ADMIN TITLE LIST




今さっき「オトノハ」読みました。

最近やたら涙もろいのですが、ちょっと泣けました。

翔ちゃん、よかったね!(泣)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/21 20:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/21 22:10】 | #[ 編集]
◆ ☆rico☆さん

こんばんは。 コメント有り難うございます。m(_ _ )m

あの手作りの垂れ幕にちょっと泣かされましたね。(泣)
ロシアからのお友達も帰国してくれたとのことで、すごく嬉しかったでしょうね。 翔くんの身近な人たちとの結びつきの深さを感じて、ちょっとホロッとしてしまいました。 

きっと二足のわらじを履いて頑張っていた翔くんの姿を見守ってきた方たちばかりだろうし、長い間きっとたくさんの愛情と信頼を互いに交わしてきたのだろうなぁと思います。 
ほんとに心に残る10周年になったでしょうね。^^

また遊びにいらしてくださいね♪
【2009/11/21 23:50】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/11/21 22:10】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。

オトノハ、わたしもホロッとしてしまいました。
たとえ個人的な出来事であっても、きっとファンも同じように感じてくれるだろうということを翔くんはよくわかってくれていて、そういう幸せのお裾分けをしてくれますよね。 嵐のメンバーはそういうところ、本当にいつも細やかだなぁと感じます。

月に2回、翔くんの短編エッセイを読めるのがほんとに楽しみです。^^
【2009/11/22 00:07】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
