ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




すごいよ、羽鳥さん。

7年前の予言はことごとく的中してるよ!!

今日は朝から紅白と先週のプレミアムナイトの話題がいっぱい。
そして嵐の紅白出場が発表になりました。
ジャニーさんの思惑通り、五十音順で一番先頭に名前が載っています。

またもや慣例を打ち壊すパイオニアになりましたね。 
すごいことです。 そして喜ばしい。 
もっと言えば今年出場しなきゃいつ出るんだっていうタイミングでもあります。

ただ決して後ろ向きな気持ちからではないのですが、手放しで大喜び、というのともちょっと違う感情もあったりして、とにかくものすごいスピードで巨大化する彼らを取り巻くマーケットに正直ちょっと圧倒されているのかも知れません。 


京セラの2日目にニノが 「皆さんと一緒に闘っていきたいと思います」 と言い、札幌の初日に大野くんが「もしも調子に乗ってるヤツがいたら注意してください」 と言っていたこと―― 

今やハウス食品の株価を変動させてしまうほどの影響力と経済効果を持ち、彼らを取り巻く状況は彼らの意志とはまた別のところで変化していくのでしょうね。

絵に描いたように見事な、そして記録づくしのエポックメイキングな10周年を締めくくるイベントが羽鳥さんが予言した紅白出場になりました。

1年半前の翔くんの言葉。
  
     ” こんな景色まで見られるなんて  こんな…こんなとこ来てたなんて ”



これからも彼らは見たことのない景色を見に行くのでしょうね。

音楽特番もたくさん待っている12月。
HDD、空けておかないと。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







紅白出場。やりましたね。
嬉しいのですが、やはりこの過密スケジュールが心配です。
これだけ忙しいと、体の面だけでなく、精神面も疲弊してしまうのではないか・・・・。本当に心配です。
頑張り屋さんの彼らだから、決して手を抜くことはないでしょう。
今が頑張りどころなのかもしれませんが、見ててハラハラするのは私だけでしょうか?
【2009/11/23 21:27】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
こんばんは。

嵐くんたちの紅白出場、素直におめでたいと
思っています。
で、大漁旗をふるメンバーを楽しみにしていたのですが、
鳥羽○郎さんは、出場なさらないのが残念です(笑)

大晦日、世界中に発信される媒体に嵐くんたちが
出演すること(これまでのジャニさん枠を変えてまで)
メンバーが喜んでいることであれば、
10周年yearの締めくくりとしては、最高の祭りごとじゃないでしょうか。
ファンとしても楽しい10周年year送らせてもらったなーと感謝感謝です。
【2009/11/23 21:38】 URL | 絵の具 #ZBcm6ONk[ 編集]
こんばんは。またお邪魔します。

なんか…手放しで喜べない感が我が家にも漂っております…あはは。

凄いなー、彼らの10年が報われて本当に良かったなー、とは思っていて、素直に嬉しいのですが、嵐くんを取り巻く状況が、余りに激しく大きなうねりとなって動き出し、社会現象化している事に寂しさと、やっぱり置いてきぼりをくっている感が否めませんー。

デビュー当時からのファンであり、C1000やソロコンなど近くに嵐を感じ続けていた娘に至っては、ハウス×嵐のWS映像は辛くて見られないらしいです、500万通てー無理だし(泣)


ずーっと、雨の日も晴れの日も嵐の日も、彼らが暗黒の時代だろうが売れていようが売れていまいが関係なく、笑っている楽しそうな5人が大好きで、週1見られる唯一のレギュラー番組を一週間繰り返し見続けたあの頃も充分楽しかったなぁ…なんてね。

これからも嵐は、嵐として変わらず、自分たちの信じる道を自分たちの信じる方法で、切り開き進んで行くのだろうし、そんな彼らをこれからも愛し、味方でい続ける事に変わりはないのですが、「これから嵐と私たち、どーなっちゃうの」という不安が心の片隅にあります。

何はともあれ、喜ばしいこと、贅沢を言ってはいけませんね。
心が狭いわ、私(反省)。
今は少しでも体を休める時間がありますように、体調を崩しませんように、少しでも心を解放する時間がありますように…キラキラの彼らの笑顔を見る度に心から願ってます。
【2009/11/23 23:28】 URL | けろよん #-[ 編集]
はじめましていつも 素晴らしい分析拝見させていただいております。
なにが有っても変わらない彼等と共に素敵な景色が観れる事楽しみにしています。
【2009/11/24 11:00】 URL | RIE #-[ 編集]
こんばんは!
やっぱり嬉しいですね、いろんなところに、しかも紅白という場に出てる嵐さんを見られるというのは。
でも、心配ですね、メンバーの体調とかHDDの空き具合とか(笑)
【2009/11/24 20:23】 URL | 白夜 #B4L7Kl76[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。
昨日からTVでも紅白の話題がずっと続きましたね。^^
それにしても本当に体調が心配ですね。 紅白のリハはかなり拘束が長く決まり事も多いと聞くので心身共にキツイでしょうねぇ。カウコンのリハもあるんですもんねぇ。(>_<) せめてお正月に少し休めるといいのですけど・・・
先日のZEROでも翔くんの顔色があまりよくないように見えてわたしも気になって仕方ないです。
【2009/11/24 20:58】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 絵の具さん

こんばんは。
アニバーサリーイヤーの最後の最後まで彼らは魅せてくれますね! めでたいです!

> で、大漁旗をふるメンバーを楽しみにしていたのですが、
> 鳥羽○郎さんは、出場なさらないのが残念です(笑)

そう言えば今年は選に漏れたんですねぇ。 ←演歌の方は意識したことなかった(笑)
わたしは久しく紅白を見ていなくて鳥羽一郎さんの大漁旗の件をあまりよく知らないのですが(スミマセン)、どんな白組の応援に参加するのか楽しみにしてます、うふふふ。(笑)

それにしても10周年は恐ろしいくらいに見事なお祭りになりましたね・・・!
【2009/11/24 21:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは。
決まりましたねぇ、紅白。 
今までだって十分に出場できる条件は整っていたと思いますが、今年ほどの活躍を以てしても紅白に選ばれなかったとしたら、今後どれだけの記録を出さなきゃ紅白に出られないのか伺ってみたいです。(笑) 

彼らが晴れの舞台で歌い踊る姿はとても見たいですし、お祭りは楽しみたいですよね。^^
そしてきっとけろよんさんもお嬢さんもそれは同じお気持ちだろうと思います。 

紅白の後、1ステップ上がったその向こうには何が待っているんでしょうね?
今や相当な努力と運(と、たぶん経済力)を持ち合わせなければ彼らに会うことはできなくなってしまった。 ”大きくなる”ということはそういうことなんですね。

大島さんじゃないけど、ホントに 「いいのよ、あんたたちが元気でいてくれさえすれば」 っていう気持ち、沁みますね。(笑) ほんとに過労で倒れてしまったりしないように祈るばかりです。
【2009/11/24 21:45】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ RIEさん

こんばんは、はじめまして。 
いつも読んでいただいているとのこと、有り難うございます。

本当に、どんなに状況や周囲の環境が変わっても彼ら自身は変わらずにいてくれる、そういう心強さがあるって凄いですよね。 わたしたちにもどんな景色を見せてくれるんでしょうか、もう振り落とされないようについていくしかないんですけど。(笑)
【2009/11/24 21:47】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白夜さん

こんばんは。
もう、なんか毎日スポーツ紙を買いにコンビニに寄ってます。
彼らの健康同様、冗談じゃなくHDDの空き具合も心配です。(^_^;) 
今の最大の心配事は実はコレかも・・・!!(ひぃー)
大晦日、元気な姿でキラキラの笑顔を見られたらもう、それだけで幸せです!(笑)
【2009/11/24 21:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ のののんさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
今日も紅白の話題でいっぱい映像やコメントが流れてましたね。^^
記念すべき10周年の最後に最高のエンディングが待っていましたね! 
11年目からも ”変わらない進化” を続ける彼らを見ていたいですね。
【2009/11/24 22:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
初めまして、いつも拝見しているのですがコメントは初めてです。

紅白も決まってうれしいですが、おっしゃるとおりハードスケジュールで体調等が心配ですよね。

紅白のリハは拘束時間が長いってよく聞きますもんね。
でもそういうときほど嵐くんたちの仲の良さが役立つ(笑)かもしれません。待ち時間も楽しそうに過ごしそうな気がして。お互いをさりげなく励ましつつ。

でも翔くんはいくつもの仕事が重なってますもんね。無理しないでね、なんて無理ですもんね。どうにか無事に乗り切ってほしいです。そして大みそか、キラキラの嵐くんたちが見られるといいですね。
【2009/11/25 06:19】 URL | niko #-[ 編集]
◆ nikoさん

はじめまして、コメント有り難うございます。

去年、ニノは前半の仕事のスケジュールがゆったりしていて事務所のボスから「来年は働いてもらうから!」って言われた話をラジオでしていたけれど、本当に大活躍で、また忙しい1年でしたね。
翔くんのヤッターマンが今年公開されたというのも何だか遠い記憶のようです。(笑)
今いちばん嵐のファンが願っている事は彼らが元気でいてくれることなのかも知れないですね。
国内・国外のたくさんの人に彼らのパフォーマンスを見てもらえる機会ですもんね、元気で怪我なくいつもの笑顔を見せてくれたらと思います。
また遊びにいらしてくださいね。^^
【2009/11/25 20:01】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。