ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




台風一過。

嵐が去ったと思ったら、二宮さんが松山くんと「GANTZ」にW主演するニュースが。
前後編で再来年公開と。 
バイオレンスアクション近未来SF × 二宮さん ・・・ お~!

松山くんと並んだ写真のスポーツ紙の記事がズームやめざまし、おはようコールなどで紹介されていたのですが、何気に同じオーラを放っている2人でした。 

昨日は録画物が多くて(しかも長くて)録画しながら&見ながら編集、という状態。 編集しても編集しても新たな録画物が溜まってゆく・・・

お願い、アメトーークのSPとゴチのSPをぶつけるのはやーめーてー。 
HDDを空けなきゃいけないっていうのに合計で7時間も録画してる。
その上5LDKも録って、ZEROも録って、「椿鬼奴クラブ」のアメトーークも録るという。 アホか。
しかも鬼奴さんより(華丸)大吉さん見たさに録ってるという。 

ZERO、やっぱり Culture のコーナーで GANTZ の話題を取り上げてくれた☆
それにしてもニノも松山くんもなぜか寂しげな表情の写真が使われてるんだよなぁ。(笑)

原作を読んでいないので記事から得た情報しかわからないけれど、ニノと松ケンが共演するというキャスティングだけでなんか 「おっ!」 というワクワク感がありますね。 たとえニノが巨乳好きのキャラクターを演じようとも、ふふふ。 そういう意味では男臭さの少ない二宮さんがこれまでと違った顔を見せてくれるのかというお楽しみが増えました。
そして何よりスクリーンでニノに会えるのが嬉しい。 
フィルムに記録される二宮和也は、やっぱりわたしの中でちょっと特別な感じなのです。

はー、来年は忙しそうだなぁ・・・。

*******************

雑誌に埋もれかけております。

二宮さんファンであり5人全員のファンでもあるので、やはり男前な内容の記事が出ていると買ってしまう危険性の高いわたし・・・ フォトジェニックな相葉さんは罪なオトコ。(泣)
とりえあず、今月の雑誌ラッシュのピークは越えたでしょうか?
あと確実に買いそうなのは 『Cut』 と TV誌のいくつか。 3Dメガネを作ろうと思って文房具のコーナーに寄ったらセロファンが見当たらなかった。 うーん、これは『TV LIFE』を買え、と? 

久しぶりにアイドル誌全買い。
『duet』は見送ろうかと思ったのだけど、P16とかP20の、競技場の会場の風景を撮った写真がなーんかよかったの。 
雲一つ無い青空にはためくツアーロゴの旗や陽が落ちかけてる競技場に赤いペンライトの灯りが浮かび上がってる俯瞰写真とか。 なんか夏の終わりを感じさせて。
雑誌の国立レポもこの辺でそろそろ打ち止めかなぁ。

*******************

『AneCan』も《前編》を買っていたので《後編》も購入。

小学生の頃からわたしのラッキーカラー&ナンバーは「緑の8」で、今もそれはずっと変わらずわたしの中でのラッキーアイテム。 
偶然にも子供頃から出席番号に「8」がつくことが多く、自然に自分の中で数字といえば「8」に縁を感じております。
なのでニノが好きな数字に(原さんの背番号の)「8」を挙げてましたが、そういう些細なこともなんか嬉しかったりして。 乙女か!

そして最近無意識のうちに目がいってしまうのが ”クローバー × てんとう虫” のアイテムです。
もともと文房具や雑貨が好きなので、そういうコーナーでこの組み合わせの小物を見つけてしまうとものすごく反応してしまう。 メモ帳とかメッセージカードとかレターセットとかシールとか、子供が買うような文房具にもつい心動かされてしまって。 なんかレトロでキッチュで可愛らしく。
すっかり「マイガール」に感化されてます。 

そんなこんなで「マイガール」、もう今夜からスタート。
主題歌「マイガール」もちゃんと聴けます。

「ワイドスクランブル」、関西は12pmからしかネットされてないんですが、大野くんの時は確か全国ネットの時間になってから登場してくれたはず。 
相葉ちゃんも後半に登場してくれたらいいのになぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el surさん(*^_^*)!

にのの映画出演!嬉しいですね。スクリーンで逢える事が楽しみで仕方有りません!
「二宮和也」というイメージを良い意味どう壊してくれるのか…
にのの役者魂に期待大で、想像するだけでワクワクしてきます。

にのが熱望していたカッコイイ役が、やっと来ちゃいましたね(笑)

後は怪我無く、松山くんをはじめとする共演者の方々、スタッフと素敵な作品を作り出して欲しいと思います。

あっ我が家事ですが、相葉ちゃん命次女も、てんとう虫×クローバー大好きで、手提げ袋を作らされました(*^_^*)
相葉ちゃんの笑顔は、エネルギー源です!!
【2009/10/09 08:43】 URL | 海ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/09 21:09】 | #[ 編集]
◆ 海ママさん

こんばんは。
「GANTZ」、わたしは読んだことないのでニノが演じる玄野についてもどんなキャラクターなのかまだハッキリわかんないのですけど、作品自体はエログロもあるマニアックなもののようなので(でもR指定が入らないようにマイルドな表現にするそうですが)、どんな形になるんでしょうね。 
「バイオレンスアクション」という語がグルグルしております。(笑) 
ニノがバイオレンスアクションですか!!と。 ふふふ。
本当に、体に無理のないように頑張って欲しいですね。 腰は大丈夫なのかなぁ・・・。

今日の番宣の相葉ちゃんは相変わらずキュートでしたね♪
徹子の部屋では汗だくでしたけど。(笑)
マサムネくんに間もなく会えますね!^^
【2009/10/09 21:46】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
またまたこんばんわ。

昨日は「スーパー晴れ女」の力を発揮しました。
しかし、台風の影響で仕事が延長!
宴会はできましたが、「嵐カラオケ」には行けず。
がっかりでした。
仕方ないので、今月発売のPVのDVDでしっかり振り付け覚えて、次回に備えましょうか?(笑)

今日は相葉ちゃんの「徹子の部屋」そして「マイガール」。
「徹子の部屋」での国立の映像にドキドキでした。
絶対DVDにしてほしい。
で、「来年は絶対国立に行くねん!」と叫ぶ私の横で、旦那は「はいはい」と言ってました。許可が出たので、(出なくても)行くぜぇ~~~v-220(笑)

【2009/10/09 22:09】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
◆ 【2009/10/09 21:09】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。
アイドル3誌、もっと詳しく書けば良かったですね。
恐らく一番誌面で10周年の特集ボリュームが大きいのはP誌です。 1人ずつのポスターあり、大野くんと知念くんの対談あり、メンバーインタビューあり、国立レポあり、その上中綴じ込みでメンバーに100の質問のページまであります。

W誌は相葉ちゃんのソロ表紙で巻頭特集号、5人のページも黒パーカーを着た彼らが押さえたトーンの写真で(リレー方式のようにS&M/M&N/N&A/A&O/O&Sと2人ずつで撮影が全部で7P)非常にカッコイイです。

d誌も10周年記念SPと題して国立のレポ(8/28のMC完全レポなど)と感想を5人に聞いた記事、そして5人のポスター(裏面は国立の写真のポスター)なんかがついております。 あと、嵐IZMが潤くんで、またもやご自宅の家具探しを実行されてました。

雑誌はチェックはしてるんですが、いろいろありすぎて、気の付いたものしか触れてなくてごめんなさい。(>_<)  

ニノと松山くんはどんな風に1つの画面に2人が収まっているのか、なんかそれが楽しみです。 なーんか似てますよね、2人。(笑)

こちらは1時間ほど本放送から遅れてのオンエアなので、あと2時間ちょっとでマサムネくんとご対面です。^^
【2009/10/09 22:11】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。
台風、大丈夫でしたか??
カラオケは参加できなかったんですね。(>_<) また次の機会に完璧なサクラップで臨んでください!(笑)

C&Rのフリを覚えるならPVのクリップ集ではなくライブDVDでメンバーや観客が実際に踊ってる様子を見た方がいいですよ。(笑)
(PVはあくまで楽曲のイメージを映像化した作品がほとんどなので)

今回のツアーはどんな形で映像化されるのか楽しみですね。
もしDVD化されるなら、国立とドーム、どういう風にパッケージするのか気になりますね。 
来年も嵐くんの国立ライブがあるのかどうかがまず問題ですが(年に1組しかできないので!笑)、期待したいですね。^^ その時にはもうフリとC&Rも完璧で!(笑)
【2009/10/09 22:37】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
★el sur 様★

台風ですが、カラオケ中止以外の影響はありませんでした。
私的には大きな影響ですが・・・・。

アドバイスありがとうございます。
そうか。DVDですね。頑張ります。

ツアーの映像化楽しみです。10周年ですもの。
凝りに凝ったモノにしてほしいですね。
キラキラ笑顔満載の・・・・ね。


来年の国立・・・確定じゃないですもんね。
今からあらゆる神様に願掛けしなくては(笑)
そして・・・完璧なフリとC&R・・・・うわ!大変だぁ~(笑)
【2009/10/09 22:56】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
el surさん、こんにちは。
二宮さんの映画、本当に楽しみです。二宮さんは演技している姿がやはり一番好きなので、大きなスクリーンであの演技が見られるかと思うと、今からどきどきしてしまいますe-266

京セラ以来(遅ればせながら)相葉ちゃんの魅力に気づいた私は、昨日の「マイガール」をとても楽しみにしておりました。期待を裏切らない内容に、とてもあったか~い気持ちになってベッドに入ることができました。週末の楽しみが出来て嬉しいです☆録画したものを今朝は息子と娘と一緒にまたみましたが、三人でほのぼのとしてしまいました。子ども達がいつもより愛おしく感じた私です・・・i-278天道虫グッズ、やはり集めたくなりますよね~♪
【2009/10/10 14:52】 URL | みゆママ #IO3e0EY.[ 編集]
ようやく家のPCが復活したので
やってまいりました。
(今の自分がどれだけ、ネットから情報を得ているか
身をもって感じてしまいました。)

ニノちゃんと松山くんの共演。
おっしゃるように、つい「おっつ」と言いたくなる顔合わせ
ですね。
二人の演技のかけあいが、そして、
バイオレンスアクションという言葉にワクワクです。

気が早いですが、公開日が待ち遠しいですね。
【2009/10/10 16:24】 URL | 絵の具 #ZBcm6ONk[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。

> 台風ですが、カラオケ中止以外の影響はありませんでした。
> 私的には大きな影響ですが・・・・。

わはは、そんなに楽しみにしてらしたのに残念! 次は是非、忘年会の時期にでも!

> ツアーの映像化楽しみです。10周年ですもの。

野外の国立と屋内のドームと演出が違うので両方を見せてくれたら(+ドキュメントも)一番嬉しいですけど、ファンが望む通りのそんな贅沢な要望に果たしてあの事務所が応えてくれるかどうか・・・潤くんのラジオに要望を送らねばなりませんね。(笑)

C&Rやフリはどれもシンプルなので難しくないと思いますよ。(メインスクリーンに字幕も出ますから)
「ハダシ」、「a Day」、「Carnival」、「Lucky Man」、「Oh Yeah!」、「サクラ咲ケ」、「A・RA・SHI」、「君のために僕がいる」、「ファイトソング」、「五里霧中」・・・初期の曲でも有名なものがありますけど、コンサートでよく歌われるこれらの曲には決まったC&Rがあるので覚えていくと楽しいと思います。^^
【2009/10/10 22:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ みゆママさん

こんばんは。

「GANTZ」はCGもすごそうですが、近未来SFのニノ、というのが何だかまだ想像がつきません。(笑)

昨夜の「マイガール」、相葉さんの瑞々しさが画面からにじみ出ておりました。
主題歌は切なくて爽やかで、ドラマの内容に絶妙で最強のスパイスになってましたね!
ドラマ自体も深夜枠のドラマですけど温かい内容だからお子さんと一緒に見られますね。 お母さんの立場だったらあのドラマはたまらないでしょうねぇ。

クローバー×てんとう虫は古典的な組み合わせ(?)ゆえ、気がつくと意外にいろんなところで見かけるんですけど、なんだか愛着わきますね。(笑)
【2009/10/10 23:17】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 絵の具さん

こんばんは。
PC、調子悪かったのですか?? 
今、特に怒濤のアラシゴト週間なのでPCないとホントに浦島太郎みたいですよね。 わたしもこのPCが使えなくなったらお手上げです!

「GANTZ」は読んだことないので全然イメージわかないんですけど・・・二宮さん、松山くんとバイオレンスアクションですて!!(笑)

個人的には(作品の大小にかかわらず&感動作ではない物語で)心をガシッ!と掴まれてしまうような人間ドラマの二宮さんが見たいなぁ・・・なんてほのかに思っていたのですが、”バイオレンスアクション近未来SF” なんてのがきました、わははは。 
これはこれでいろんな可能性を秘めてて楽しみです。

それにしてもまだまだ「マンガ原作」を基とする製作状況は続くのでしょうかね。 
「西川美和×二宮和也」 とか、(再度)「犬童一心×二宮和也」 とか (関係ないけど「犬童一心×大野智」でもOK)、「渡辺あや×二宮和也」 とか、ひとりマイナーな妄想を膨らませています。(笑)
【2009/10/10 23:36】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
☆el surさん

こんばんは♪

うふふ。我が家の中にも、天道虫グッズたくさんありました。
グリーンが好きで購入したトイレマット、カバー、タオル。
洗面台に置いてある歯ブラシ立て。
娘の歯ブラシ。
・・・みんな天道虫さんがついておりました☆
ますます増えそうな気がしますe-266

ところで、どこにもないんですe-330
何がって、「マイガール」初回限定盤。
さっきアマゾンのぞいたら通常盤すら予約不可になっておりました。さすがに通常盤は大丈夫でしょうが、初回限定盤が購入できなくなる可能性ってあるのでしょうかね???
ベスト盤の時には大丈夫と思いながらすぐに予約入れたので初回限定盤を購入できましたが、あの時もすごかったですよねe-263シングルでこの状態って、嵐さんたちどこまで行ってしまうのでしょうか・・・。
【2009/10/11 19:23】 URL | みゆママ #IO3e0EY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 21:22】 | #[ 編集]
el surさんこんばんは。ニノ×松山くん楽しみですね!私は松山くんといえば「セクシーボイスアンドロボ」でだいぶ泣かされまして。個人的にSFとか怖いのは苦手なんですが、この2人なら本当に楽しみ。2人ともほんとに好きそうな思い入れのある作品ぽいですものね。あぁ楽しみ。
「ニノ×西川美和」とっても見てみたいですね!「ニノ×山下敦弘」とか。あと私にとって「すいか」は木更津と同じくらい大切なドラマなので、「ニノ×木皿泉」も見てみたいところです。一日中そんな妄想で過ごせそうです。(笑)
そういえばダイノジイベント大阪チケット大苦戦らしいです。東京は大野君の誕生日で、もう売切れだとか。行ってみようかな~クラブで聞く嵐、どんなんだろう。el surさんもいかがですか??
マイガールの相葉&大野ソロ、秋の夜長にじんわり染みます。
どれだけいい曲ばっかりなんでしょうね、嵐は。
それでは、またお邪魔しますね♪
【2009/10/11 22:41】 URL | mami #-[ 編集]
◆ みゆママさん

こんばんは。
すごーい、てんとう虫グッズ、たくさんあるんですね! なんか可愛いですよね。 

> ところで、どこにもないんですe-330
> 何がって、「マイガール」初回限定盤。

初回盤、店頭ならまだ予約受付してないでしょうか? ネットはどこも完売みたいだけど。
初回盤も場合によっては予約で売り切れで手に入らない、ということもあるかも知れません。 今の状況では嵐関連の限定モノは予約しておかないと手に入る保証がありませんから・・・。(泣)

大手のショップだと発売日前日(フラゲ日)の朝一番(←すみません、たぶん午後イチですね)にお店に行くと初回盤を店頭売りしている場合もあるので直接行って購入できることもあります。 確実ではないですが。
万が一店頭予約が終了してる場合でもフラゲ日に店頭販売する数を別に確保してあることもあるので、お店で尋ねてみるといいかも知れません。 

> ベスト盤の時には大丈夫と思いながらすぐに予約入れたので初回限定盤を購入できましたが、あの時もすごかったですよねe-263シングルでこの状態って、嵐さんたちどこまで行ってしまうのでしょうか・・・。

ほんとに新作を入手するのがものすごく大変になってしまいました。 ちょっと遅れるともうどこも完売状態で。 去年の大野くんの作品集 『FREESTYLE』 が発売になった時も凄くて、なんだかあの頃から厳しさが増してる気がしますが「予約すら取れない」ってすごすぎますね。(汗)

「マイガール」、店頭予約ならまだ間に合うかも知れないので、無事予約できるといいですね。 
【2009/10/11 23:43】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/10/11 21:22】 にコメントをくださった方へ

雑誌、買わせてしまいましたね、すみません。(汗)
「Hanako West」、蒼井優ちゃんの京都特集でしたね。^^

「マイガール」、わたしも最初のタイトルクレジットでJストが企画でクレジットされてるのを見て「お~!?」と思いました。 映画館での試写会プロモーションはやはりJストの宣伝ノウハウが効いているのかも知れないですね。 

確かに「マイガール」は映像・音楽も含め、ちょっと単館映画のようなテイストがあって、あの枠のドラマとしてはいい意味で”異色”でしたよね。 だってあそこは本来「特命係長 只野仁」「サラリーマン金太郎」の枠ですものねぇ?(笑) 
いやぁ、わたしはあの瑞々しさを毎週味わえる楽しみができて嬉しいです。
【2009/10/11 23:56】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ mamiさん

こんばんは。
「セクシーボイスアンドロボ」・・・! うふふふ、懐かしいですね。 DVDを見てないので、あの幻の第7話をまだ知りません。(笑) 「すいか」のメンバーも多数出演してるので木皿さんファンにはツボがいっぱいありましたね! 

> 「ニノ×西川美和」とっても見てみたいですね!「ニノ×山下敦弘」とか。あと私にとって「すいか」は木更津と同じくらい大切なドラマなので、「ニノ×木皿泉」も見てみたいところです。一日中そんな妄想で過ごせそうです。(笑)

西川美和さんはすごく深いところをグサッと突きそうなのでコワイですけど、鋭い人間描写に卓越しているので何だかコワイもの見たさでちょっとあったら面白いかなぁ、なんて。 ふふふ。 
大御所とのお仕事をたくさんやってる二宮さんなので、新しい才能と出会ったらどんなかな?と妄想して楽しんでます。

ダイノジイベントも以前東名阪ツアーを教えていただいて「大阪でもある~♪」と喜んだのですが、イベントがほんとにド深夜なので残念ながら参加できなさそうです。 わたしも行ってみたかったのですが・・・。 大谷さんのブログによると東京はプレイガイドならまだチケット手に入りそうですね。^^

「マイガール」、切なさ加減が絶妙です。 ほんとにいい曲ですね。

いつでもまた遊びに来てください♪
【2009/10/12 00:27】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。