ADMIN TITLE LIST




昨日はじめてセブンイレブンとタイアップの「マイガール」特製オムライスのテレビCMを見ました。 
あんなの流れてたのかー! 

たまたま朝日放送(テレ朝系)のチャンネルがついていて、”相葉雅紀主演の「マイガール」・・・” みたいなナレーションが流れてきたので、もしやこれが噂の(関西ではお目にかかったことない)地方ローカル局の社名を言ってくれる「マイガール」ローカルCMなのか !? と色めき立ったのですが、そうではなくて番組特製オリジナルオムライスがセブンイレブンで発売中! みたいなCMでありました。 出演者は誰一人登場しませんが、ドラマタイトルのロゴとクローバー×てんとう虫のデザインの画面だったような・・・というのもキッチンに立っていたのでリビングのTVが遠くてTV前に走り込んだら終わってしまったのだった。 orz

あ、関係ないけど「Qさま」のスポンサーに任天堂も入ってるんですね。


ちなみに関西では「探偵ナイトスクープ」後に「マイガール」は放送されているので本放送より約1時間ほど遅れてオンエアされるのですが、そのせいでしょうか、他地域ではドラマ後に流れているという出演者のインタビュー&ダイジェスト?のようなものも全く流れないのが残念!

*******************

しかしながら、昨日の宿題くんは可笑しかったなぁ・・・!

昨日は 「イイにのあい」 と 「イイ大宮」 がてんこ盛りで笑ったなぁ。
大野くん、あなたサイコー!

相葉ちゃんのグダグダにも笑ってしまったけれど、お正月に5人でネプリーグに出場するみたいで、昨日の相葉ちゃんを見てますます楽しくなりました、ふふふふ! まだ日本に来て3年だと大変だと思うけど、ガンバレ!!

それにしても阿国ヨガをやってる時のBGM、何で戦メリ・・・? & マーベラス松本は何をやらかしたんだろう?(笑)

*******************

今年のFNS歌謡祭のテーマは「コラボレーション」とのことで、フジテレビの番組表には 「嵐×槇原敬之」 と書いてあるけれど、彼らは何を歌うんだろう。
きくちPのブログにあった 「嵐×coba」 というのはまた別に披露してくれるのかな。

さすがにHDD残量が乏しく、ダビング作業を頑張っているのだけれどまだ空きが足りない。(汗)

しかしFNSは明日なんだヨ!

ガンバ!!(泣)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは。

やっぱり自然発生する『嵐発信』の笑いは面白いですね、くくく。特に昨夜の智くん、「酔ってんのか?」ってツッコミたくなる程ナイスでした(笑)。ヨガをやってる斜め横から見た智くんの、背中からヒップのラインが、お美しいですね~
パンくんになっちゃう(笑)潤君もかわええっす。「津軽海峡冬景色」もイイ感じでした♪
マーベラス松本は、雑誌で見た限りでは、体の柔軟性の話で、小さなボストンバッグに入ってたと思います。←宿題くんぽい(笑)。

いつもの事ながら、ここのスタッフさんのリサーチ能力は凄いですねぇ、感心します。貪欲だわ~(笑)。


ZEROで、また一段と痩せて小顔過ぎる翔ちゃんと(スーツで歩く後ろ姿、イケメてた!)、お掃除ヨガの時「腰がダメだ…」と言ってたニノ…。今週末のコンサート、無事成功しますように祈ります!!。
el surさん、お互いにHDDの整理、がんばるんば!(by翔さん)
【2009/12/01 12:34】 URL | けろよん #-[ 編集]
こんばんは。
昨夜の智くんは大活躍でしたねぇ!
ほんとに横(或いは斜め横)から見る智くんは細くてキレイですよね。去年の夏頃はプラズマテレビみたいに薄かったですけど。(笑)

> マーベラス松本は、雑誌で見た限りでは、体の柔軟性の話で、小さなボストンバッグに入ってたと思います。←宿題くんぽい(笑)。

そうそう、そう言えばTV誌にニノと潤くんがバッグに入ってる写真が紹介されてたのを思い出しました! エントリーを書いた後にスタッフ日記を見たらそのうちその場面も見せてくれそうな感じでしたね。^^

ほんとに寝る暇があるのかな・・・と心配になるくらい忙しい5人、明日は元気な姿を見られるかな。(ゲッソリしていませんように・・・(;;))
HDDの残量を増やさなきゃいけないのに、CM捕獲という刺客がやってきたために一向に増えてませ~ん! この闘いはFNS直前まで続きます~!(泣)
【2009/12/01 21:39】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
