ADMIN TITLE LIST




楽天から「別冊宝島」の嵐特集号の発送メールが届きました。

目次見てるだけでもなんかお腹いっぱいに。 
ダイノジの大谷さん、ここでもコラム書いてるのね!


PART2 ミュージックの嵐 全シングル&アルバム・レヴュー
  真実の言葉=サクラップに耳を傾けよ! 〈温室の雑草〉にして〈貪欲な若葉〉!


もうこの一行でテンションがちょっと上がってます。

PART3 才能の嵐 メディア席巻の軌跡
  真夜中の嵐は、好奇心の嵐、ウダウダの嵐! 深夜バラエティーにのぞく“嵐らしさ”のエッセンス
  アジな発言 嵐スペシャル 本誌恒例! 発言から探る“嵐とは何ぞや?”
  嵐がゲイに嫌われない理由 新宿二丁目のオネエ様方が見る嵐、最新レポート!


この三行でニヤついてしまいます。

トドメ、

  特別講義:アイドルをサブカル的文脈から賞賛する方法

「別冊宝島」臭が漂っております!


読み応えありそうで楽しみです。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







2日続けてコメントしちゃいますがこちらは元気です!
相変わらずあらしっくな日々を送ってます。
(私はいつも見させていただいてるのでお久しぶりな感じはしないのですが。)

「別冊宝島」!!そそられます(笑)。
早速本屋に走ります。
【2009/11/19 09:40】 URL | まゆこ #6/34PU6.[ 編集]
こんにちは。

「別冊宝島」凄いです!一冊まるまる、嵐くん祭りでこの値段!←そこ?

今日こそは衣替えをしよう!と(だってACWが忙しくって…笑)朝は決意してたのに、本屋から帰ってからはダメやーん、また嵐祭りでした、トホホ。


よしかずちゃんをARASHICにいざなった松本嬢のコラムも楽しいし、大谷さんには、ダヨネ~♪ダヨネ~♪とうなずき、何より膨大なデータと情報量が読み甲斐があってテンションが上がりますね。
ソングス クリエーター マップとか嬉しいなぁ~。
まだサラッとしか読めていないので、益々衣替えが遠のくことは間違いなしです、あはは。

el surさんの読後のエントリーが凄く凄く楽しみですー。表紙のイラストも似てますね、ぴあより好きです(笑)

余談ですが、娘の札幌土産、大量のチョコと生キャラメルでした (笑)。あと札幌限定チャームもね
アリーナ近すぎて、倒れたそうです、ハハハ(笑)。
【2009/11/19 17:56】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ まゆこさん

こんばんは、いつでもウェルカムです。(笑)
いつも有り難うございます。m(_ _ )m

「別冊宝島」、これから読みます! 表紙のイラストの5人がやたら似てます、ふふふ。 
なんかガッツリ読みたいような、でも読み終わってしまうのが寂しいような、楽しみです。^^
もうゲットされたでしょうか♪
【2009/11/19 21:42】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
◆ けろよんさん

こばんは。 届きました、別冊宝島。 まだ読めていないのですがパラパラとめくっただけでもすごく面白そうで読むのが楽しみ♪ 

わたしもデータや論評を見るのが大好きなのでこんなにてんこ盛りだと嬉しいです。 なんか読み終わらないようにじっくり読みたい。(笑) 表紙のイラストも似てて可愛いですよね、うふふふ。
札幌のお土産、スウィートでしたか!^^ 至近距離で嵐くんたちに会えたんですね、羨ましいですー! 
【2009/11/19 22:51】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
