ADMIN TITLE LIST




日々ほんとに怒濤のアラシゴト。
ネタがあり過ぎて逆にブログの更新が追いつかない。

雑誌に番宣にSPに・・・ ああぁぁぁ、め、めまぐるしい・・・!

ここ最近のアラシゴト、感想ざっくり。


■ 相葉さん雑誌祭り、絶賛継続中

『Ray』 と 『PINKY』はまだ見ていませんが、『CUT』 と 『クロワッサン Premium』を購入。 

『クロワッサンP』はさすがに写真家・藤井春日さんのページだけあって、とにかく写真が素敵。
まずページを開くと見開きの写真なのですが、一瞬息が止まってしまうような、吸い込まれてしまうような深さが感じられて即決でレジへ持っていきました。(そのため 『ViVi』 は脱落) 
背景がパープルの、白いシャツを着た4枚写真の相葉ちゃんがまたすごく素敵。 

最近は相葉さんのインタビューを読む機会が多いわけだけれど、読んでいていつも感じるのはインタビュアーの彼に対する温かい視線。 今回も、取材者はきっと相葉ちゃんにすごく好感を持ってお話を聞いていたんだろうな、というのが感じられるテキスト。
今日のやましげさんのブログじゃないけど、本当に愛されるために生まれてきた人じゃなかろうか。 


■ TV誌・情報誌

書店の情報誌のコーナーに行くと、とにかく表紙が 嵐・嵐・嵐。
出版界にも嵐を巻き起こしてますね。 買ったもののまだほとんど読めてないー。 
でも 『ぴあ』 だけ読んだ。

「嵐の A to Z」、”H”の項目に羽鳥慎一氏登場。 いじられてます。

” 【検証】 嵐はなぜ男性にも支持されるのか 特別寄稿「僕が嵐を好きな理由」”
こういう、ちょっと変化球で嵐の面白さを伝えてくれるのって嬉しい。 
祝・大谷ノブ彦氏! 思いの丈を誌面にぶつけてます!(笑)


■ TV

嵐CHALLENGE★Weekを前にすでに山のような露出。

はねトび、大野くんが確か12万円払ったことを思えば潤くんの出費はカワイイもんです。 やっぱり潤くんの堅実さと頑固さ(?)が出ていたような。(笑)
それにしてもニノは絶対この番組には出たくないだろうなぁ、うぷぷぷ。 ゴチが楽しみ。

レッドシアターは編集したら10分ないくらいに短くなってしまった。
普段もこの番組は見たことないのだけど、正直ほとんど笑わないうちに終わってしまった。 しずるはちょっと可笑しかったけど。 
「アメトーーク」とか「しゃべくり007」が好きなわたしは間違いなくオヤジ趣味です。 最近は嵐のCMや予告目当てで深夜にベタ録りした録画をチェックしつつ、「お試しかっ!」とか「フットンダ」のタカトシ番組につい見入ってしまってます。

22日は 「VS嵐ゴールデン進出2時間SP」と「嵐ちゃん!2時間SP」の連チャン、嵐で4時間ぶっ通し。
視聴率もそれぞれ非常によくて、「VS」の方は18.4%、「嵐ちゃん」の方は15.4%。
19時の時間帯はいつもNHKの7時のニュースがダントツの1位ですが、昨日はそれすらも上回る数字。 「嵐ちゃん」も21時~の時間帯でトップになってました。 

楽しいツボもたくさんあったのだけれど、個人的な(全体的の)印象としては、やっぱり「VS嵐」はレギュラー放送の2チーム対抗の方が断然面白く、ゲストの数が増えてしまうと嵐ヲタとしては彼らの面白さのエッセンスが薄まった感じがしてちょっと消化不良な気も。
でもミッキーは冴えてました! 
二宮さんは克実さんとか武ちゃんとかミッキーとか、ちょっとダメな大人がほんとに大好きだね。^^

「嵐ちゃん」は”担任の先生になって欲しい人”の第1位に大野くんが選ばれたのがなんかすごく嬉しかった。 翔くんかなと思ったけど、求められているのは大野くんのタイプなのね! 


■ 番宣・CM

潤くんが「いいとも」に出るから「ひるおび」の方には番宣があってもVTRかな?と思ったら、わずかな時間差を利用して二宮さん「ひるおび」生出演。 おぉ~、フジとTBSでダブル生番宣。 赤いカーディガンがカワイイ。

潤くんも番宣コーナーが終わっても最後までご出演。
大島さん、東京ドーム、外れちゃったのか・・・(泣) 潤くんもキュートだったけど、やっぱりなんか大島さんはカワイイ。

「いいとも」と「嵐ちゃん」の中で流れた潤くんのケンタッキーのCMは30秒ver.でした。 素敵なCM。 
ニノにもこんなCM来ないかなぁ・・・いや、別におこげのCMに喧嘩売ってるわけでは・・・。(爆弾発言)


相葉ちゃんと大野くんから「今夜見てね」メール。

見たい・・・リアルタイムで見たいよ、大野くん! 
でも限られた地域でしか放送してくれないの!! 
きぃーっ!

そしてスパモニの相葉ちゃんも見逃した!!
きぃーっ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんわ。

いやはや・・・すごいですよね。
毎日が嵐day。
録画して見て編集して・・・忙しすぎる!

「VS」も「嵐ちゃん」も高視聴率だったんですね。
どっちもおもしろかったですもんね。

来週の「VS」は志村けんが出るみたいですね。
これが、新しい試みなんでしょうか?
(-_-)ゞ゛ウーム
どうなんだろ。嵐だけの方がいいような気もしますが。


私のCMのツボは「とんがりコーン」です。
大ちゃんの指が可愛い~~。
【2009/10/24 21:59】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
白衣の天使さん

こんばんは。
遂に明日からチャレンジウィークが始まりますね。 

「VS」に6人目のサポーターが加わるということで、遂に彼ら5人だけで出演するレギュラーがなくなってしまいましたね・・・ものすごく寂しいです。
カムバック、「まごまご」!!(滝涙)


> 私のCMのツボは「とんがりコーン」です。
> 大ちゃんの指が可愛い~~。

とんがりもな~んか毎回シュールですよねぇ。(笑) 
前回のとんがりってどんなでしたっけ・・・? 
お、思い出せない・・・!(汗)  
【2009/10/24 22:42】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 19:54】 | #[ 編集]
◆ たくえりママさん

いやぁ、たくさん宝物が見つかりましたね!
あるところにはあるんだろうと思いますが(笑)、そういうのも偶然の賜だったりするからグッドタイミングでしたね♪

「時計仕掛け」、ジュンスタでフルで流れたみたいですが、何とも不思議な感覚になる曲ですねぇ。(笑)
クセになる、という感想がとても多いような。 メイキングも楽しみです。
【2009/10/26 01:13】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
