ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




年末が近づいて、今年一年の締めくくりの音楽祭ラッシュがそろそろやってきます。

今年はとにかく嵐にとっては記録ラッシュだったので、いろんなステージが見られるのではないかと楽しみ楽しみ。

日テレのベストアーティスト、翔くんが4時間生放送のMCを務めることが決定したとか。
い、忙しいなぁ・・・!
もう、新しい仕事のニュースが飛び込んできても「嬉しい」より「体は大丈夫なのか」と、そっちばっかり気になってしまうなぁ。

そんな中、きくちPのブログにFNS歌謡祭の生演奏バンドリハーサルで 「嵐×coba」 の記述。

するってぇと何ですか? 
フジテレビ×アコーディオン・・・ 

ってことはアレですか、イントロから アコーディオンが流れるあの曲をやってくれるのですか、生演奏で! うーん、ちょっとテンション上がりました。 
・・・踊ってくれるかなぁ!

もう、メドレーをやるにしたって今年の嵐は楽曲も選び放題ですよ!

先週金曜の「おはよう朝日」で、井上公造が「今年の紅白は出場者数が少ないのに時間は延長されているから、恐らく紅白60周年の記念として紅組白組の枠を超えて出場者がコラボして昭和~平成のいろんんな名曲を歌うような演出があるんじゃないか?」なんて言ってましたけど、それが本当だったらベタな応援合戦よりそちら方が見所が多いかも。

その前にCM捕獲やら何やらで日々録画が消化できていなくて、HDDがまだ全然空かないんだなぁ~!(悲鳴)

FNSはあさっだが間に合うのか~!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。

フジテレビXアコーディオン
・・・あれですかね?
もうすっごく楽しみです!!

私もHDDの整理が大変です。
頑張ります。

いつも音楽についての豊富な知識で深いお話を楽しみにしています。
マイガールのpvなどもすっごくこまごま書いてくださって、リアルにあそこまで語り合える嵐友のいない私にはうれしい限りです!
別冊宝島の感想なんてもう楽しみでしょうがないです~笑!

これからもよろしくお願いします!
【2009/11/30 11:03】 URL | an #-[ 編集]
はじめまして、コメント有り難うございます。

> フジテレビXアコーディオン
> ・・・あれですかね?

あれじゃないかと・・・!

メイキングやオフショットって見ていて見てて楽しいのでホントに毎回CDに付けて欲しいくらいです。(笑) 大宮は必ずなんかコソッとやてますね、ふふふふ。
別冊宝島の感想はあぁいう体裁の本ですから、サクッと軽く。 あまり期待せずにいただけたら・・・(笑)
また遊びに来てくださいね。 有り難うございます。
【2009/11/30 21:23】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
FNS歌謡祭楽しみですね、どんなステージなんでしょうね。
翔くんはベストアーティストのMCを務めるということで、本当にお休みなしで・・・今年は最後の最後まで嵐くんたちに会えますね。
お心遣い有り難うございます、ゆきゆきさんも(ご家族も)インフルエンザに気を付けてくださいね。
【2009/11/30 21:30】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
私も、翔ちゃんがTVに出ていると、かっこいい!!・・・よりも、体大丈夫かなぁ、また痩せたんじゃないのかな、って心配ばかりしています。

フジテレビ×アコーディオン・・・((笑
生で聞けるのがすっごく楽しみです。

気がついたら、FNSまであと2日!!
早くHDDを整理しないと・・・ヤバイです((汗
【2009/11/30 23:21】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは。
昨日の翔くん、髪の毛伸びてましたね。(笑)ほんとに忙しいのに事業仕分けの現地取材にも行ってたんですねぇ・・・!

フジテレビ×アコーディオン・・・やってくれるといいですよねぇ! 
明日のお楽しみですね。^^

HDD、お互いにがんばりましょう~! 
でもauの智くんver.CMが流れ出したのでまた捕獲に忙しくなってしまいました~。(汗)
【2009/12/01 21:20】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。