ADMIN TITLE LIST




今日は大野くんの”怒濤の一日生番宣”なので、睡眠不足のまま早朝からスタンバイ。

毎日のアラシゴトが凄すぎて、昨日のズームの二宮さんと同じくらい顔色がすぐれない。(コラ)

クリップ集の5人トークで映される二宮さんも目の下のクマがくっきりで、ちょっと心配になってしまうくらい。 メイクが崩れてしまうような汗をかく仕事でない場合は、ちょっとくらい健康的なメイクをしたっていいじゃないか!と思ったりするんだけど、彼自身はあんまり気にしていないのかなぁ。

それにしても、ズームで二宮さんが言ってた 「顔が命の吉徳の次ぐらいに」 というのは・・・

関西では吉徳のCMを見たことがないので(少なくともわたしは)、二宮さんが何を言っているのか、なぜブルーノ二宮の写真が登場していたのかが意味がよくわかりませんでした。(笑)
しかし 「顔が命の」 って言ってる本人の目のクマがすごいっていうのがちょっと笑えそうで笑えないところでしたが(コラ×2)、”二宮さんにとって嵐とは――” というところでやっぱり一番の嵐ファンの顔を見せてくれて嬉しかったな。

*******************

クリップ集、どのコメントにも必ずツボがあって面白すぎる。
「Lucky Man」のコメントで爆笑してしまった。 いい「にのあい」です。
ソロコメントもほんとにみんな面白い。
「ムテキ」の部分はお宝映像ですね。 いやぁ、よく撮っておいてくれたこと。 
今度の「マイガール」の初回盤にもPV+メイキングが付くみたいだけれど、毎回付けておくれよ。
そんなわたしは「アオゾラペダル」の初回盤Bの特典だったメイキングが大好きで、何回繰り返し見ても全く飽きません。 あの5人がワチャワチャとかたまって楽しそうに遊んでる姿が何より幸せな気分にしてくれます。

dwangoのCMでチラッと流れる「マイガール」のPVの一部を見てると、メイキングもなんだか楽しそうな予感。 発売日が待ち遠しい。

*******************

dwangoのCMといえば、このCM捕獲のために録画予約をしていた「傍聴マニア」をチェックしたら、きっちりと au のスペシャルバージョンの60秒CMも流れていました。
前回のドラマ仕立てのCMも好きだけれど、こういう何てことない彼らの素の表情が見られるのが一番嬉しいかも。

新作発表会も昨日あったということだから、今朝のWSではきっと各所で取り上げられるはず。
なんかすごい数の録画予約が設定されております。

それでも関西では見られないACWの番組もあるしダベアCMも流れてない、「0号室」もないから録画量は少ないはずなんだけれど、いやいやいやいや、もうホントに大変。
「隠し砦」はもし潤くんのコメントが流れたらそこだけ残そうかなぁ・・・本編は前にWOWOWで録ったのがあったはずだから・・・。

*******************

嵐のチャレンジウィーク、「ぐるナイ」と「どうぶつ園」以外の彼らの登場番組は普段見ない番組で、実際嵐くんたちがそれらの場組に番宣ゲストで登場してもそれほど彼らのよさが引き出されているというわけでもないので(す、すみません)あんまり面白味を感じなかったのですが(特に「魔女たちの22時」は必要だった?)・・・

ACWへの出演スケジュールで最もテンションが上がったのが今夜のZEROでの大野くん×奈良美智の対談でありました。 
奈良美智さんのブログにもその時の様子が綴ってありますが、実はわたしが一番楽しみにしているのがこの対談です。 
すごく楽しい時間だったのが奈良さんの文章からも伝わってくる、大野くんの人柄だなぁと感じます。 
アートについて彼がどんな風に話をしているのか、ほんとにすごく楽しみ。

でも関西ではZEROのエンディングと相葉ちゃんの「マイガール」の始まりが微妙に重なっておりますね。 関西以外の地域だとこの2番組がほぼ丸被りになっているところが多いんじゃないかと思いますが、こんな怒濤のTV番組に加えて雑誌の露出もあるからもうすごいことになってます。

たぶん、今日「FREECELL」と「+act mini」 をゲットできる・・・ハズ。

「VS」、「ゴチ10」、「嵐ちゃん」の感想を書く余裕もなく、あっという間の週末。
これぞ本当に「怒濤」だなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんわ。

今朝のズームインは良かったですよね。大野くんの魅力いっぱいでした。オブジェも良かったけど、やっぱりメンバーからのメッセージが良かったな。大野くんの感動が伝わってきた。本当にお互いのことを大事に思っているんだなぁ~って。メンバー愛がビンビンきました。

あああ・・・・こんな良いシーンなのに・・・私、間違ってHDD消してしまいました。(。>_<。) えーん
もう、ホンマにアホです。あまりに録画数が多くてバタバタと編集してて、やっちまったぁ~です。

「嵐ちゃん」のアラオケは羨ましかったですね。次は皆さんの街にアラオケ館が・・・って、期待しちゃいますよね。カラオケ行ったら絶対嵐を歌わなきゃ!(笑)
【2009/10/30 23:13】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
白衣の天使さん

こんばんは。
今朝のズームはすごくよかったです。 本当に大野くん、愛しすぎ。(笑)
サプライズのメンバーからのメッセージも良かったですね。 ちょっと相葉ちゃんの瞳が潤んでいるようで、じわじわと涙腺がゆるみかけていて、彼の最後のメッセージがほんとに温かかったですね。

> あああ・・・・こんな良いシーンなのに・・・私、間違ってHDD消してしまいました。(。>_<。) えーん
> もう、ホンマにアホです。あまりに録画数が多くてバタバタと編集してて、やっちまったぁ~です。

あぁぁぁ、もったいなかったですね。(>_<) でもわたしも編集する時間違えて消してしまわないかドキドキしてしまいます。 慣れれば慣れるほど 「あっ!」 って操作してしまって一瞬なんですよねアレ・・・。
今、連日の怒濤の録画ラッシュだからホントに大変!

> 「嵐ちゃん」のアラオケは羨ましかったですね。次は皆さんの街にアラオケ館が・・・って、期待しちゃいますよね。カラオケ行ったら絶対嵐を歌わなきゃ!(笑)

予告を見た時、キャーキャーと興奮して騒いでる女の子達の映像が映って 「大丈夫なのかなぁ、コレ・・・」 なんて思いつつ見ていたんですが、オンエアされた様子はどのグループもなんか微笑ましくて笑っちゃいました。(笑) 「下Pハピネス」は可笑しかったです、ふふふふ。

どうせなら変に「人気ベスト5」 とか縛りを作らずに、嵐の曲を歌ってる人たちのところへ本人達がドッキリで突入!みたいにシンプルなのでもいいんじゃないかと思うんですけど、地方に来てくれる可能性ってあるんだろうか・・・。(笑)
【2009/10/30 23:47】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは。
嵐くんたちのテレビ露出が多くて嬉しい限りです(^^)

elsurさんが言うように「ぐるナイ」とか以外は確かに嵐の良さは引き出されていなかったかもしれませんが、普段見ることが無かった番組を見ることが出来たり、普段嵐を見ない人たちがその番組で嵐にちょっと関心を持つようになるかもしれないし、テレビ局的にも嵐的にもいい機会になるのではないかと思いました。

なにより毎日テレビに出てくれるって言うのが嬉しかったですし。楽しかったです!

二宮くんそんなに顔色悪かったですか~
確かに言われてみれば悪かったような気も・・・
体調崩さないよう頑張ってほしいです!
生ライヴ楽しみ!
【2009/11/01 12:37】 URL | のののん #-[ 編集]
◆ のののんさん

こんばんは。
チャレンジウィーク、終わっちゃいましたね。 なーんかライブの3Dは大興奮してしまって、尚のこと寂しいです。(>_<)

チャレンジウィーク、人気者の嵐が日テレの人気番組に出演する、つまりは win-win なわけなので、のののんさんが仰るように今回は双方にとってファンを広げるいい機会だったと思います。 
個人的には番組として全てが「面白かった~!」という感想ではなかったんですけど。(笑)

二宮さんはわたしの気にしすぎかも知れませんが、ノーメイクのせいかちょっとお疲れのお顔に見えたのですが、生ライブでは元気な姿を見せてくれてよかったです。 雨だったのが彼らにも集まってくれたファンやゲストにも気の毒だったけれど、ライブは楽しかったですね!^^
【2009/11/02 02:56】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
