ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日の宿題くんは楽しかったなぁ。 ツボが多くてちょっと久しぶりにいっぱいチャプターつけた。
やっぱり嵐と共演したことのある人が登場するとそれだけで話題がいっぱいあってトークが楽しい。

「なくもんか」のPRでとにかくいろんな番組に登場しまくっているサダヲちゃん。 
彼のトボけた愛すべきキャラクターからどの番組でも和やかな楽しい空気を出していてましたが、昨日の宿題くんで「キャッツ」のBGMが流れまくっていたのが嬉しいなぁ。 宿題くんのスタッフも絶対「キャッツ」好きなんだろうな。(笑)


それにしても昨日の放送回の何が貴重って、嵐メンバーの打ち上げでの内輪の挨拶を見せてくれたこと! スタッフ日記にも書いてあったけど、サダヲちゃん、ナイス質問!!
翔くんはきっとウィットも織り交ぜたきちんとした挨拶ができるんだろうなぁという感じだけれど、大野くんのリアルな締めの挨拶を見ることができたのは新鮮で貴重でした。 最後は一本締めなんだ。(笑)

    「実際にライブの打ち上げの締めはいつもリーダーです」
    「確かにリーダーはいつも一本締めでまとめます」

なんて内輪しか知らない情報をテロップで出してくれるから余計に嬉しくなりますよね、ふふふふ。


昨日はお料理もちゃんと映画の宣伝にからめつつ、嵐とサダヲちゃんの面白さもちゃんと押さえたトークで、そして持ち込み企画のゲームでも見せ場があって、とすごく見所満載の内容でとてもバランスよくて楽しかった~。

しゃべくり007もサダヲちゃんと瑛太くんがゲストだったけれど、そちらは瑛太くんを持ち上げてサダヲちゃんを落とす、というパターンの笑いを取りにいっていて少しサダヲちゃんの良さが引き出されないままに終わってしまったので、宿題くんの爽やかな笑いにやっぱり心和んだのでした。

それにしてもPRに忙しい阿部サダヲさん、わたしが見かけただけでも 「おしゃれイズム」 「5LDK」(これは宮藤さんと出てたけどこっちも面白かった!) 「A-Studio」 「ズームイン」 「仰天ニュース」(ラテ欄で「VVV6」でも名前を見たような・・・) 、明日は「はねトび」や「レッドカーペット」なんかにも登場予定で忙しいなぁ。  
雑誌もTV誌はじめ、先日の『H』や二宮さん表紙の『BRUTUS』にも宮藤さんたちとの鼎談が出てますね。 瑛太くんもかなり映画のPRに駆り出されていて、しょっちゅう舞台挨拶してる気がするな。 一体彼は今年だけで何本の出演作があるんだろ?

「なくもんか」、予告見ただけでも面白そう。 ヒットするだろうなぁ。 


それにしてもサダヲちゃんは年々若返って可愛さが増してる気がする。
しゃべくり007で「池袋ウエストゲートパーク」の時の写真が出たけど(懐かし!)、今の方がずっと可愛い、ふふふ。
普段はおとなしくてシャイなのにお芝居をするとガラッと変貌してしまうところが大野くんにも共通していて魅力的です。

*******************

「マイガール」、初動売り上げで43.2万枚のセールを記録し、初動売り上げだけで年間シングルランキングの4位にチャートイン。 
最終的に年末のランキングはどうなっているだろう。
気になるなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







ホントに貴重な「打ち上げの挨拶」でしたねぇ。
テロップも嬉しいですね。やっぱり宿題くんだなぁ。
リーダーの締めるところはちゃんと締めるって感じがすきだなぁ。
私は札幌ドームでのステージ上の挨拶の記憶がまだ新しいので、その辺も思い出したりしてまた嬉しかったです。

それにしても阿部さんのポイントおさえた挨拶もすごい!
ポンッと何かになりきってしまえるんですね。
一本まゆげにも笑いましたが。
あれだけテレビに出ててもまた見たいって思っちゃいます。 
【2009/11/18 09:34】 URL | まゆこ #6/34PU6.[ 編集]
やっぱり宿題くん!ですよね。今回もツボ満載!

大ちゃんの挨拶は、かなり貴重ですよね。最後は必ずリーダーが締めるのか・・・そうだよね、リーダーだもんね!って思う自分に笑ってしまいました。イメージとしては翔くんや潤くんが締めるイメージがあったもの。一本締めってのもなんか大ちゃんらしい感じしますよね。

うちの旦那は翔くんが「仕切る人=リーダー」と信じていました。ちゃんと指導しておきましたが・・・。

あと、翔君のキャッチボールも笑いました。めっちゃぎこちないんだもん。あれではCGピッチャーになるのかな?と思いました。

宿題くんは色んな嵐メンを見せてくれるので大好きです。このまったり感・・・大事にしてほしいな。
【2009/11/18 21:58】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
◆ まゆこさん

こんばんは、おひさしぶりです♪ お元気ですか??
コメント有り難うございます。^^
札幌、行かれたんですね、すごく盛り上がったみたいですね!

宿題くんはやっぱりツボを押さえてますねぇ。^^ ちゃんとみんなが知りたいことを教えてくれたりするんですよね。

> 一本まゆげにも笑いましたが。
> あれだけテレビに出ててもまた見たいって思っちゃいます。 

一本眉に違和感がなかったですね、阿部さんは。(笑) 今日も「はねトび」に出ておられましたが、好きな俳優さんということもあるのでしょうけど、確かにもっと見たくなってしまうんですよhね。ふふふ。
そこが魅力なんでしょうね。
【2009/11/19 00:16】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。
宿題くん、面白かったですねー♪
ライブの円陣のかけ声は潤くんで、ライブの締めの挨拶はやはりリーダーなんですね。
シンプルでいいですね、一本締め!

> うちの旦那は翔くんが「仕切る人=リーダー」と信じていました。ちゃんと指導しておきましたが・・・。

嵐の場合は 「メンバー4人がリーダーを守る」 (by 潤くん) というのが正しい在り方のようですね。(笑)

キャッツのBGMがずっと流れて懐かしくなってしまったんでDVDをまた見たくなってしまいました。 ふふふ。 バンビ、かっこよかったんだけどなぁ!(笑) ちょっとキャッチボールも微笑ましかったですね。^^
放送後に更新される宿題くんHPのスタッフ日記も含め、嵐くんたちとスタッフの番組全体の温かさが見ている側にも伝わってくるので宿題くんは楽しいですね。 どうかこのまま深夜枠であの空気感のままでいて欲しいです。
【2009/11/19 00:29】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。