ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




PCの壁紙を 「PHOT×TOUCH!」ver.の5人に替えました。
んふふふふふ、このくらいの髪の長さの二宮さんがすごく可愛いなぁ。

チャレンジウィークが終わってしまった・・・
録画に追われて連日大変なくせに、もう毎日嵐に会えないとなるとやっぱり寂しい。 
翔くんはすごく大変だと思うけれど月曜にZEROと宿題くんがあってよかった・・・。
 
生ライブ、3D実験に大興奮。
結局母の分も3Dメガネを作って一緒に大はしゃぎしてしまった。 

試しに見ていた3D映像とは精度が全然違っていたから、もう 「うぉ~!」みたいな。(笑)
もう、ほんとにすぐに目の前にいるくらい飛び出してきましたねぇ!!
ミヤネ屋で大野くんが言ってたみたいに自分もTV画面に向かって手を伸ばしてしまうー。
ディズニーランドで「キャプテンEO」を見た時を思い出しました、わははは。

「ぎゃぁ~、潤くんの手が届く~!」
「ニノのパンチが飛んでくる~!」
「翔くんのライトバーがそこ、そこ、そこ!!」

これはワイワイ言いながら見た方が絶対楽しいですね。
一人で見てても騒いでたと思うけど、うふふふ。

いやぁ、もっともっと3Dライブを見ていたかった。 「サクラ咲ケ」1曲だけなのが惜しいくらいでした。
冗談じゃなく「ムテキ」の間奏でニノがパオ~ン!と飛び出してくるところを臨場感たっぷりに見てみたかったなぁ~!

最近の嵐の屋外ライブで雨続きなのが気の毒です。 雨が降ってしまって彼らもゲストも濡れてしまって・・・寒かっただろうなぁ。 風邪をひかないでいてくれたらいいけれど・・・。
ヘリウムの空中ステージ(?)のライブ、羽鳥さんは「成功です!」って言ってたけど、確かに浮いてたもののあれはああいうもんなの??(笑)

「真夜中の嵐」のタイムカプセル、やっぱり開封しましたね。
あの番組は2002年の放送だから正確には10年後は2012年だけど、タイミングとしてはやっぱりこのチャンスがベストだものねぇ。
みんな何をカプセルに入れたか全く覚えてないところがいいな。 
相葉ちゃんのお手紙はやっぱりミラクル! 大野くんの釣り三昧をしっかり言い当ててた!!

「ファイトソング」が放送時間内に歌いきれずに途中で切れてしまったのが残念だけど、生だから仕方ないか。 生放送だどうしてもちょっとバタバタしてしまって歌や踊りをじっくり見られない(聴けない)のがもったいないなとは思うけれど、短い時間でなるべく多くのリクエスト曲に応えてくれた結果だものね。
いつか何かの機会に少クラプレミアムのプレミアムライブみたいな形でスタジオライブを披露して欲しいなぁ。 (プレミアム、今回の5×10のライブリポートもあるのかな)


学者も予測不可能実験の方はやっぱり船シリーズがあまりに見事に(速攻で)沈没していったのが可笑しかったなぁ。 やっぱり初島にはたどり着けずに熱海に泳いで(!)帰ったのか!
隆太くんも結局ちゃんと参加できなかったのね・・・(^_^;)
京セラのライブの時、MCで船長が前日に行った船実験がえらく早い段階で終了してしまったことを匂わせていたんだけど、あぁいう事情だったのか~。

今夜の宿題くんで船長からの重大発表があるということなので、”永遠の最終章” のゆくえを楽しみにしておこ。(笑)
とりあえずわが家に宿題くんからの書留の届く気配はなさそうなので(泣)ハガキ出さなきゃぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







◆ ミルさん

拍手コメント、有り難うございました。
3Dライブ、楽しかったですねぇ! 子供から大人までみんなが嵐と一緒に楽しめるすごくいい実験でしたね。

札幌、もうすぐですね! 
ミルさんにとっては1年4ヶ月ぶりのナマ嵐なんですね。
思いっきり楽しんできてくださーい!
【2009/11/03 03:36】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。