ADMIN TITLE LIST




早いなぁ。

もう明日が嵐CHALLENGE★weekの最終日ですって。
ついこの間 「The サンデー NEXT」 で幕を開けたと思ったのに――

日テレ×嵐のコラボで連日TVに登場し、PV集のDVDがリリースされ、auの秋冬モデルの新作発表で新CMが流れ始めて、本当に11/3にフォーカスされていろんなアラシゴトが押し寄せてきた一週間でした。
これだけ毎日嵐三昧の生活を送ってしまうと明日の驚きの嵐3時間SPがオーラスだといのがとても寂しく感じてしまうけど、生ライブ、すごく楽しみにしています。

恐らく公に披露されるチャンスはまずないだろうし、タイミング的にも全くハマってないんですけど、ファンのリクエスト曲をTV番組で歌ってくれるチャンスなんてそうないだろうから・・・という思いを込めて、生ライブのリクエスト曲に 「スケッチ」 を選んで応募しました。

今のタイミングとしては 「5×10」 の方がドンピシャだし、空飛ぶステージでこの曲を歌う雰囲気でもないし、3Dで見せるなら動きのあるガシガシ踊る曲の方が遙かに見栄えがする(実はそっちも見たい)のもわかってるんだけど、彼らが「スケッチ」を歌ってる姿をもう一度見たかったのです。 
たぶんこの曲が選ばれることはないだろうと思うけれど、もし選曲されたら泣いてしまうかも知れないなぁ・・・


空飛ぶステージで歌うライブは屋内でやるのかな。
明日の東京の夜はあまりお天気がよくないようだけれど、無事に成功しますように・・・!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
