ADMIN TITLE LIST




気分転換にテンプレートを変えてみました。
2カラムのテンプレートは久しぶりです。 まだ慣れてなくて目がチカチカします。
うーん、意外に目に優しくないデザインかも・・・。

*******************

au の翔くん(復活)と大野くんのCMがようやくオンエア。
わたしはこの大野くんの「BATH×MOVIE」のCMが4作の中で一番好きだったりします、ふふふふ。
相変わらず大野くんの顔芸(違う)が素晴らしいので見てると自然に顔が笑ってしまうのです。

「松本っ!クセモノッ!」
「クセモノじゃねぇよ(笑)」

こういう設定だとホントに大野くんはさえ渡るんだなぁ!

*******************

嵐がCDやDVDをリリースすると見に行くサイトがありまして(→コチラ)、その分析サイトによると遂に「マイガール」が「愛のままで・・・」を抜いて年間TOP3独占を果たしたとの記事が。

正式発表が待たれます。

そして今夜はFNS歌謡祭。
元気な姿を見せてくれますように。
どんなパフォーマンスがすごく楽しみです!

cobaさんのアコーディオンで踊る姿が見たいのだが、果たして・・・!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 07:00】 | #[ 編集]
FNS、見ながらの投稿です((笑

ぜひ、持ち歌歌って欲しかったんですけど・・・
このまま、もう最後まで出ないんですかね・・・??

でも・・・翔ちゃんが大分落ち着いてたみたいで良かったです。
もし月曜日よりやせ細ってたらどうしようかと思ってしまいました((汗
【2009/12/02 20:26】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
リニュ~アル~♪
間違って他の方の所にお邪魔してしまったのか、と思いました(笑)
au大野さんversionがオンエアになってるのですかっ?
楽しみ☆
最近大野くんの見せ場が多くて(先週の宿題くんばっかり見てるせいかな?^^;)嬉しい限りです。

私も「コチラ」よく行きます。
CD発売後と年末は特に(笑)
Billboard Music Awardsにゴールドディスク大賞にと
数字が全てじゃないとは言え、やっぱり気になりますよね(^^)
頑張った結果の一つとして、評価されるは嬉しい♪

FNS歌謡祭の櫻井くんの頭、気になります・・・
ボンバーマンにやられちゃったのかなぁ・・・はははっ(^^;;;
【2009/12/02 21:04】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ 【2009/12/2 7:00】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
あのサイトはとても客観的な分析を提示してくださるので楽しみにしています。^^
ふふふふ、わたしもTwitterもアンチコメントも楽しんでます。(笑)

FNSは長丁場で、嵐くんたちもお疲れ様でしたね。 
わたしも編集を終え、睡眠不足で眠たいですー。(泣)
【2009/12/03 02:32】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
今回は「明日の記憶」でしたね! 「時計じかけ」も見てみたかったけれど、さすがに今年のヒット曲を歌わないわけにはいかないか。(笑)
みんな少し元気がないように見えた気もするけれど、会場の雰囲気にあったしっとりした雰囲気でしたね。^^
【2009/12/03 02:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さぶこさん

こんばんは。テンプレートが変わっていたからビックリしちゃいました?
しばらく変えてなかったのでちょっと気分転換してみました!

> au大野さんversionがオンエアになってるのですかっ?

”お風呂時代劇”で大野くんがカワイイのでござる! 
楽しみにするでござる!(auサイトのCMギャラリーでも見られますよ♪)

> Billboard Music Awardsにゴールドディスク大賞にと

今年は記録尽くしの活躍でしたものね。 
誰もが納得できる数字を残したのはやはり大きいと思います。
特にベストアルバムとClipsのDVDは嵐ファンだけの購買力の結果ではないと思うし。

FNS、翔ちゃんの髪の毛伸びてましたね。^^ 潤くんもパーマにしたし、みんな少しずつ髪が伸びていたような・・・衣裳がちょっと寂しかったですかね??
【2009/12/03 02:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/12/02 07:54】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。
昨日の夕方からお忙しかったのではないですか?^^
週末、楽しんで来てくださいねー!!
【2009/12/03 02:47】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
