ADMIN TITLE LIST




滑り込みになってしまった!

今日は嵐友さんと堂島で晩ごはん&おしゃべりを。
そして智くんのお祝いも・・・。

Happy 29th BD

さ、ささやかだけどあせお友達のブルーベリーとマンゴーのケーキに山コンビカラーのろうそくで智くんの29歳のお祝いを!(気持ちは祝ってます!)


わたしはあなたの歌声が大好きです!
わたしはあなたの踊りが大好きです!
わたしはあなたのお芝居が大好きです!
そして、何よりあなたの笑顔が大好きですよ!


29歳の新たなる1年も、その愛すべき人柄と類い希なる才能でみんなを魅了してください。

お誕生日、おめでとう!

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能







◆ 大野智子さん

こんにちは、拍手コメント有り難うございました。
とても励みになるお言葉、嬉しかったです。
また遊びにいらしてくださいね。
【2009/11/28 14:32】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
大野くんの49歳(笑)のお誕生日をこっそり祝いました。

大ちゃんの歌・ダンス・お芝居・笑顔全て大好きです。そして見ているみんなを癒すオーラも。
もう・・・完璧にハマってます。

だって大ちゃんは・・・マダムキラーですもの。(笑)
【2009/11/28 21:54】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。

伺ったことなかった気がするのですが、白衣の天使さんは大野くんファンだったんですね。(笑)
フフフ、マダムキラー☆な大野くんにこれからも期待大ですね。 ふふふふ。
【2009/11/29 00:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
