ADMIN TITLE LIST




嵐出演番組の自分用覚えとしての記録です。

◆10/25(日)
・ 行列のできる法律相談所・・・16.9%

◆10/26(月)
・ 一分間の深イイ話・・・14.0%
・ ZERO・・・8.8%

◆10/27(火)
・ 魔女たちの22時・・・11.7%
・ ZERO・・・9.1%

◆10/28(水)
・ 笑ってこらえて・・・13.4%
・ ZERO・・・8.1%

◆10/29(木)
・ ぐるナイ・・・15.3%
・ ZERO・・・11.6%

◆10/30(金)
・ SUPER SPRISE・・・8.7%
・ 隠し砦の三悪人・・・11.6%
・ ZERO・・・7.0%

◆10/31(土)
・ 志村どうぶつ園・・・11.8%

◆11/1(日)
・ 驚きの嵐 世紀の大実験!! 学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!
    ・・・平均23.5% (瞬間最高/29.8%)

*******************

【VS嵐SP 番宣関連/ひみつの嵐ちゃんSP】

◆10/19(月)
・ ネプリーグ・・・21.7%

◆10/21(水)
・ はねトび・・・15.8%
・ 爆笑レッドシアター・・・14.6%

◆10/22(木)
・ VS嵐 ゴールデン進出SP・・・18.4%

・ ひみつの嵐ちゃん2時間SP・・・15.4%

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el surさん
いつも視聴率ありがとうございます。
見たかったの。
なにげに、ニノご出演の番組視聴率いいんですね。
これだけのネット時代。
そろそろ、テレビで本当の視聴率はかれるようになるといいのになぁ。
今の嵐ブームから見ると、全国全てのテレビの生視聴率図ったらもっと行ってた気もします。
昨日100円ショップに行ったら、
小学生が「昨日の嵐の3D見た~?」って話をしていて
すっごい盛り上がってました。
なんだかちょっと嬉しかったです。
【2009/11/03 08:34】 URL | maron #Cu0ypdf.[ 編集]
◆ maronさん

実は彼らが出演した日テレ番組の普段の視聴率をあまり気にしていないので、いつもと比べてどうかというようなことはあまりわかっていないんだけど、参考として。
それにしても(チャレンジウィークじゃないんだけど)「ネプリーグ」は強いなぁ!もともと高視聴率番組ですが、この回は内容もよかったですもんねぇ。

場合によっては録画率がすごい番組もありますから、実際どのくらいの人が見ているかの正確な数字はもう従来の方法では出ないですよね。ワンセグで見てる場合だってあるし。
「驚きの嵐」の瞬間最高視聴率が出たのはやはり3D生ライブの時だったみたいですね。 TV誌を巻き込んでの3DメガネのPRも効いたかな?

ACWが終わってしまってちょっと寂しいけれど、また「マイガール」の歌番組出演が待ってるからそれを心の支えにします。(笑) この流れでまたみんなが嵐の曲を聴いてくれるといいね♪
【2009/11/04 02:47】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
