ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




みのさんの『朝ズバッ!』に翔くんと出た後から引き続き生出演をこなしている二宮くん。やはりちょっとお顔は疲れ気味だったかな?

『はなまる』出演は4年ぶりということで、ヤックンに「この4年間でいろいろありましたねぇ!今やハリウッド俳優ですから!」とからかわれると、「すいません、ハリウッド俳優です!」と照れつつ笑ってたのが可愛かったです。

”おめざ”が「ドライフルーツ」というのもいかにも食に全くこだわりのない彼らしい。朝の必要最低限のエネルギー補給のため、っていう感じが無駄なエネルギーは使わない省エネ体質のニノらしくて。
『ぴったんこカンカン』でも安住さんに「好きな食べ物は?」と聞かれて「安いもの(粉物)が好き、しかも別に美味しくなくていいんです」って答えて菊池桃子に「それはおかしくない?」と軽く引かれてた。(笑)

「はなまるアルバム」の最初の4枚はやはり嵐のメンバー。今回は省エネがキャプションにまで反映されて、写真のコメントも数字がふってあるのみ!(①(翔くん)、②(松潤)、③(相葉ちゃん)、④(リーダー))
紹介する時も「③番の人は…、④番の人は…」と番号で。ニノ、ちょっと省エネすぎ!!

ケチ 倹約家で有名な二宮くんは、(この間の『王様のブランチ』でも言っていたけれど)100万円貯まる貯金箱に500円玉貯金遂行中。現在63万円貯まってるというのもすごいけど、几帳面に「正」の字を(缶の側面にマジックで)書いてるところもスゴイ。(笑)
「それだけあったら重いでしょう?」という岡江さんの問いに「軽く凶器です」って答えてたのも可笑しかった。

ドラマの宣伝ばっかりかと思っていたら、撮影中に迎えた誕生日のプレゼントのエピソードや『硫黄島』の撮影エピソードもかなり披露してくれた。完全にお上りさん状態で撮った『硫黄島』で自分用に用意されたトレイラーの内部写真を紹介してくれていたけど、謙さんのトレイラーはもっとムーディ(カウチがL字になっているタイプ)で豪華だったとか。(笑)

”「さすがハリウッド!」と思ったベスト3”の話題の中のベスト2の「爆破」のエピソードに笑ってしまった。
米軍が海から大量に攻めている場面はCGで合成されたので、撮影中には出演者たちはどのぐらいの艦隊が砲撃しているのかわからないまま撮っていたとのことで、完成試写を見て初めて砲撃のすごさを知ったのだとか。それを見た伊原さんや加瀬くんが「こんなやられてたのかよー!ならそう言って欲しかったよなぁ!メチャクチャ撃たれてる!」と笑ってたそうです。

それにしてもニノはエピソードを(嫌味なく)面白く話せる才能があるので、話題が変わっても常に笑いが絶えないトークが続いて、司会者はこういう話し手だと本当に楽だろうな、と思いました。ヤックンと親しいということもあるのだろうけれど、ホストとの距離感を作らないでトークするという点ではどの番組に出ている時も同じ。彼がよく口にする「場の空気を読む」という才能に長けている証拠なのだろうな。

「はなまる」に出た後、再び翔くんと『ピンポン!』の冒頭にも登場して番宣をしていましたが、その時のニノの目は死んでいた。目の下のクマがすごくて。(笑)
「はなまる」後、寝ずにそのままいたのか、或いはちょっと仮眠を取ったのか。何となく目が寝起きっぽかったのでもしかしたらちょっと寝たのかなぁ。『朝ズバッ!』は朝の6時半ぐらいの時間帯に出ていたから、もう死んでしまいそうな目をしてました。
いやぁ、お疲れさまでした。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。