ADMIN TITLE LIST




12月8日はすごくお世話になった方の命日です。(そしてジョン・レノンの命日でもあります。)
空の上でスパスパとハイライトを吸っているかなぁ。
大好きだった読書を楽しんでいるかなぁ。

もうお別れしてから何年も経つけれど記憶がちっとも薄れない。 
今も茅ヶ崎をテクテクと歩いている気がするのです。 
今日はお仲間の皆さんが集って赤坂近辺で飲んでるのではないかとふんでみた。
たぶん。

*******************

二宮さんソロver.の新しいマリオをスマスマで捕獲。
これがどうにもこうにも可愛くて可愛くて、もうねぇ、ゴールした時の「よっしゃ!」のあの3秒にチャプターつけてヘビロテ。 アホか!っちゅーくらいにヘビロテしてニヤニヤニヤニヤ。
か、顔がゆるむ・・・。

ホントに有り難う、任天堂。(泣)

CM捕獲のためにあれこれ録画していて最近まで気がつかなかったのだけれど、4人ver.のコインバトル篇、画面下に4分割の窓が出るパターンもあるんですね。 最近気がついた。(遅い?)

まだ録画してあるのを全てチェックしてないけれど、松嶋さんと2人の「よし、行きなさい!」ver.がまだ録れてない。コレ、可愛いから大好き。コレ、欲しい~!!

*******************

昨日の宿題くんは10分遅れで始まったけれど視聴率高し。これはゲストのひとりさんというよりも、東京ドーム公演の影響の方が大きい !?(笑)

いろんなところでKARAが好きだと言い続けてきた甲斐あって、遂に本人たちからビデオメッセージをもらっちゃったひとりさん。あれは嬉しいだろうなぁ! 
去年、東京マラソンに出場する時にズームで嵐から応援コメント(?)をもらって嬉しそうだった羽鳥さんを思い出しました。なぜかコメントの締めは「ガンバレ、東京マラソン!」だったけど。(笑)


わたしは ”躍り食い”がダメです。 昔旅先で泊まった旅館でしらすの躍り食いが出たけど食べられなかった。 
そしたら翌日の朝にしらすが柳川鍋のような形で登場し、もしや昨日の彼らかと思うともっと食べられなくなってしまった。(泣)
わたしにはあの活イカの躍り食いは夢に出てきそうでとても食べられません・・・!! 

丼から飛び出したイカをヒョイとつかんで丼に戻してる潤くん、すごいな!
きっと大野くんは食べてみたいけど食べられないとみた!!


・・・しかし、なぜかプリン丼の時のBGMがレイ・ハラカミ。(笑)

宿題くんのスタッフの音楽センスは油断ならないのだ。


*******************

今週末で「マイガール」が最終回を迎えてしまう――!

店頭から消えてしまう前に、と思ってマイガール特製オムライスを買いに行きました。
結構置いてないのね!(汗)PR活動が足りないんじゃないか??

それにしても、もう今週で最終回だって。
早いなぁ。


iPodに入れてる曲をシャッフル設定にしていたら「WISH」のシークレットが流れてきました。
これ、何度も聴いてるけど何度聴いても大笑いできるんだよなぁ。

当時撮影中だった「花男」の台本を使って嵐の5人でF4とつくしを演じてみせるあの件で、大野くんの道明寺と相葉ちゃんのつくしがあまりにヒドイということで「こんなだから俺らにはドラマの話がこねぇんだよ!」と自虐的な大野くんにまた大笑いなんだけど、今や2人とも立派な主演俳優です。

マイガールの毎回の感想はエントリーしなかったけれど、相葉さんが頼もしくて頼もしくて仕方ない心境です。
頼もしくて誇らしい気持ちです。 始まる前はもっとドキドキハラハラした見守るような気持ちになるんじゃないかと思っていたのですが、そんな気持ちだったのは初回だけで、もう素晴らしくブレのない安定した正宗くんが毎回心揺らしてくれました。

ちょっと気が早いけど、11年目の相葉さんはどんな顔を見せてくれるかなぁ・・・!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/09 22:04】 | #[ 編集]
◆【2009/12/9 22:04】にコメントをくださった方へ

こんばんは、コメント有り難うございます。

「マイガール特製オムライス」っていうのは、ドラマ「マイガール」とセブンイレブンがコラボして発売した(コハルちゃんの好物の)オムライスのことです。 11/24~ 全国のセブンイレブンで販売されております。
  → 11/20の「マイガール特製オムライス発売決定!」参照
   (http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/goods/index.html

本当に明日が最終回というのがまだピンとこない感じです。翔くんもゲスト出演ですね。
大野くんがMCで言っていたみたいに、大野くん(歌のお兄さんで)が登場しても面白かったですよねぇ?(笑)
今回のドラマ出演は相葉ちゃんにとってとてもいい経験になったということなので、また成長した相葉ちゃんが観たくなってしまいますね。あんまり痩せて欲しくないけど・・・!

また遊びにいらしてくださーい!

【2009/12/10 01:36】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/10 14:06】 | #[ 編集]
◆【2009/12/10 14:06】にコメントをくださった方へ

こんばんは。

マリオのCM情報、ありがとうございます。m(_ _ )m
「ポケモンサンデー」は毎週録画してるんですが、そんなとこにも・・・! 
「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「サザエさん」の枠でも流れるので録画してるんですが(笑)、アニメ枠はわりとのぞみちゃん&生瀬さんver.が多いのですー。
それにしてもホントにどのver.も可愛いですねぇ。
わたしは松嶋さんソロver.の地底ステージ(リモコンを左右に動かしてみるやつ)が大好きです、ふふふふ。それにしても大橋のぞみちゃんはすんごい上手!

まだ「よし、行きなさい!」ver.も捕獲できていないのにまたまた新しいver.が登場しましたね!(>_<)
CM捕獲がすでにマリオのゲームをクリアしていく感覚になってきました。(笑)
できればお正月ぐらいまで流れてくれると有り難いなぁ・・・(汗)

「マイガール」が終わってしまったらグッと寂しくなってしまいますね・・・。
明日の生番宣、相葉ちゃんの元気な笑顔が見られるのが楽しみです。^^
【2009/12/10 23:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
