ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今週からスタートする『山田太郎ものがたり』の番宣出演です。

1週間ほど前、この収録のあった翌日のニノの『ゲームニッキ』に「収録、すごく楽しかった!」とあったので、きっといい成績だったのかな?と思っていたんだけれど。

グランドスラムの上にパジェロ獲っちゃいましたね。
翔くん、運の強いところを見せましたねぇ。

翔くんは昨秋の『木更津・ワールドシリーズ』以来の2回目ということだったけれど、ニノはTFP初出演だったとは意外でした。TBSのドラマにはこれまでも結構出ているのにね? 

ゲームマニアのニノはきっとこういうゲーム物は得意だろうから難なくこなしてしまうんだろうと思っていたけれど、あの蕎麦屋のバイクのアトラクションなんて絶対家でやってる感覚だったんだろうなぁ。(笑)
やっぱり何をやらせてもソツなく器用にこなす男なのでした。

「クイズ!ボディ&ブレイン」でニノがファンであることから”竹内結子関連クイズ”が出てましたが「彼女の公式HPに記載のあるドラマ出演作を4つ挙げろ」という問題で、敢えてTBSのドラマに絞って答えてみせるという、自らハードルを挙げてクリアしてみせたのがちょっと誇らしげで可愛かったです。自分の『硫黄島からの手紙』関連問題は答えられなかったのになぁ。(笑)

どのアトラクションでも(特にハイパーホッケーで)見せ場を作ってクリアしていくところがやはり『腐ってもジャニーズですから!』(by ニノ)

素晴らしい。

ニノが本番に強い男だというのは頷けますが、しっかり者なんだけど結構”ヘタレキャラ”でもある翔くんの最後のダーツは凄かった。パジェロ、当てちゃったね。あれ、ちゃんと2人ともにプレゼントしてくれるんだ!
魅せますねぇ!

全部で6本のダーツを持っていたニノと翔くん、「(ダーツ)1本当たれば2人にパジェロを1台ずつ差し上げます」と言われ、

「え?じゃぁコレさ、全部取ったらアレじゃん?5人分パジェロもらえるの?」

そうニノに向かって言ってた翔くんに《嵐愛》を感じました。
どんだけメンバー想いなんでしょうか。(笑)

翔くんは自分がリクエストしたデジタルビデオカメラも当ててご満悦だったのではないかと思うけれど、ニノは全然自分(実はお母さん)がリクエストした商品を取れずにうなだれてましたね。ははは。
でも2人がパジェロもらったっって聞いたら、他のメンバーはうらやましがっただろうなぁ!

自分へのプレゼントは大当たりだった翔くんですが、視聴者プレゼントのためのダーツでは「たわし」を当ててしまうところが(運を使い果たした?)やはり翔くんらしくて微笑ましかったです。

今週の金曜から始まる『山田太郎』、今は5話も撮ってるというのに、実はまだ第1話の撮影が全部撮り終わってないそうで、どうも仕上がりがギリギリになりそうな気配。間もなく嵐のツアーも始まるからスケジュールがキツそうです。

もう途中から2人とも疲労困憊で貴公子然とはしていられなくなるんじゃないでしょうか。(笑)
何となく翔くんが痩せたように見えたのは見間違いだろうか…。

【追】
7/6(金)はニノと翔くんでTBS電波ジャックなんだそうで、この日の「はなまるカフェ」にニノがゲスト出演するようです。
他にも「朝ズバッ!」「ピンポン!」等の情報番組に2人して出まくる模様。ファンの方はお見逃しなく!

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。