ADMIN TITLE LIST




今年は相葉ちゃんにとっていろんな意味で思い出深い一年になっただろうな。

嵐スケジュールを記入するためのカレンダーがあるのでちょっとパラパラとめくってみたらば――

「カレーの日」のCMを全パターン捕獲すべく必死になって朝から録画しまくっていた2日間は1月だったんですね。(笑) 
「ん゛ふっ!」っと美味しそうにカレーをパクついてた赤いセーターの相葉ちゃんがもう懐かしいもの。
あれ今年だったんだなぁ。

2月には『フロムエー』の表紙を飾り、2~3月には舞台があって、4月には相葉ちゃんのソロ初MCの「知らない方が幸せだった事実」のオンエア、蜷川さんの『M Girl』にモデルで登場。
5月にはFM特番もあったし(6月は個人的にニノの舞台ショックがあってアタフタしていました)、7月、大阪でもようやくレコメンがフルで聴けるようになり、そして世界体操選手権のナビゲーターも務めたなぁ。8月には「マイガール」主演決定のニュースが流れて、そこからはもうレギュラー番組、アニバーサリーツアー、10周年記念イベント、ドラマ-ドラマ-ドラマ でフル回転だった相葉ちゃん。

1年の最後に魅力的な正宗くんを演じ、素敵な作品を届けてくれてありがとう。
その包容力の大きさは去年とは比較にならない気がします。
昨日「ちちんぷいぷい」で嵐のことが取り上げられたのだけれど、街頭インタビューでの嵐の人気No.1は・・・他でもない、相葉雅紀でしたよ!! 

と書いていたら、お!すごいタイミングで新星堂から「マイガール」DVD BOXの予約受付開始メールが届きました。2010年3月26日発売、5枚組だそうです。(マイガール公式HPにも12/24付で発表あり)

26歳の一年は本当に忘れられない年だったと思うけれど、27歳の一年も大活躍の充実した素晴らしい年でありますように――


お誕生日おめでとう &  Merry Christmas!!
(Mステ Super Liveと紅白とカウコン、頑張れ~!)

テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能







☆メリークリスマス☆

こんばんは♪el surさんはどんなイブを過ごされていますか?
子ども達はベッドに入りましたが、サンタさんが来るにはまだ早いので(笑)こちらにお邪魔したところ、『マイガール』発売のことを知り、すぐにAmazonで予約しちゃいました☆いつも情報ありがとうございます。
『マイガール』どんな特典映像がついてくるのか今から楽しみです♪
きっと、正宗くんとコハルちゃんの微笑ましい姿が満載なのだろうと期待しているところです。
相葉サンタは、よい子だけでなく頑張っている大人にも夢を運んで来てくれますね☆
【2009/12/24 22:54】 URL | みゆママ #-[ 編集]
◆ 【2009/12/24 20:56】にコメントをくださった方へ

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。^^
そうなんですよ、カレーの日って1/22だったんですねぇ!ビックリです。(笑)

去年は大野くんがいろんなことに初挑戦した記憶すべき1年になりましたが、今年は相葉ちゃんですね。 嵐の10周年とも相まって、相葉ちゃんの魅力がたくさん輝いた1年だったと思います。
今年も幕張でみんなからお祝いしてもらったかな?^^
27歳の1年も輝く相葉ちゃんを見ていたいです!
【2009/12/25 00:06】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ みゆママさん

こんばんは、サンタさんはイブではなく今日やってくるんですね。^^
24日は相葉さんの誕生日で、二宮さんの「大奥」の発表の日で、加えてマイガールのDVD-BOX発売のお知らせがあった日で・・・たくさんの嬉しいニュースが一度にやってきましたね!(笑)

相葉サンタは幕張でみんなからお祝いしてもらえたかな??
Mステで、元気な姿で登場してくれますように!と楽しみにしています。
みゆママさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!
【2009/12/25 00:14】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
