ADMIN TITLE LIST




ニュースで大泉さんが新作映画の撮影に入ったことを伝えていた。(こちらにもニュース記事ありました)

『運命じゃない人』を撮った内田けんじ監督の新作『アフタースクール』という作品だそうです。

真面目な中学教師の大泉さんの元に怪しい探偵(佐々木蔵之介)がやってきて行方不明になっている中学時代の同級生(堺雅人)を探し出すことになるのだけれど、大泉さんはその同級生探しにどんどんと巻き込まれていく展開になるのだとか。中学時代のアイドルだった常盤貴子も絡んでストーリーは複雑に展開し、あまりに複雑すぎて出演者自身も内容確認のために(監督に隠れて)話し合いをしながら撮影しているのだとか。

カンヌやベルリンなどの国際映画祭への出品も視野に入れているそうなので洋ちゃんも『ブレーブストーリー』以来のレッドカーペットなるか?! 
ちなみに公開は来年の6月ぐらいだそうです。

大泉洋・佐々木蔵之介・堺雅人っていう出演陣の名前が挙がるだけでもちょっと面白そうです。







お久しぶりです~
映画タノシミですね~♪
ピクトアップ大泉サン表紙で買っちゃいましたっ
NACSのメンバーと本当に仲良いんだな~ってニヤケてます(笑)
【2007/07/08 23:46】 URL | green #-[ 編集]
greenさん

お久しぶりです!
「アフタースクール」、すごく楽しみにしてます。面白そうですよね?
わたしも『ピクトアップ』買いました。あの表紙は欽ちゃんか大泉さんでないとできないような素晴らしい表情でしたね。(笑)

WOWOWには加入されてますか?
来週の金曜(7/20)にWOWOWで遂に『HONOR』が放映されます!

【2007/07/09 00:07】 URL | elsur #-[ 編集]
ホントあの表紙にやられました(笑)
WOWOW加入してません(泣)
DVDなるのを待つとします。。
明日はヤスケンさんのドラマ見なくてはっですね!
【2007/07/10 23:48】 URL | green #-[ 編集]
greenさん

「安田メモ」を読むと安田さんは舞台・ドラマ・ユメチカの録音と、連日ほんとに大忙しの様子で。「歌の翼に君を乗せ」の舞台も12日から始まるから大変でしょうね。(関連記事→http://www.sankei.co.jp/enak/2007/jun/kiji/19stage_kiminotubasa.html

「ホタルノヒカリ」の二ツ木さんはどういうキャラクターでくるんでしょうね?
楽しみです!

【2007/07/11 01:06】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
