ADMIN TITLE LIST




遂に嵐×日テレの 嵐CHALLENGE★week に突入しました。

しかし読売新聞・関西版「Y&Y」にはACWの一面広告はありまへーん、よよよ。(泣)

今日は「The サンデーNEXT」とニノが登場する「行列」。
しかしいいともの増刊号で潤くんのVS番宣登場ダイジェストと関西では1週遅れの「ネプリーグ」もあって、なんだかもう関テレ(フジ系列)もよみうり(日テレ系列)も朝からアラシ、アラシでありました。

「The サンデー」は気になる10の質問の回答は全部来週に回すのね。 
きぃー。 ストレスたまるー! でもみんなの回答が楽しみだなぁ。

それにしても「12/24」って何だよ、徳光さん、ドーム公演の言い間違いなの? それともまた何か別のイベントがあるの? 嵐メンも訂正しないから気になるじゃないのよぅ!


「行列」はカメラに抜かれる率は高かったものの二宮さんが喋るチャンス少なっ! どのタイミングで喋って良いのか間合いを計りかねているつっこみのプロ。(笑)

しかし、紳助さんが最近アラシアラシと持ち上げているのを耳にすると、誉められているにも拘わらず (成功者に敏感な人なので)何となく彼の頭のなかのそろばんがパパンとはじかれてるような感じがして 「もうそんな急にアラシアラシ言わんでもええがな」 とヒネクレ三昧のわたしです。
もちろん娘さんがファンだそうだから自然に色んな情報が入ってくるのだろうとは思うけれど――。

町田の生煎饅頭はほんとに美味しそうで、嵐メンは絶対好きだろうなぁ。
番組後、お友達から「あそこはいつも行列が出来てて美味しいよ」と教えてもらった。 
熱々をお店の前で食べるのが一番なんだろうなぁ。 あ~、食べたい~。

番組後は翔くんの「深イイ話」の予告がたくさん流れていました。 
翔ちゃん・・・スベったのかしら・・・。(ぷぷ)
明日のズームも翔くんが(VTRかな?)登場するようですが、毎日同じ時間帯・コーナーに登場してくれると有り難いんだけどなぁ。

*******************

わたしはようやく昨夜、寝る前に3Dメガネを完成させました。
こちらのサイトに作り方が紹介されてて、嵐CHALLENGE★week のサイトにあるチュートリアルよりなんか真面目な感じがして(コラ)、こっちのスタイルで作ってみました。
もうとことん羞恥の心意気で、家に余っていた「貼れる布」を使ってメガネ全体を派手に飾ってやりました。 手作りうちわ用素材に買ってあるホログラムの「貼れる布」で全体をコーティングして、なんだかm-floのVerbalさんばりに冒険メガネになりました。 もう気持ちも飛び出す感じです。

動画サイトに3D映像がいくつもアップされているのでトライアルでちょっと覗いてみたんですけど、なーんか懐かしい感覚が蘇ってきました。 
3D生ライブは日本に1台しかない特殊カメラで世界初の実験・・・のはずなだけど、な~んかレトロでアナログな感じがするのはわたしだけかなぁ。(笑) 

「手作りメガネ」って時点で既にアナログ感ぷんぷんなんですけど(特にあの嵐ちゃんスタッフによるお手製メガネの作り方の雑なこと!(笑))、なんかそういうところが嵐くんたちらしいっちゃぁらしいかもなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







いつもおじゃまさせていただいています。
レトロな3D…
ずっと昔、オズの魔法使いを赤青のセロファンで見るドラマを毎週テレビで放送したことがありました。
まだ番組を家庭で録画などできないくらい前のことです。
懐かしい思い出です
【2009/10/26 02:14】 URL | ミル #-[ 編集]
こんにちは。

12月24日…気になりますよね、チケットが要るイベントって何???
そしてもうひとつ、潤君の憧れの君は誰ー???相葉ちゃんとにのちゃんは、良く話題にしているあの方たちでしょうけど、潤君は?気になるーっっっ!
で、翔ちゃんはホントにいないのかしら?(笑)
翔ちゃんの恋愛事情を一番心配しているので(笑)、余計なお世話だけどお聞きしたかったデス、ははは。

私は紳助さんが苦手なので、あの持ち上げ方は素直に受け取れず、CDの売り上げを根に持っとるな!と紳助さんのプロデュース業の方に頭がいきましたよ。すこーし目が腫れたにのちゃんは可愛かったのに「紳助さん、にのと被っとるがな!どいて!」とそっちが気になって(笑)

el surさんのverbalメガネ、格好良さそうですね!変身できそうです!
私は普通ver.ですけど、10個作って、職場と甥っ子に強制的に配りました(布教中)。(笑)
娘と私はなんなら普段の眼鏡に直接セロファンを貼ろうか?、と検討中です(笑)

何はともあれ、いろいろと楽しみな週が始まりましたね、名古屋では深夜の「イッキ見SP」が見られないのがつくづく悲しいです。(T^T)
【2009/10/26 12:23】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ ミルさん

はじめまして、コメント有り難うございます。

> ずっと昔、オズの魔法使いを赤青のセロファンで見るドラマを毎週テレビで放送したことがありました。

なんか 「オズの魔法使い」 という作品の持つファンタジーがレトロな3Dにピッタリですね。 
ちゃんと映像は飛び出して見えたでしょうか??

その昔、わが家にユーミンのベストアルバム 「ユーミンブランド」というのがありまして(たぶんまだ探せばあるはず)、そのジャケ写が3D写真になっていました。 ちゃんと3Dメガネもついていて。 だからなんかわたしの中ではレトロな印象なんでしょうか。(笑) それにしても古い話だなぁ・・・!
なんか3Dメガネって懐かしいですよね。 ふふふ。
【2009/10/27 02:05】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは。
「ザ・サンデー」の続きが気になりますねぇ。(笑)
わたしも潤くんの憧れの君を知りたいです、ふふふ。 

> 私は紳助さんが苦手なので、あの持ち上げ方は素直に受け取れず、CDの売り上げを根に持っとるな!と紳助さんのプロデュース業の方に頭がいきましたよ。

わたしの受け取り方かも知れませんが、なんか褒め方も押しつけがましく感じられて素直に受け取れないというか。(笑) 紳助さんが毒舌のキャラクターだからしょうがないのかも知れませんが、誉めらる側がリアクションに困るような褒め方というのが基本的に好きではないので、なんか居心地の悪さを感じてしまうのかも・・・。 でも確かにカシアス島田PとしてはヘキサゴンファミリーのCD売り上げに嵐は大敵ですねぇ。(笑) 

> すこーし目が腫れたにのちゃんは可愛かったのに「紳助さん、にのと被っとるがな!どいて!」とそっちが気になって(笑)

お友達とも言っていたのですが、やっぱり最近のニノは目が腫れぼったいことが多いですね?
お疲れなんだろうか・・・先日の「ひるおび」での番宣でもホッペに傷痕がありましたね。

けろよんさん、ちゃんと職場で11/1の普及活動されたんですね、エライ!
でもそうか、メガネをかけている方の場合だと3Dメガネは手に持って使える方が便利ですね。
ACW、HPでも大々的にスケジュールを出してくれるのは嬉しいけれど、見られない地域はちょっと寂しいですよね。 3秒CMも全国で流してくれたら嬉しいけど、やっぱり日テレだけなのね・・・(泣)
【2009/10/27 02:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
