ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




FNS、今年もやっぱり(出演者より)司会者のお色直しが頻繁で・・・謎。(笑)

謎と言えば、Aqua Timez は「決意の朝に」―― なぜ今?

それにしてもcobaさんはそっちで来たか・・・!
cobaさんは「冬がはじまるよ」の方でコラボだったのですね・・・ややこしいなぁ。(コラ)「時計じかけ」、見たかったんだけどな!

持ち歌は「明日の記憶」を歌いましたが、去年も「truth」ではなく「One Love」を歌っていたなぁ。
会場の雰囲気なんかも考慮に入っているのでしょうけれど・・・とにかく長時間の生本番、お疲れ様でしたね。 
それにしてももうちょっと嵐くんのトークを聞かせてくれたら嬉しかったな。10周年のことにも全く触れずじまいでした。


今年は編集泣かせの嵐くんたちの小窓登場も全然なくて、そういう意味では有り難かった。
番組全体としては、よく言えばアッサリと、悪く言えば物足りない感じ。
去年は絢香×上原ひろみのコラボが非常によくて何度もリピートして見たりしたけれど、個人的に今年はコラボがテーマの割にはそういう強烈なものは見当たらなかった。

しかし、唯一強烈なパンチを喰らわしてくれたのは(いろんな意味で)・・・ NOKKO かも知れない・・・!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/03 11:17】 | #[ 編集]
こんにちは。今日もお邪魔します。
私も昨日のNOKKOは衝撃的でした(笑)
レベッカのフレンズをリアルタイムに聴いた世代なだけに、
楽しみでもあり、懐かしさもあったのですが。
ある意味励みになりました^^
嵐さんたちの番組をみるとき、いつごろの収録だったのかなぁ。っていつも考えてしまうのですが、
生放送はそれこそリアルタイムで、とてもうれしいです。
昔は生放送の歌番組たくさんあったのになぁって、NOKKOをみてて思い出したりもしました。
【2009/12/03 15:29】 URL | るんるん #-[ 編集]
FNS、無事終了して良かったです。
みんなお疲れの様でしたが、無事終わって良かったです。

・・・そういえば。
今日発売の女性セブン(?)に、先週の嵐ちゃんの心霊企画について載っていたようです。
やはり、あの後TBSに電話が殺到したようです。
ニノが腰を痛めたのも、なんと舞台をやっていた頃だったそうで・・・。
コルセットをして舞台をやってた事もあったそうです((汗

視聴者からの意見をしっかり聞いて良い番組を作っていただきたいです。
【2009/12/03 17:14】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/03 20:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/03 23:27】 | #[ 編集]
こんばんわ。
ノッコ・・・凄かったですね。
年齢を重ねると色々ありますね。(笑)

私は、小柳ルミ子と梓みちよの『カルメン77』が衝撃でした。
後ろで踊ってたピンクレディが亡霊に見えた・・・。

松田聖子の涙なしも久しぶり見ました。

嵐くんたちは、やっぱお疲れだったように思います。
大ちゃんの歌声が小さかったのが気になりました。
明日からのドームコン大丈夫かな?
ニノちゃんの腰痛も心配です。
【2009/12/04 00:17】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
◆ なおすけさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
NOKKOさん、出産を経てやはり少し以前と同じというわけにはいかないのかも知れないのですが、久しくTVに登場されていなかったから余計にインパクトがありましたね。(^_^;)

今回は大野くんのみならず、嵐くん全員の音量がちょっと小さく感じました。(去年は大野くんのマイクにトラブルがありましたねぇ) 
アヤパン、サラリとすごいこと聞いてましたね、ふふふふ!(笑)
【2009/12/04 01:50】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/12/3 11:17】 にコメントをくださった方へ

こんばんは、初めまして。
槇原さんとのコラボは爽やかで(男性目線の歌なのに)キュートなところがまた嵐に合っててよかったですよね。^^ 

教えていただいた件、わたしも昨夜教えてもらった時に編集しながら確認しました。 やはり相当辛いのではないでしょうか・・・。 本当に心配です。 わたしもそのことが頭に引っかかっていて離れないです。 
【2009/12/04 02:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ るんるんさん

こんばんは。
NOKKO自身もTVで、しかもあれだけの舞台で歌うのは久しぶりで緊張したかも知れないですねぇ。なんか途中で泣いちゃうんじゃないかと勝手にハラハラしながら見ていました。(笑)

そうですね、確かに昔は生放送の歌番組の方が多かった気がしますねぇ? 生放送ならではのハプニングもたくさんあったりして面白かったですよね、ふふふ。 今は生ってMステぐらいしかないのかなぁ。 

嵐くんたちでも今生放送で会えるのって翔くんのZEROぐらいですもんね、やっぱりリアルタイムで彼らの様子がわかるって素晴らしい!って思います。
【2009/12/04 02:10】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
FNS、後半はもう嵐くんたちの姿はなかったですね。 でもマッキーとのコラボ、楽しそうでしたし無事終了でよかったですね。

わたしは『女性セブン』をまだ見てないんですが、ニノの腰痛がひどいという話は今夏の舞台をやっていた頃から伝わっていました。 毎日楽屋でマッサージを受けて凌いでいたと。 
その時期、VS嵐の収録中もよくセット交換の間は階段で休む姿が見られたという話だったので、以前からの疲労がずっと重なってのことだろうと思います。
番組が少しでも視聴者の声に耳を傾けてくれるといいですよね。
【2009/12/04 02:23】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/12/3 20:21】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
わたしも昨夜確認しました。
本当に、元気でいてくれることが何よりなので、無理をしないで無事に東京公演を終えてくれたらいいな・・・と祈るばかりです。みんな同じ気持ちだろうと思います。
でもきっと彼らのことだから楽しいステージになるはず、どうぞ楽しんで来てくださいね。^^
【2009/12/04 02:28】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/12/3 23:28】にコメントをくださった方へ

こんばんは、コメント&情報有り難うございました。
ただ、(映像として映ってしまっていたので仕方ないとは思いますが)できるなら彼はあの様子は見られたくなかったろうなと思うと、(個人的な心情で申し訳ないのですが)静かにしておいてあげたいという気持ちもあるので、せっかく頂いたコメントなのですが非公開のままにさせていただていいでしょうか、申し訳ありません。  

あの選曲の意味は仰るようにそういうことだと受け止めています。
映像も編集しながら確認しました。

変更についての情報ソースはどこなんでしょう? ご存知だったら教えていただけると嬉しいのですが・・・。m(_ _ )m

番組制作に迷惑がかからないようにするためにも当然スタッフにも健康状態は伝えてあるだろうと思うのですが、もしスタッフがそれを知っていてあのネタを作ったのなら本当に笑えないです。それ以前になぜあれを緊急企画として流す必要があったのかがまずわからないんですけどね。(笑)

無事に東京公演が成功することを祈るばかりです。
【2009/12/04 02:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。
やはりNOKKOはちょっと注目を集めましたかね?(笑)

> 小柳ルミ子と梓みちよの『カルメン77』が衝撃でした。

でも梓みちよ、脚きれいでしたね !?(笑) ←ソコに注目してたヒト

嵐くんたちのマイク、ちょっと音量が小さく感じましたね。大野くんの声もあまり聞こえてこない感じでしたものね。
東京ドーム初日はさきほど無事に終了したとお友達からメールが。 
二宮さん、笑顔で最後まで楽しそうにしてたそうです。
ちょっとホッとしました。(泣)
【2009/12/04 22:05】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/07 11:58】 | #[ 編集]
こんにちは、久々にpcからお邪魔したら、思っていた以上にポップになっていて、びっくり!!かわいいです~。

東京ドーム、ラストに娘と行ってきました!
交換して頂けたチケットは、バクステ真上の天井席(上から3列目!)だったのですが、祭りじゃ!記念じゃ!っと言うことで参加できる幸せを感じに行ってきました。俯瞰で観るライトの海はとても綺麗でしたよ。

el surさんもすでに情報を集めてご存じとは思いましたが、にのちゃんをはじめ5人の体調を心配されているんじゃないかと思い報告させていただこうかな、と。
5人はいつもの通り元気でした!一番心配していたにのちゃんも、そんな素振りを微塵も見せないいつもの様子でした。ただ、(元々そんな演出だったのかもしれませんが)アンコール辺りからは、他の4人が四方に走る中、彼はメインステ~中央ステに居ることが多かった気がします。
痛みよりそれに勝るプロ意識と愛があるんでしょうね、ファン想いな彼らですから・・・。
でもとにかく無事3days終了してホッとしました!!

さあ、東京も終わり、残すところ名古屋だけとなりましたね、el surさん!今回は追加公演も出ませんでしたので、ツアーオーラスも初めて名古屋になりそうですし、楽しみですね~!
前回国立では、まったく全体像が見えなかったので(アリーナだし、ネズミ小僧で視界狭いし、翔ちゃんじゃないけどメガネにワイパー欲しかったし笑)今回東京、新鮮で感動的でした!(今回のツアーのみんなのソロ、アレンジがどれもかっこよくて大好きです。)

少しでも嵐くんたちが体を休ませることができて、元気な顔を名古屋で見せてくれるのを待ちましょうね~。
HDDの編集と、うちわ頑張りまーす!
【2009/12/07 14:58】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ 【2009/12/07 11:58】にコメントをくださった方へ

こんばんは、お返事が遅くなってしまってすみません。
こちらこそ、コメントをいただき有り難うございます。
東京公演も盛り上がって楽しいコンサートだったみたいですね。^^
無事に終了してよかったー!

何かを楽しみにすることができるって大きいですよね。
些細なことでも元気がもらえる、彼らは自分たちが多くの人にとってそういう存在であることをとてもよくわかっているし、またそういう存在であることが自分たちの元気の素でもあると言ってくれるのが嬉しいですよね。 そういう相思相愛な関係が築けるというのは本当に素敵なことだと、嵐のファンになってからより強く感じています。

もともと日々感じたことを文章として綴っておこうという軽い気持ちで始めたブログだったのですが、今は嵐の魅力を語りたいがためのブログと化してしまいました。(笑)
コメント有り難うございます、励みになります。
また遊びにいらしてくださいね。m(_ _ )m 
【2009/12/08 22:25】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは、お返事が遅くなってすみません。
新しいテンプレート、前のが落ち着いた色味のシンプルなものだったので、えらくポップになってまだ自分自身が慣れてないんですけど。(笑) 実はこのテンプレの本文のフォントが好きなんです。うふふふふ。

東京ドームのオーラスの模様を有り難うございます! 
ニノも元気に踊っていたとのこと、もちろん大変だったろうと思いますが無事に終わってよかったです。 相葉ちゃんのうらあらしも読んで、ようやく彼らも一息ついたかな?と思います。 年内のコンサートはラストでしたもんね。

ツアー日程が発表になった時、名古屋は1月か~!と思った記憶がありますが、もう来月ですもんねぇ、ほんとにあっという間です。 
地方がツアーオーラスというのは以前のアリーナツアーの頃には福岡のマリンメッセが2回ほどあった以外はほとんど関東エリアだったと思いますが、ドームツアーになってからは去年の札幌、今回の名古屋と初めてのところが続いてますね。地元でツアーのラストを迎えてくれるって嬉しいですよね。^^ コンサートとしては1ヶ月以上空くし、年をまたぐというのもあってきっとまた新鮮で楽しいコンサートを見せてくれるでしょうね!

わたしも既にもうHDDが危ういです。 ACWの実験的生ライブがまだ消せません。(汗)
ベストアーティストは4時間もあるっちゅーのに。 紅白だってカウコンだって待っている!
年末年始はそれ以外の番組だって録りたいものはいっぱいあって、しかも年明けもすぐに嵐くんたちの出演番組は目白押し・・・頑張ります!(泣)
ウチワは・・・まだ年賀状にも手をつけてないので5人ドラマが終わった後にデザイン考えます!!
【2009/12/08 22:47】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。