ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




相葉さんの『CUT』 を引き取ってきました。

2007年9月号の『CUT』でデニムのモデルを務めた時の相葉さんのファッションフォト、アンニュイな表情で笑顔は一切なし。 カジュアルなのにほのかに色香の漂うすごく印象的なグラビアで、「あぁ・・・相葉ちゃん、本格的にモデル業やらないかな・・・」 と本気で思った1冊でした。

それから2年経って、あの時の男の子の2年後の設定で撮られたという今回の『CUT』。

なんだか前回より少年っぽいようで、でも落ち着いているようで――
小雨降る森の中で少し険しい視線を投げかける相葉さんはこの間見かけた正宗くんとは違う硬質な空気を放っていて、「天真爛漫な相葉ちゃん」とは違った一面を感じさせてくれるのでした。
*******************

先週の「マイガール」第2話。
正宗くんとコハルちゃんが愛おしすぎる件。 この愛おしさを手のひらに包んで大事に取っておきたいような心持ちです。 途方に暮れたり、落ち込んだり、涙してしまったり、笑顔になったり・・・等身大のいろんな正宗くんの表情が見られる、それによって自分の心が揺れる、それだけでこのドラマを見ている価値がわたしにはあります。 

ストーリーの整合性とか芝居の善し悪しとか、このドラマにおいてそういう事はわたしにとって第一義ではないのだというのを実感した第2話でした。 

*******************

体操世界選手権・ナビゲーターの相葉さん、カッチカチの件。
スタジオは生放送だった様子で、とにかくガッツリ原稿を握りしめ視線が泳ぐ相葉さん。(笑)
緊張感漂うスタジオの空気。 お隣の女子アナもカミカミで、2人してその緊張度合いが画面からもヒシヒシと伝わってくる。 相葉さん、ここでは違う意味で笑顔が出ません。
やっぱり翔くん、すごいや・・・!  

ドラマとの掛け持ちで相当疲れていたはずで、真夜中まで本当にお疲れ様でしたね、相葉ちゃん。


ベストジーニスト、今年相葉さんは亀梨くんに次いで2位。 潤くんも7位にランクイン。
でもわたしの中での永遠のベストジーニストはずっと変わらず所ジョージ。(笑) 

*******************

「少クラプレミアム」、錦戸くんへのコメントVTRの二宮さんが可愛すぎる件。
先日の坂本衛氏のブログでも触れられていたけれど、インタビュー中もあさっての方向を見ながら喋っている二宮さんだそうですが、今日も7割方、カメラを見てなかったような。(笑) なんかあのVTRの二宮さんはリラックスしててちょっと目がトロンとしていて萌え度120%。

「太一くんに一言・・・  特に・・・・・・ない」 この時の二宮さんの口元がたまりません。
VTRを見ながら太一くんから「マジック見せられた?」と尋ねられ、(ニノのコメントVTRが流れている右隅のワイプ画面で)「最近ボクにはやらないですよ」と答えて笑っている錦戸くん。 なんかその2人が微笑ましかったです、ふふふ。 

それにしても錦戸くん、こちらがハラハラするぐらい正直者!正直すぎて驚いた!!
ところで、いつからBS-hiでの再放送は火曜に移ったのだ??

*******************

知らぬ間にとんがりコーンの新バージョン(仲間篇?)のCMが放送スタート。

もしかしてACW関連で予告が引っかかったりしないかしらと、1日に何度か番組と番組の隙間に流れるよみうりTV(関西の日テレ系列局)の「ウキキちゃんねる」という情報番組を録画しておいたらお昼前の時間帯のスポンサーがハウスなのか、新CM2パターンが4回くらい流れていて(本命は録れなかったもののそっちが)ちゃっかり捕獲されていました。

大野くんの繊細な指のアップが映ったりするもんで違う意味でTV画面をガン見。(笑)
翔くんの髪の毛、切ったばっかりって感じの頃。

ちなみにハウスとコーワのCMは放送時間を指定しない「フリースポット契約」という契約システムだそうで、深夜~早朝などの他社がCM契約しない時間帯にガンガン流れていることが多いからその時間帯も捕獲出来る可能性大。

auの方も秋冬新製品のラインナップが発表になるようで、レコーダーは休む暇なし。 

今は君だけが頼り・・・!!

テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 19:49】 | #[ 編集]
こんばんは。

今日、CUTの相葉ちゃんを迎えに行ってきました。レジを済ませて、ふと平台を見ると、な・な・なんとっっっ!!置いてなかったはずのMgirlがあるではあーりませんか!!す、凄いなぁ、相葉ちゃん効果増版したんでしょうね。←これも経済効果?(笑)

ベストジーニスト賞も、毎年相葉ちゃんに投票していて、今年こそイケると思っていたので、残念でした(泣)。ベスト短パニスト(勝手に創作、ハハハ)があれば、断トツ1番だと思います。あんなに、短めパンツ+レギンス+ハイカットシューズの似合う男子は、相葉ちゃんをおいて他にはおりません~

V6、キンキの昔映像はバックにお宝満載なんで録画必須なんですけど、昨日の「少クラ」でも、亮君の後ろで翔ちゃんが踊っていた気がします!違ってたらすみません、また見直してみまーす。
昨日の宿題君は、塩レンガが割れた後の、大宮らしい素早い行動がツボで、そこだけリピの嵐。(笑)カメラの向こうの視聴者を意識しているにのちゃんと、思わず職人魂で修復にかかる智くん。可愛かったですね~。

今晩はオリオン座が綺麗に見えて、今日こそは流星群が見られるかな?と思い頑張って空を見上げてましたが、見られず残念でした。今宵は名古屋も寒いです。
el surさんもインフルエンザ気をつけて下さいね。
【2009/10/21 01:21】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ 【2009/10/20 19:49】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。
相葉ちゃんの『CUT』、わたしはボールに座って振り返ってる写真がいいなと思ったんですが、ちょっと体重が落ちたのでしょうか、頬がちょっと痩せてしまったように見えるんですが・・・。

それにしてもすごい取材量ですねぇ! 大野くんの時もそうでしたけど、ドラマの主演を務めるという事は芝居以外の部分でも作品に対する責任と物理的な仕事量を請け負うのがハンパないですね。

関西では先日のネプリーグは25日に放送されます~。
我慢できずにフライングでチラッと見ちゃいましたけど(笑)、いやぁ、面白かった! かっこよかった! 25日、すごく楽しみにしております!
【2009/10/21 21:07】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは。
『Mgirl』 、追加発売が出たそうですよ、そんなに数は多くないみたいですけど。
前回買えなかった方の手にも届くといいですよね。

> ベストジーニスト賞も、毎年相葉ちゃんに投票していて、今年こそイケると思っていたので、残念でした(泣)。

「もし」「たら」なんて言ってたらキリがないですど、もし今年の〆切がもうちょい遅かったら相葉さんの魅力に気付く人がもっと増えてたかも知れないですね? といっても亀梨くん、ダントツの1位でしたけど。(笑) 

ふふふ、「ベスト短パニスト賞」があったら相葉ちゃんぶっちぎりですね。 
わたしの中でもバッシュ、ハイカットスニーカーと言えば間違いなく相葉さんです!

> V6、キンキの昔映像はバックにお宝満載なんで録画必須なんですけど、昨日の「少クラ」でも、亮君の後ろで翔ちゃんが踊っていた気がします!違ってたらすみません、また見直してみまーす。

ほんとにKinkiとV6の過去映像は録画必須ですよね。(笑)
少クラプレミアム、「BEN」を歌ってる時の後段におでこ見せの翔くん、いますね。(笑) 錦戸くんのすぐ後ろに翼くん、右が山P、左に斗真くんもいるかな? 
前にMステで錦戸くん&Jr. と大野くん&翔ちゃんで「Secret Agent Man」を歌ってる映像を見たことがあるのですが(これは嵐デビュー後)、やっぱりその時から錦戸くんはちょっと別格な感じだったんですね。

流星群、今夜も流れるみたいですね。 昨日は見なかったので今晩はちょっと覗いてみます。 大阪も寒いですよー。 
インフルエンザ、お心遣い有り難うございます。 予防接種が開始されましたけど、札幌や東京の公演も近づいてきたので参加される方に影響がないといいですねぇ。 
【2009/10/21 21:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。