ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ハウスのプレミアムナイト、先ほど始まったぐらいの時間ですね。
あぁ、寒いだろうなぁ。
 
恐らく11月の初旬に収録されたのであろう「宿題くん」や「うたばん」での潤くんが鼻声でしたね。 ディズニーシーでのリハーサルも夜中にやってたそうで、かなり疲れているだろうなぁ。 
札幌公演でとても楽しそうな彼らの様子を聞くと、いいエネルギー交換ができたんだなぁと思いますが、海辺で夜だし、かなり寒いと思うけれど夢の国の楽しいステージになりますように。

*******************

マリオCM、いろいろと情報を有り難うございました。

地域によっては昨日の「嵐ちゃん」の前後でも「その2」が流れていたそうですね。 MBSでは流れてなかったなぁ(わたしが録画していた範囲では)。 ちなみに関西では「アッコにおまかせ」の前でも流れていたそうです。
昨夜の「アメトーーク」の録画をチェックしたら終了後に松嶋さんver.が流れていました。 深夜帯でも流れてるんだ。 WiiのCMの始まりのあの ♪ポンッ っていうジングルが流れるとものすごく反応してガッとTV画面に目を向けるんだけど、WiiのFFのCMでそっちには要くんが登場してたりして、「なんだ、キャナメくんか~」とガッカリしたり微笑んだり。  

そのうちどこかで引っかかってくれるといいけど、その前に今朝のめざまし内でニノと松嶋さんの2人用ver.「その1」が録れていました。 もうどんどん新しいのが流れるから捕獲が追いつかない。(笑)どうかクリスマス商戦までCMオンエアしてくれますように。

*******************

『別冊宝島』、読んでおります。
まだ読み始めですが、面白いと思う箇所と、それはどうなの、とツッコミたくなる箇所と。
よくも悪くもそこがこのシリーズの特徴でもあるわけですが・・・。

昨日梅田のジュンク堂大阪本店に寄ったら、この雑誌と二宮さん表紙の『BRUTUS』がものすごい勢いで並べられていました。 
特に『BRUTUS』は男性カルチャー誌の棚2列4段、その下の台に平積み2列、男性ファッション誌の棚&平積み、そして新刊雑誌ばかりを並べた通路そばのテーブルにもドカンと2列平積みで大量に置かれていて、視線を送れば涙する二宮さんが目に入る状態に。 こんなにBRUTUSが並べられてる状態は見たことないかも。 なんか壮観でした。(笑)

*******************

今日はZEROの放映時間が遅いから関西では「マイガール」のオンエアと被ってしまうのだけれど、取材カメラが入っていればプレミアムナイトに触れるかなぁ。 
明日の朝WSとブランチで流れるといいなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。