ADMIN TITLE LIST




マリオCM、ニノの「その2ver.」がまだ捕獲できません!

先日の「サザエさん」、録画してなかったんだYO!

一昨日の「リンカーン」の終わりの方で生瀬さん「その1ver.」が流れていました。
昨日の「ベストハウス」では大橋のぞみちゃんの「その1ver.」が、「グータン」では松嶋さんの「その1ver.」が流れ、マリオダイジェストのCMも、松嶋菜々子さんのWii Fit のCMも見かけるのに二宮さんの「その2」が捕獲できない・・・!

今日の嵐くんたちの番組か金曜のMステあたりで流れてくれないかなぁ。
ニノの「その2」ver.をご覧になった方がいらしたら「ここで見たよ!」と教えてください!(真剣)

任天堂さんにお尋ねしてみたのですが、「コマーシャルが放映される番組や時間帯は放送局の都合などによっても変更されるため案内をおこなっておりません」 というツレないお返事が来ました。 トホホ。 とりあえず提供番組は張っているものの、必ずしもニノver.が流れるとは限らないところがスリリングです。

さっきWii マリオの公式HPを見に行ったら、すでにトップページの写真が生瀬さんに変わってた!(笑)

それにしても大橋のぞみちゃんver.のCMも可愛い~。

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 08:41】 | #[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです。
真剣と書いてあったので( 笑 )ご報告します。
同じくサザエさんで「あ~ ! 」となった身なですが、ワタクシはライアーゲーム第2話で捕獲しました。
録画されてたらいいのですが。
別記事になりますが、「宝島」気になります。
【2009/11/19 11:03】 URL | JRIN #-[ 編集]
テレビ局に問い合わせすると
教えてもらえると友人が言っていましたよ。

【2009/11/19 17:31】 URL | 名なしさん #-[ 編集]
◆ たまっちさん

はじめまして、情報ありがとうございました。 「ライアーゲーム2」でしたか~!
「ライアーゲーム」は楽しみなので初回も録画して見ていたのに、今週は嵐のうたばんと重なるのでW録をセットしようと思って忘れてしまったのでした~! きぃ~!!(笑) ←やり場のない悔しさ
情報ありがとうございました!m(_ _ )m

別冊宝島、まだ読み始めてないのですが面白そうです♪
【2009/11/19 21:38】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
◆ JRINさん

こんばんは、おひさしぶりです!
お知らせ有り難うございます。 他の方からも「ラーゲーム2」で流れていましたよ、と教えてもらいました。 毎週録画の設定にしてたんですが、今週はうたばんと重なったのでW録設定に変えようと思って忘れてしまっていました~、くぅ~!(>_<)
今朝のめざましとVS嵐でも二宮さんver.が流れたのですが、どちらも「その1」の方でした~。(泣)

地道に頑張ります~、情報有り難うございましたー!m(_ _ )m
【2009/11/19 21:47】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/11/19 17:31】 にコメントをくださった方へ

テレビ局で教えてもらえるんですね。 
情報、有り難うございました。m(_ _ )m 
【2009/11/19 21:59】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
cmは任天堂のマリオのホームページに行くと
全部のcmがみれますよ(*^^)v
分かりにくくてすいませんm(__)m
【2009/11/19 23:01】 URL | yui #Lm6S65hA[ 編集]
◆ yuiさん

こんばんは、コメント有り難うございます。
任天堂HPのCMライブラリーにアップされてる動画は全ver.既に見ているのですが、DVDの形で残したいのでオンエアされたものを捕獲したいな~と思っていおりまして・・・頑張ります!(笑)

【2009/11/19 23:21】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/23 21:02】 | #[ 編集]
◆ 【2009/11/23 21:02】 にコメントをくださった方へ

こんばんは、今日はホントに録画物が多い~!(汗)
お知らせ有り難うございました~!


【2009/11/23 21:15】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
