるんですが、ちょうど右斜め上からの俯瞰カメラの引きの画に切り替わっているので5人が小さくなってからなのでわかりづらいのですが。 その直後、ニノも右手でポンとタッチする真似をしながらV字の自分のポジションに移動しております。翔くんからのエールでしょうかね。^^
【2009/12/30 01:54】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
Mステスーパーライブ、5人のテンションがすごく高くて楽しそうで、
(特にニノ ^^♪)みていて幸せで満腹になりました。
こちらの書き込みでを拝見し、録画をじっくりチェックしたんですが、翔くん、確かにお尻タッチしてました。
よく見つけましたね!その観察眼に驚きです!!
私はその翔くんとニノのやりとりをニコニコしながら移動する大ちゃんを何度もリピートしてしまいました(笑)
【2009/12/31 12:33】 URL | chisen #-[ 編集]
◆ chisenさん

こんばんは。
紅白が間もなく終わろうとしております!
白組が勝ちましたね。(でも勝敗を気にしてる人はいる??)

Mステの翔ちゃんのタッチ、わかりました?^^
大野くんも微笑ましかったですね! 

また来年もよろしくお願い致します。
よいお年を!
【2009/12/31 23:43】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。