ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




アイドル誌はd誌とW誌のみチェック。
なぜかいつも立ち寄る書店ではアイドル誌が全冊ビニールでパッケージされてしまって立ち読みができなくなってしまったのだった。 

どっちだろう・・・たぶんd誌かな?
大野くんが今年の3大ニュースの1つとして、奈良美智さんとの対談を挙げていました。

あんなに心の美しい人に出会ったのは初めて、絵を描き続けることが大事だという気持ちが同じ、人前に出ることをあまり好まない奈良さんが自分と対談できたことをとても喜んでくれてブログにも書いてくれたのを読んで嬉しかった――というようなことを語っていました。

彼ら2人がとても共鳴し合うものを持っていて、そして互いに純粋に敬愛する様子があのZEROのわずかな映像からも伝わってきました。
(偶然であったとしても)本当に素敵な出会いだったと思うし、もしかしたら出会うべくして出会ったのかも知れないし、大野くんが10年頑張ってきたご褒美だったのかも知れない・・・奈良さんにとってもきっと新鮮な才能との出会いだったような気がする。

互いに無駄な欲や邪念のない、純粋に好きなことを追い求めている人たちの静けさというか清らかさというか、そういうピュアなものが(多くを語らなくても)見ているだけで伝わってくる。 
才能と人柄と・・・やっぱり惹き合うものがあるのでしょうね。

ZEROにあの対談の続きを放送して欲しいとリクエストのメールを送ってみたのだけれど、『CUT』や『H』あたりで誌上対談をやってくれないかなぁ・・・なんて妄想してみたりする。


昨日の「VS」でも「嵐ちゃん」でも、何気に大野くんは活躍していた。
関根さん、大野くんが気に入っちゃったみたいだなぁ、ふふふふ。
関根さんが大笑いしてるのを見るとそれだけでなんか楽しくなるのが不思議です。

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 23:10】 | #[ 編集]
☆el sur様☆

お久しぶりです。ただでさえ、忙しくなってくる歳末ですが、毎日あらしごとに追われ、嬉しい悲鳴をあげています♪しかし、早く仕事を終えて「あれ、見よっ」と思うと、時間を有効に使えているような気はします(笑)

本日の「共鳴」を読ませていただき、私も全く同じことをしていたので、思わずコメントさせていただきました。
奈良さんは、ばななさんの作品に関わっておられた頃からファンになり、大好きなアーティストです。大野さんとの対談の話を聞いた時には本当にテンションがあがりました♪
対談を見て、el surさんがおっしゃっている様に、二人は出会うべくして出会ったのではないかと感じました。すぐさま、『ZERO』に対談の全容を放送して欲しいとリクエストし、『H』のプレゼント応募葉書のコメント欄には奈良×大野対談を・・・とびっしり書き込んでしまいました☆
たとえ実現しなくても、お二人が親交を深めてくださればよいなあ・・・と本気で思っています。

久々のコメントで、長々と失礼しました。
【2009/12/12 01:05】 URL | みゆママ #IO3e0EY.[ 編集]
◆【2009/12/11 23:10】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
大野くんと奈良さん、とても価値観が近いお二人であることが多くを語らなくても伝わってきますよね。
先日、HEY×3で懐かしい映像が出ていましたが、大野くんはデビュー当時の方がよっぽど(今より)しっかりしてるようにみえるんですよね、「無です」なんて言ってても。(笑)

「マイガール」、終わっちゃいましたね。
ドラマの進行と共に正宗くんと相葉ちゃんの成長が重なって、彼にとってもファンにとっても大事な作品になった気がします。 今回はとりわけ彼の人柄を裏切らない内容であったし、見ている側も正宗くんと相葉ちゃんを重ねて感じるようなところもあったけれど、次の時にはまた違ったイメージの相葉ちゃんの一面に出会ってみたいですね。

さぁ、お正月までは嵐として歌って踊る相葉ちゃんを満喫しましょう!明明後日はベストアーティストで会えますね!
【2009/12/12 22:24】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ みゆママさん

こんばんは、コメント有り難うございました。
何かしら日々の楽しみがあるっていいですよね。「マイガール」が終わってしまった寂しさはあるけれど、年末~お正月にかけては歌って踊る嵐くんたちにもたくさん会えますもんね。^^
わたしも『H』の巻末についていたプレゼント応募ハガキにお二人の対談を是非やって欲しいとリクエストを書いておいたんですよ、ふふふふ。 少なくとも2人からリクエストが入りましたね。(笑) 上田さん、検討してくれないかなぁ~!
何となく大野くんと奈良さんの交流はずっとずっと長きに渡って続くような気がしますね。

また2年後に大野くんの個展が開催されたら、奈良さんともう一度対談しないかな。(笑)
【2009/12/12 22:29】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。