ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「渡辺あや」での検索数がすごい。
やはり注目度が高いんだなぁ。

わたしはちょっと勘違いしていたみたいだ。
渡辺さんの原作・脚本・監督した15分のショート・ムービー『懲戒免職』は『メゾン・ド・ヒミコ』のDVD初回限定版に収められた特典映像として既に世に出ていたんですね。わたしはDVDを購入していないのでその存在を知らなかった。

オダジョー演じる小田切先生が登場するシーンはわずかみたいだけれど、あの短い尺の中であっても思い切り妖しいエロス&オーラをにおうほど発散していたオダジョーはやはり気になってしまう人だなぁ。

そんな妖しいオダギリさんとは対照的な”永遠のセブンティーン”二宮くんは今日も新ドラ番宣のために『ぴったんこカンカン』に登場。
今日のニノはノーメイクだったため、多少肌に疲れが見えました。一緒に出演していた菊池桃子が、「ニノが生まれる前に既にデビューしていたかも」という話になって、「最近、年をごまかしたりしてるんでわかんなくなってしまって」と正直に笑っていたのが可笑しかった。

今朝の「はなまる」のゲストも菊池桃子だったみたいなので『山田太郎』の番宣も追い込みということろでしょうか。
先日の『叱って!ブロンド先生』にニノが登場した時に「はなまるの打ち合わせも仕込みだったの?!」という発言があったので、近々ニノもはなまるに登場するのでしょうね。『山田太郎』初回放送当日か前日あたりなのかな??

初回の放送までもう3日ですけど、結局第1話は撮了したんでしょうか。(笑)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。