ADMIN TITLE LIST




今日は翔くんのGQ Men of the Year のWSニュースがたくさん。
そうでなくてもVS嵐と嵐ちゃんのレギュラーもあるので木曜は録画物がてんこ盛りで(汗)またまた編集に忙しい。
翔くんはおでこ見せじゃない方が好みだけど、2年連続で嵐メンが "一年で最も輝いた男" の称号がもらえるというのは年間を通して充実した仕事を残せたという証。一年の最後に何よりのご褒美のような気がします。特にGQでの受賞は翔くんにとっては格別かも。おめでとうございます!

鶴瓶ちゃんや岩隈投手はわかるけど・・・三谷さんは今年なのね。 「トーク・ライク・シンギング」を日本上演に先駆けてオフブロードウェイで上演したことへの評価ということのようだけれど、今年はファン垂涎、サンシャインボーイズの期間限定復活もありました。

*******************

明日の2PMにオリコン年間ランキングの発表があるとか。
またまた夕方からWSの録画が忙しくなるかなぁ!(汗)
特に今年は記録ラッシュなのできっと大きく扱われるだろうな。 表彰式には誰が出席するんだろう・・・出るとしたらやっぱり翔ちゃん??(或いは今年も山コンビ?)

*******************

もう何冊あるんだ!っていうくらい、TV誌の年末年始特大号が。 
何が嬉しいって、今年から「TV fan」は関西版があるからね! 「TV fan」では一昨年から嵐くんたちが年末年始特大号の表紙を飾ってきたから買っていましたが、去年までは関東版しかなかったから中身は全然使えなかったけれど・・・今年は関西版があるもんね! さすがに今日の発売分でTV誌は買い納め(のハズ)。

*******************

関西テレビ(フジTV系)でやってる「あっぷ&UP」という生活情報番組で最近やたらと嵐ネタが登場します。
木曜はエンタメ情報で、どうやら嵐ネタを扱うと視聴率が上がるということに味をしめてるな??

先日行われた「最後の約束」の製作発表の相葉ちゃんのコメントと大野くんのコメントの部分が流れました。 芸能リポーターの松本佳子が "裏ネタ" を紹介するのが一応お約束のようですが、いつもそんなに大した裏ネタじゃない(ファンなら結構知ってる話だったりする)のがご愛敬でしょうか。 先週は確か前田忠明が一緒に出ていて、嵐の東京ドームコンサートに秋篠宮佳子様が見に来られていた話(佳子様は嵐の大ファンなのだそう)をしておりました。

今日の嵐裏ネタは・・・先週、毎年恒例の慶応の友人たちとのクリスマス&忘年会を翔くんが主催したにも拘わらず、多忙のために主催した翔くん本人が出席できなかったらしい、という話でありました。

でも実は松本さんの裏ネタよりも興味深いのが司会のますだおかだの増田さんの嵐ネタ紹介。
増田さんの所属する草野球チームが相葉ちゃんのカラーズと対戦することになって相葉ちゃんとメールをやり取りをする話や、5人の仲良しエピソードとして去年の「嵐ちゃん」の日光ロケの時、ロケバスの一番後ろの6人掛けのところに5人並んで座ってて(移動が長いので)そのうちみんな寝てしまい、5人全員が同じ方向に隣のメンバーの肩にもたれかかって眠ってる姿が可愛かったとか、一番奥の窓側にいたリーダーが押しつぶされて苦しそうに寝てたとか、そういう現場情報の方が断然レアネタで面白かったりします。

ところで、またもやマリオの新CMが登場したとか。HPで見た二宮さんはちょっとマジモード。(笑) 
残念ながらVS後に関西では二宮さんver.は流れなかったなぁ。「アンビリーバボー」の中で生瀬さんの新ver.は流れたのにぃ~。 今夜の「アメトーーク」後にほのかに期待!

あぁ、とにかくHDD編集しないと。
明日のWSのためにHDDの残量確保に努めなければならないのだ・・・!(泣)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







またまたマリオですが、にののだまります…っていうの、今朝、札幌ではHTB…マイガールの局、7時台に流れました! にのの真剣な顔 娘も同じところを前日の夜やっていたので2倍楽しめました!

今夜のひみつ、3人で座ってマネキンでしたね
もっとみんなで座っちゃえって家族で言っちゃいました。
【2009/12/18 01:42】 URL | ミル #-[ 編集]
◆ ミルさん

マリオCM情報、有り難うございます。m(_ _ )m
WiiのCM、最近こちらではめざまし内でもズーム内でもマリオじゃないことが多くてガックリ。
DSのだったりWiiソフトの紹介だったりをよく見かけます。わたしの張ってる場所がよくないのかも知れないですけど。(泣)
ミルさんのところではもう昨日の朝に新しいのが流れてたんですねー。ちょうどCMと同じ面をやってたら確かにテンション上がりそうですね、ふふふ。

> 今夜のひみつ、3人で座ってマネキンでしたね
> もっとみんなで座っちゃえって家族で言っちゃいました。

ほんとほんと、座ってるマネキンがいたっていいじゃないかー! 
それにしても昨夜は相葉ちゃん、珍しく危なかったですね。(笑)
【2009/12/18 02:09】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
