ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




嵐くんたちのデビュー11年目突入の瞬間は、ちょうど「宿題くん」が始まるタイミング。
翔くんは日テレのスタジオでスタッフとお祝いの言葉を交わしたでしょうか・・・。

記念日のタイミングにファンのみんなへ「ありがとう」の会報と可愛いプレゼントが届きました。
そして一昨日の生ライブで彼らが楽しそうな笑顔を見せてくれたことが何よりのプレゼントです。

嵐CHALLENGE★weekも無事終了し、HPにプロデューサーからのメッセージが更新されていました。

宿題くんスタッフからメンバーへ、感謝のメッセージ。
メンバーへの慈愛に満ちたその文面に、相葉ちゃんやニノの24時間テレビの手紙の時と同じくらい泣けてしまった。 仕事仲間から愛されるというのは、何よりの信頼と敬意の表れだと思うから――。

愛される嵐。
11年目からも変わらずにそのままでいてください。
そして嵐を愛するたくさんの人たちの元気の源であってくれたら嬉しい。

それだけで嵐のファンは幸せだと思うのです。

10周年、本当におめでとう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el surさん
こんにちわ!
そして、嵐くん 10周年おめでとうございます。
本当に嵐ファンみんながあったかくなる、愛あふれる優しい10周年になりましたよね。
ファンであることすら幸せって思える。。。
本当にいいGPで、本当にいいメンバーだなぁ。
ゆるーく力が抜けてる感じがいいですよね。
せっかくのエントリー。
いつもお世話になってるel surさんのとこにもお祝いを書き残したかったの。
ふふ、おじゃましましたー。
【2009/11/03 08:31】 URL | maron #Cu0ypdf.[ 編集]
昨日、我が家にも、シルバーの箱が届きました。最初、ポストを開けたとき、「色紙?」と思って、ドキドキしてしまって…。でも、すぐに、サイズが小さい!と思い直して…(笑)。即行開けました!(娘名義で、入会しているのですが…)嵐くん達の心憎い贈り物に、ファンへの愛情をひしひしと感じ、鳥肌ものでした。(オークションなんかに絶対出して欲しくないですよね)

SMAPの10周年の時には、こんなプレゼントなんてなかったです…。確かに、吾郎くん事件で、お祝いムードなんか吹っ飛んでしまったけど…。

以前、新聞に、トコさんっていうタレントさんの書いた記事が載っていたのですが、(彼女は、SMAPの熱狂的なファン)
『SMAPは、自分たちの作り上げた世界で、お客様をもてなし、嵐は、お客様に合わせて、もてなす』(ひみつの嵐ちゃんを見て)
と、ありました。何か、深イイ話だと、勝手に思っていたのですが、今回のプレゼント(色紙を含めて)の件で、さらに納得し、ますます大ファンになりました。

光GENJIを解散させたのは、SMAPで、SMAPを解散させるのは、嵐だ、と言う人もいますが、このまま2グループとも、トップをキープして、さらに突き進んで行ってほしい!と思います。
【2009/11/03 16:27】 URL | たくえりママ #-[ 編集]
こんばんは。私からも一言コメントさせていただきます・・。
嵐CHALLENGE★weekを無事に終え、静かに迎えた10周年でした。おめでとうございます!!
嵐CHALLENGE★weekのHPでプロデューサーのメッセージ。一人ひとりに宛てるなんて、読んでて泣けてしまいました。スタッフさんと嵐さんたちの距離がものずごく近いものを感じました。
今回の嵐さんたちから、ファンへの企画も、ファンを大切にしてくれている気持ちだけで、とても近くに感じています。嵐さんたち素敵すぎます。本当に愛がいっぱいですね。
そして11年目へ。これからも何もかわらず、今までどおり!いっぱいの愛の中で愛を感じ与えていってくれたら、この幸せは永遠だな~って思いました!!(今も幸せいっぱいですっ!)
【2009/11/04 01:22】 URL | るんるん #-[ 編集]
◆ maronさん

こんばんは、コメント有り難うございます。
去年まではただ漠然としていた10周年でしたが、やってくるとあっという間で、そしてお祝いをする側もされる側も愛情がいっぱいあふれた、彼ららしいイベントに包まれていましたね。 このタイミングで自分もお祝いに参加できて幸せだなぁと思っています。
彼らのペースで&彼ららしいやり方で ”気がつけば10年” っていうのがすごくいいですね。(笑)

お祝いコメント、有り難うございました♪
また遊びに来てくださーい!
【2009/11/04 02:12】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ たくえりママさん

嵐くんたちのファンへの心配りは本当に細やかで、彼らの優しさを感じますね、ホントに。
イベント毎に届くメールにもいつも温かさを感じます。 ほんとに彼らはマメ!!(笑)

「嵐はお客様に合わせてもてなす」 というのは本当ですよね。
コンサートでもそうですが、いつも潤くんが観客の目線でものごとを考えていて、自分が観客だったらどういう演出だったら楽しいだろうか、嬉しいだろうか、というのを常に頭に置いていることに感心しますし、その上自分たちがやってみたいこともちゃんと実現していて、その優れたプロデュース能力とパフォーマンス能力にいつも脱帽です。 「何を求められているか」ということを敏感に察知する能力が本当に高いのでしょうね。

それぞれのグループにそれぞれの個性や魅力があって、それがまた違った方向に花開いていくっていうのがまたすごいことですよね。 
SMAPや嵐に限らずどのグループも確固とした個性を作り上げるまでには時間がかかった(かかる)だろうと思いますが、その過程を見ることができるのもまたジャニーズの面白さかも知れないですね。
嵐の11年目も(ニノではないけれど)「変わらない進化」を見せてくれることを期待してるわたしです。
【2009/11/04 03:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ るんるんさん

コメント有り難うございます。
嵐CHALLENGE★weekで盛り上がって、実際の記念日はレギュラーの収録日っていうのがなんとも彼ららしいですね。(笑) でも華やかさの中にも温かさのある10周年のお祝いイベントでした。
嵐は本当に制作スタッフに愛されていますね。 これはやっぱり日頃の彼らの番組作りの姿勢の表れなんでしょうね。 そうやってスタッフに愛されるから彼らも頑張れるし、またファンもそういう彼らや番組を愛せるし、結局相思相愛は続くのですね。^^
11年目からも変わらずにそういう関係は続くのでしょうね。 本当に嵐のファンは幸せですよね。
【2009/11/04 03:13】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは。怒涛の日々が怒涛過ぎて、昨日はケーキを買うのを忘れる程気が抜けていました(笑)。ずっと誕生日も記念日も嵐くんたちをお祝いしてきたのに、10周年の晴れの日に…おバカですよね…(笑)
ACWは何かと涙ちょろりする事が多く、スタッフ日記やメンバーからリーダーへの真面目なメッセージや過去映像……。特に「宿題くん」で最後の一枚の色紙を書く時、智くんに色紙を渡す潤くんが二度!!智くんを見つめるのですが、その眼差しが愛情に溢れ優しすぎて、何度リピっても、泣けるんですー、あーん以前潤くんは、「透明人間になったら何をする?」と言う質問に「リーダーを見守る。」と答えていて、そんなこんなで泣けるわけです、el surさんっ。
たくさんの幸せとサプライズと笑顔をいただいて、これからも変わらず嵐くんたちとTogetherしていくぞっ!と気持ちも新たにした次第です(笑)

長々と失礼しました。
(今回のHのツボ写真は12P中段左の智くんの角度(笑)el surさんは?)
【2009/11/04 21:15】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんはー。 
わたしは11/3の記念日は所用で10周年のお祝いができなかったので、とりあえずケーキを買ってきて食べました。 果たしてこれがお祝いと言えるのかどうかわからないですけど。(笑) ←ただの食いしんぼ?

ACWは嵐くんたちもスタッフもファンも大変(?)ではありましたが、楽しくて温かいイベントになりましたね。 わたしもあの5000枚目の色紙を書く時の映像で潤くんがすごく愛おしそうに智くんをチラリと見る姿を見逃しませんでした!すごくいい笑顔で見るんですよね!(泣)

> 以前潤くんは、「透明人間になったら何をする?」と言う質問に「リーダーを見守る。」と答えていて、そんなこんなで泣けるわけです、el surさんっ。

ほんとに潤くんはいつも大野くんを愛おしそうに見つめるんですよねぇ。 今はauの新しいのに替えちゃったけど、以前、去年のカレンダーの梅佳代さんが撮った ”潤くん&潤くんの腕枕で眠る大野くん” がPCの壁紙だったんですよ、うふふふふ。 一度工事のためにわたしの部屋に入ってきた若い業者さんにその壁紙を見られてしまい、 「ふっ・・・」 って微笑まれた経験あり。 

わたしも変わらず嵐くんたちとTogetherしていきたいと思います♪ 
ってか、やっぱり「真夜中」の相葉ちゃんのお手紙での予言は的中してますよね? 翔くん!(笑)

うぷぷぷぷぷ、今回の『H』の写真、ご指摘の写真の智くんにわたしも大笑いしました!
わたしのツボとしては何気にその上の写真の潤くんの後頭部と智くんに挟まれた細長~い相葉ちゃんと、潤くんの左肩にチョコンと乗ってるニノにも笑わせてもらったんですけど!(笑)
【2009/11/05 21:03】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
el surさーん、うちもケーキ買って乾杯がいつものお祝いですよ。いいんです、ヲタ活動は自己満の世界なんで、ハハハ。

デビュー当時から、潤くんの愛のベクトルは翔ちゃんに向いていたのに、最近は確実に智くんをロックオンしていますよね(笑)いつも恥ずかしそうで、それに応えられない大野智(28)がキュートすぎます

el surさんのおっしゃる細長~い相葉ちゃん、見落としてました!面白すぎます!小さい写真だから余計に笑えます!
今日発売のnon・noはもうチェックされましたか?これまた相葉さん、イイ感じです。「マサキィと翔にゃん」に近い衝撃(笑撃?)で、ページを開けた瞬間、一度閉じました。(笑)
慶応出身のこんな芸人さんいますわ。(笑)

日々のこんなちっぽけな発見?でも、充分に幸せで暖かい気持ちになれるなんて、本当に幸せですよね。
またお邪魔させていただきます♪
【2009/11/05 23:49】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ けろよんさん

『non-no』、チェックしてきましたよ。(笑)
あれは軽く衝撃ですね、ふふふふふ。 確かにヤマンバに近いくらいにレアショットかも!
逆に慶応出身のピアノも達者なあの芸人さんは最近かなり短く切ってサッパリしましたけど。(笑)
来週はシングルのリリースがあってMステにも登場、週末は札幌公演とまたアラシゴト続きですね。
楽しみが途切れなくやってきて忙しくなりそうですが、また遊びにいらしてください♪
【2009/11/06 23:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。