ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




コメント欄から「奈良さんのブログにまた大野くんのお名前が出てましたよ」と教えてもらって慌てて見に行ってきました。 
12/13「一週間 オーストリア→台湾→日本」のエントリーです。

ほんとだ、奈良さんは大野くんとほぼ一週間違いの射手座仲間のお誕生日なんですね。 
東京ドーム初日の打ち上げが終わってすぐに奈良さんにおめでとうコールをしている智くん! 
そんな慌ただしい状態でもマメに電話をしてたんだね。 2年後ではなく年内に飲むチャンスができたみたいでよかった、よかった。

なんでしょうねぇ、なんだか目の前でこんなに惹かれ合うふたりを実況生中継みたいな状態で目撃していいものでしょうか。(笑)
雑誌のインタビューで「今いちばん会いたい人は奈良さん」と言っていた智くん、「電話をもらって、即飲んで語りたい~」と、早速年内に語り合う約束を取り付けた奈良さん。

奈良さんは知っているだろうか・・・? 
彼は恐らくいま日本で最も忙しい男たちの1人ですよ、ふふふふ。

奈良さんが智くんと会えるのが本当にすごく嬉しそうで、文面からその楽しさがにじんできてこちらまで嬉しくなってしまう。 智くんは奈良さんをも魅了してしまったんだねぇ。


価値観の似たおふたりの交流は、きっとずーっとずーっと続いていくのでしょうね。
11年目に入る、その新しいスタートを切るタイミングで素敵な出会いに恵まれましたね、智くん。
あぁ、なぜだかわたしはものすごく嬉しい。この出会いが無性に嬉しいです。


もう3年くらい部屋に飾ってある映画「ロッタちゃん はじめてのおつかい」のポスターとチラシに使われた奈良さんの絵。
奈良さんは智くんにどの画集をプレゼントするんだろう・・・。

Rotta

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能







◆ 【2009/12/13 18:44】にコメントをくださった方へ

こんばんは、拍手コメント&お知らせ有り難うございます。m(_ _ )m
Discovery、わたしもレポだけ拝見していたのですが、大野くんも奈良さんにすごくラブコールしていたようなので年内の再会が実現できそうでよかったですよね、うふふふふふ。 
なんでこんなに我が事のように嬉しくなってしまうのか不思議なんですが、なんか嬉しいです。(笑)
【2009/12/13 22:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
☆el sur様☆

毎晩お邪魔してすみません。
智くんのことがあまりに嬉しくて・・・♪
本当に、お二人の交流がずっと続いて欲しいな・・・と思います。

智くんは、以前どこかで江戸時代中期に活躍した伊藤若沖さんが好きだと言っていたと思います。彼がよく口にする"シュール”の本当の意味を私はよく知りませんが、私がイメージするシュールが合っているとすれば、若沖さんと奈良さん、そして智くんの作品は皆"シュール”だなって感じます☆いろいろな事に造詣の深いel surさんはどう思われますか?

奈良さんがプレゼントされる画集、何か楽しみですね?・・・ってこんなプライベートなことまで私達に伝わってくるのかしら?(笑)
【2009/12/13 23:41】 URL | みゆママ #IO3e0EY.[ 編集]
◆ みゆママさん

こんばんは。奈良さんのブログの件、教えていただいて見てきましたが、嬉しそうな記述がブログから伝わってきてこちらも顔が微笑んでしまいました、ふふふ。

大野くん、よく若沖が好きだと言ってますね。 確か今夏も若沖の展覧会を見に行ったと言ってなかったでしたっけ・・・。

たぶんわたしがイメージする”シュール”とみゆママさんが思うそれは同じだろうと思いますが(笑)、どこか非現実的な要素が絵の中に含まれている点で共通しているのかも知れないですね。 
大野くんは「写実が好き」だと言っていますが、彼の絵(特に昔に描いたもの)も若沖もそうだろうと思いますが、技術的な部分は非常に精巧で写実であるのに絵のモチーフはとても幻想的だったり夢想的であったりする。 そういう想像力の広がりの部分で彼ら独特の個性が見えて面白いなぁと思います。 ただ「智のひととき」で披露される絵の大半はわたしにはあんまり響いてこないんですけど。(笑)
FREESTYLEの時に見た大野くんの絵やフィギュアは全体的に色味を抑えたものや敢えてモノクロにしてあるものが多かったように思いますが(ポスター撮影時の衣裳に身を包んだご本人が一番カラフルでした!)、今描いている大作のあの「タツノオトシゴ」タイプの絵はオグさんからいただいた色鉛筆で色を付けて完成させたいと語っていたので、どんな色彩に仕上がるのか楽しみですね。^^ 奈良さんの絵から何かヒントをもらったりしているかも知れないなぁ、なんて。

それにしてもラジオとブログを通してお二人の愛の交換日記を読んでるようで、なんとも微笑ましいですね。(笑)
【2009/12/14 02:06】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして。
ずっとブログは拝見していたのですが、初めてコメント致します。
大野くんと奈良さんがお互い惹かれあう感じが、もう自分のことのようにうれしくて、うれしくて(笑)
奈良さんファンで、嵐ファンなので、こんな素敵な組み合わせってないです。

ふたりとも、自己と向きうって言葉がしっくりきます。それでいて、纏う空気は穏やかで。

そのうち、奈良さんが嵐のライブに来てくれたりしたらいいなって、そんな未来を期待してしまいます。


これからも素敵なブログ、読ませていただきますね。
失礼しました。
【2009/12/19 09:11】 URL | しお #aYDccP8M[ 編集]
◆ しおさん

こんばんは、初めまして。コメント有り難うございます。
またまた奈良さんの12/19のブログに大野くんのお名前が登場していましたね。^^
ほんとに長いお付き合いになって欲しい!と勝手に周囲で思ってしまいますね、ふふふ。
智くん、雑誌のインタビューでも奈良さんと対談したことで刺激を一杯もらって、来年は釣りを控え目にして絵を描く!と宣言してましたから、来年のプライベートは釣り師よりアーティスト大野智の方が充実するかも知れないですね。(笑)
いつも読んでくださって有り難うございます、また遊びに来てください。m(_ _ )m
【2009/12/20 01:30】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。