ADMIN TITLE LIST




なんか毎日のように何かしら嵐ニュースが登場するってやっぱりすごいなぁ。
ツアーのない先月からは怒濤の情報ラッシュ。
なんか去年の1月・2月頃を思い出します。

昨日は翔くんの「特上カバチ!!」決定ニュース
ニノの任天堂CMのニュース
そして佐藤隆太くんの第1子誕生祝いのニュースでも「めざまし」にちょこっと潤くんが登場。

夜にはMステ、マイガール、(関西ではやってないけど)智くんの「0号室」の最終回もありました。

*******************

”嵐×コメディ” って、わたしの中ではかなりポイントが高いです。
「特上カバチ!!」、翔くんのコケティッシュ(死語)な魅力を思いっきり出して笑わせて欲しいなぁ。
共演に遠藤憲一や克実さんのお名前が。 
ふふふふふ。 なんかニヤついてしまう。
浅野ゆう子は祐天寺ノッコさん以来ですね。 

またまたマニアック話になりますが、

脚本:西荻弓絵 / 演出:今井夏木 / プロデューサー:植田博樹

というのはわたしが大好きだった「ケイゾク」の時のスタッフです。
あの時は演出を堤(幸彦)さんがやって、若かりし日の金子文紀さんと今井夏木さんも参加していました。 

ドラマの中でクイズを出して、正解すると翔くんから直ナマ電話がかかってくる、というような趣向もあるようですが、個人的には時間が経っても何度でも見直したくなるような作品が好きなので、あまり奇をてらったことで注目を集めるより物語で魅せるものの方が嬉しいんだけどな。 ただ脚本が西荻さんなのでそこはどんな風にもっていくのかな、という楽しみも残っているのだけど。

それにしても翔くん、年明けに3本ですか・・・ホントに倒れてしまわないか心配です。
ちなみに「特上カバチ!!」の初回オンエアは名古屋のオーラス日ですがな!!

*******************

ニノのスーパーマリオCMはもう、どストライクで嬉しいなぁ。
誰よりも本人が喜んでるだろうな、やっとキタ!と。

Mステの時に「その1」が流れましたけど、表情が可愛いなぁ、もう。
でもわたしは「その2」の方の超真剣に画面を目で追うニノにロック☆オン!

「いけるよ、全然いけるよ!」  このつぶやきに萌え。(泣) 
「クフハハハハハハハハハハ」 この笑い声にも萌え。(泣)

有り難う、任天堂。 
これでファミ通からのお仕事が来たら言うことナシですな。(4コマ漫画、投稿してる??)

今もまだニッキが続いていたら、どんなにかニノの嬉しいコメントが速報で聞けたんじゃないかと思うとちょっと残念。 こういう時こそニッキが読みたい・・・! えーん。

後は智くんにテレ東(またはCS)の釣り番組かシマノのCMがくることを祈るばかり。
何年か前はシマノのCM、江口洋介がやってたんだもんなぁ!(笑)

Wii のCMって局を問わずにかなり頻繁に流れているから流し録りをしていてもどこかに引っかかってきそうだけど、

■ 水曜 
  《フジテレビ系》 ・ ザ・ベストハウス123
             ・ グータンヌーボ
■ 木曜
  《フジテレビ系》 ・ 奇跡体験!アンビリバボー 

■ 金曜
  《テレビ朝日系》 ・ ミュージックステーション   ← 抜けてました
 
■ 土曜  
  《フジテレビ系》 ・ めちゃ2イケてる

■ 日曜
  《テレビ東京系》 ・ ポケモン☆サンデー  
  《フジテレビ系》  ・ 熱血!平成教育学院
  《日テレ系》    ・ 行列のできる法律相談所
  
■ 月~金
  《テレビ東京系》 ・ おはスタ

などが任天堂の提供番組のようです。 
(* 関東・関西での放送スケジュール

*******************

Mステ、出演アーティストが4組だったしMQのコーナーもEXILEと二分しててなんだかたっぷり嵐を見られて嬉しい。 またもやあのスケスケ衣裳が登場したけど、今日と明日もまた札幌で着るんですもんね。(笑)

昨日は衣裳が暖かそう。 若干それを通り過ぎて大野くんなんかモコモコだったけど。(笑) でも座りトークの時の翔くんは半袖!

「マイガール」、イントロがちょっと端折られてましたけどやっぱりいい曲。
こうやって改めて画として見ると、相葉ちゃんと大野くんでのボーカルって新鮮だなぁ。
スーパーマリオのCMが流れた後のCM明け、ニノがマイクをリモコンに見立てて遊んでるのが可愛い。 (その前に潤くんがニノにチラッと視線を送るのも!)

そしてMQでの食事のお会計の質問で 「うちもヒロさんが払ってくれてます」 と二宮さんにざぶとん10枚!

オリコンチャートでも好調な売上げを持続していて、発売3日目にして年間トップ10にランクイン、今後の売上げ推移によっては年間トップ3の独占も不可能ではない状況なのだとか。 アルバム、DVDの記録的な売上げもタイミングとしてニューシングルを後押ししてますね。 
来週の火曜(初動売り上げの週間チャート発表日)が楽しみです。

*******************

今日・明日は久々のコンサート in 札幌。 わたしの周囲はほとんど皆さん札幌に飛んでおります。 1ヶ月ちょっとのブランクがあったし、その間に新しいニュースがてんこ盛りだし、新曲も披露されるだろうしですごく盛り上がりそうですね。 
会場内は熱気で暑くなるだろうけど外気温は相当寒そうなので、道外から参加される方は身支度が必要なようですね。

ボストンもそうでしたが、外の気温は氷点下だったりするのに建物に入るとセントラルヒーティングでものすごく暑かったりするので、着るものでの調整がなかなか難しい。 中はそれほど厚着でなくてもいいけどジャケットはダウンのような厚いものを着る、というのがスタンダードでした。
今日(14日)はお天気が悪いみたいなので参加される方は気を付けて楽しんできてください!

セットリストがどんな風に変わっているのか、MCでどんな話題が出るのか、レポを読むのが楽しみです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/14 12:39】 | #[ 編集]
◆ 【2009/11/14 12:39】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。
ちょうど札幌は終わった頃でしょうか??
今日はあいにく雨の札幌のようですが、会場からまず脱出するのが札幌は大変なんですよねぇ。(>_<)

”W浅野”、懐かしいですね。 といいつつ、わたしはあまりフジのトレンディドラマを見てなかったんですけど。(笑) 
ふふふ、ママったら!

札幌はお土産の宝庫だからコンサート話と共に楽しみですね♪
かなり寒そうなので風邪ひかずに戻ってこられるといいですね!
【2009/11/14 21:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
el surさん!さっき終わりましたよ!凄い盛り上がったし凄い楽しかった!
どうしてもどうしても伝えたくて…失礼致しました(^^;)
【2009/11/14 22:10】 URL | まどりん #-[ 編集]
◆ まどりんさん

こんばんは、初めまして・・・ですよね?^^
(違っていたらゴメンナサイv-356

札幌、盛り上がりましたか??
「マイガール」、歌ってくれたみたいですねー♪
お知らせ、有り難うございました。
   
【2009/11/14 23:36】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして。ニノ好きのkayokoと申します。
el surさんの視点と語り口が好きで、いつの頃からかお邪魔しておりました。

マリオCMの情報、ありがとうございます。
Mステはなぜか焦ってCMをざくざく切ってしまって、まだまったく捕獲できていなかったので、本当に助かります。
HPでCMはチェックできたのですが、本当にうれしそうなニノがたまりませんね。
札幌2日目に参戦してきましたが、「買ってね」と何度も言うので、Wiiを持っていないというのに、マリオ買ってしまいそうです。
【2009/11/17 13:12】 URL | kayoko #RxBcFBew[ 編集]
◆ kayokoさん

はじめまして、コメント有り難うございます。

マリオのCM、大橋のぞみちゃんと生瀬さんのver.もあるとのことでちょっと慌てております!
Webで見ただけでまだ「その2」に遭遇してないのです。(笑)
WiiのCMは結構あちこちで見かけるから大丈夫かな?なんて思っていたのですが、のほほんとしてちゃダメですね。 提供番組、録画してチェックしてみたんですが、なかなかニノver.が流れてくれません!
あの楽しそうなニノを捕獲したいです!!
売上げ次第で今後のCM契約も伸びたりするんでしょうか? CMが流れ始めた直後だったからなのかも知れませんが、札幌ではかなり宣伝してたみたいですねー♪
【2009/11/17 20:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
