ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




恐らく今朝のうちに、知らぬ間にサラッとカウンターの数字が100万を超えていました。
嵐の記念すべき10周年の年に記憶しておくべき数字になったのも何かの縁かなぁと思ってエントリーしておくことにしました。

もともと遠く離れたところにいる友人知人に自分の近況をお知らせしつつ趣味についても好きなことを書ける場があればいいな、くらいの気持ちで始めたものですから、ハンドルネームも自分の好きな映画のタイトルにちなんでつけたりして、人からこの名前が音読される日が来ようとは全く想定もしていなくて(汗)、ブログを通じてお会いする皆さまから「なんて読むんですか?」と聞かれるたびに「あぅ・・・え、える・・・えぇと、この名前で呼んでいただかなくてもいいです・・・(汗&汗)」と恐縮してしまう有様なのです。(ハンドルネームはもっと考えてつけなきゃダメですね!)

一度タイトルを変えましたが古いブログから数えるともう5年半くらいダラダラと続いていて、二宮さんではないけれど、ささやかでも "継続する" というのはやっぱりすごいことなんだと改めて感じています。

嵐の最新情報を網羅しているわけでもなく、お役に立てるレポがあるわけでもないのですが、大好きな嵐や趣味ゴトについて興味を持ったこと、感じたことをこれからものんびり綴っていくことになると思います。

日々の拍手やコメントを頂くととても嬉しいし励みになります、有り難うございます。 
またお暇な時に遊びに来てくださったら嬉しいです。


記念の日に、感謝の気持ちをこめて

- el sur






拍手コメントのお返事です。
いつもは非公開コメントを頂戴した場合は送信日時宛てしてにお返事するのですが、今回はコメント数が多かったのでわかりづらいかと思い、HN宛てにさせていただきました。 皆様、ホントに有り難うございます。m(_ _ )m

◆ ニコさん

はじめまして。遊びに来てくださって有り難うございます。
コメント、感謝、感謝です。 また遊びに来てくださいね。

◆ ゆきゆきさん

こんばんは。このエントリーはちょっと気持ちをこめて、テンプレートの色合いに合いそうな文字色を変えてみました。(笑)
楽しんでもらえているようなら嬉しいです、また覗きに来てくださいね。

◆ はいどんさん

コメント有り難うございました、遊びに来てくださって嬉しいです。
もともと身近な人たちへの近況報告のつもりで始めたものですが(もちろん皆 非・嵐ファンです)、2~3年前からジワジワと嵐ブログへと変貌してしまったために、今や「全くついていけない!」というお言葉を頂戴しまい・・・。もう完全にヲタクブログ化してしまいました。(笑) また遊びに来てくださったら嬉しいです。m(_ _ )m

◆ 海ママさん

こんばんは、お久しぶりです。^^
さっきZEROで「嵐は2009年のMVP」なんて言われていましたが、本当にいろんな意味で怒濤の一年でしたね。
ものすごいメディア露出も単純に喜んでばかりはいられない状況になっていますが(泣)、それでも彼らに風を送り続けられたら幸せですよね。 また遊びに来てくださいね。

◆ ☆rico☆さん

こんばんは、コメント有り難うございました。
基本的に興味のあることにはまりやすいマニアックな体質なので、何について書いてもそういう視点になってしまうんですけど(笑)、そういう部分も含めて楽しんでいただけたら嬉しいです。 いつもコメントくださって感謝しています!

◆ トーコさん

こんばんは♪
そう言っていただけるとすごく嬉しいです、多謝。m(_ _ )m またマッタリと語りましょう! ラジオの件、安心しました。(笑)

◆ りえこさん

こんばんは、有り難うございます。
マイペースでのんびりやっていたら知らないうちにたくさんの方が遊びに来てくださっていて、(お会いしたことがなくても)自分の書いたものを読んでくださってる方がいるんだと思うとホントに不思議な感じです。 これからものんびり続けていけたらと思っていますので、また覗きに来てくださいね。m(_ _ )m

◆ るんるんさん

コメント有り難うございましたー♪
星の数ほどブログがある中で「また覗いてみよう」と思ってもらえるなんて本当に嬉しいことだと思っています。 決してお得な情報提供ができるようなブログではないのですが(笑)、嵐くんたちへの愛情を共有することができたら幸せです。 また覗いてくださいませ。m(_ _ )m

◆ さえさん

こんばんは、コメント有り難うございます。
わたしのマニアックな(?)趣味ゴトにも関心を持っていただけているというのは何だか嬉しいです。m(_ _ )m
それが何か新しい物事への興味の糸口になったりしたら、とても幸せです。 またいつでも遊びにいらして下さいね。
【2009/12/15 03:27】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 18:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 19:06】 | #[ 編集]
こんばんわ。お久し振りです。
カウンター、100万超えおめでとうございます。
私もささやかながら、記録の達成に参加できた事、嬉しく思います。

これからも応援してますので、是非いつまでも"継続"してください!!
【2009/12/15 23:21】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/16 00:59】 | #[ 編集]
el surさん。
私 el surさんのブログ 大好きです。たくさんもっていらっしゃる音楽の知識なんかが さらって 織り込まれてて。
コトバも 上手に操っていらっしゃる。

知的な感じで 優しい文章。

とっても憧れてます。私は 友人限定で公開した日記を書くことが多いのですが。
某コミュニティサイトです。友人がどんどん 増えてきて。。。そうしたら
書く言葉によって 知らず知らずに傷つけてしまうことなんかもでてきて。
万人が 心地よくなれる文章って難しいなって 思うことが多いです。



嵐が好きで 訪れたブログですが el surさんの書く文章にも 魅了されてます。

自分の中で大切な引き出しに el surさんのブログがはいってる っていう ところかな。

これからも 無理のない範囲でどうぞ 続けていってくださいね。
楽しみにしています。



【2009/12/16 01:44】 URL | よこりん #bUm4Z7Rc[ 編集]
◆ apple jamさん

こんばんは。
コメント有り難うございます。 SUPER FRESHも有り難うございます、コレ嬉しいです。(笑)
TV誌だったかな、メンバーもこの曲がすごく好きだと言ってましたね。^^

ベストアーティスト、OPの「Believe」を見てちょっとウルッときました。
やっぱりTOKIO兄さんは楽しいですねぇ! 
【2009/12/16 02:21】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは、いつも遊びに来てくださって有り難うございます。
共に嵐くんたちに風を送ることができたら嬉しいなぁと思っていますので、また覗きに来てくださいね。^^
【2009/12/16 02:24】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは、有り難うございます。
そうですか、そんなご縁があったんですね、わたしの知らないところで!(笑)
過分なお言葉をたくさんいただいて恐縮しまくっておりますが(汗)、立ち寄ってくださることが楽しみの1つになっているならとても嬉しいです。 

こちらこそ、名古屋でお目にかかれることを楽しみにしております。(まだウチワの準備は進んでないんですけどー!) 必要があればいつでも左欄のメールフォームを利用してくださいね♪
【2009/12/16 02:35】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ よこりんさん

こんばんは、いつも遊びに来てくださって有り難うございます。m(_ _ )m
あわわ、有り難いお言葉に恐縮至極です。 でもしょっちゅう文法的に間違った文章を書いてしまうので "またやってしもた!" と恥ずかしい思いをすることがよくあります。(汗)注意深くない性格ゆえ、あんまり推敲せずにその時の勢いで書いてしまうからそうなるんでしょうかね? 気を付けないといけないのですが・・・。

自分が思ったことをなるべく素直に文章にするよう心がけていても自分とは違う考えを持ったたくさんの方の目にも触れることになるわけで、意図したように伝わらなかったりすることも時にはあるから、どういう風に書けばいいのかというのは難しいですよね。 お友達に向けて公開している場合でも、次第にその輪が広がってくるといろんな方の目に留まることになるんですもんね。 
fragmentsに楽しみにしていただけているなら本当に有り難いです。
これからも遊びにいらしてくださいね。m(_ _ )m
【2009/12/16 02:54】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
おめでとうございます!
el surさんの文章は、情報と知識と考察と愛情(と時々笑い)がバランス良く配合されてて好きです(笑)。
嵐ファンのブログは星の数ほどあるけれど、そういう所はあまり無いと思う。
これからも楽しみにしてます!

あ、昨日の衣装!サトシック的にはもちろん許せません(笑)。
せっかくの「truth」だったのにあんまりです。
【2009/12/16 08:53】 URL | まゆこ #6/34PU6.[ 編集]
思い伝わってます(^^)

「こちらこそ<m(__)m>」です。

私の嵐熱はelsurさんとの出会いから猛スピードで加熱し続けましたので、その影響力とやらは半端ないです。
焦げ付き気味ですが(苦笑)
「fragments」のelsurさんの言葉に触れることも たぶん・・・いやきっと「嵐をもっと好きになる」要因になってると思います。
本当にありがとう♪

そして、ここに来られるみなさんも
コメントが暖かくって大好きです(^^)

「出会えてよかった」嵐にも、elsurさんにも。


まるでラブレター・…(ふっ 古い? ファンタジー?v-344
【2009/12/16 08:56】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ まゆこさん

こんばんは、コメント有り難うございます。^^
そちらはもうずいぶん寒いのではないですか??

嬉しいお言葉を寄せてくださって&いつも立ち寄ってくださって感謝感謝です。
どうも昨夜の衣裳、サトシックには合格点は出ないみたいですね。シルエットはきれいだったんだけどね??(笑) でももうtruthがTVで歌われるチャンスはそう多くないと思うので嬉しかったですね!
【2009/12/16 21:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さぶこさん

こんばんは♪
いやぁ、長い間飽きることなく遊びに来てくださって有り難うございます。m(_ _ )m
ほんとに、思い返せばすべてのきっかけは「Cool&Soul」でしたね!
吉岡たく様々です!
ふふふ、わたしたちもさり気なく年月を重ねてますねぇ。(笑)
まだまだ彼らの魅力は尽きないですね、これからもどうぞよろしくお願いします☆
【2009/12/16 21:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ chisenさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
うちのブログの検索ワードTOP3は大抵 「宿題くん視聴率」 「スケッチ」 「シークレットトーク」 の3つなので、コンサートのレポで遊びに来てくださるパターンは新しい気がします。(笑)
マイペース更新ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。^^
【2009/12/27 23:08】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。