ADMIN TITLE LIST




肉体を駆使したお笑いが自分の笑いのツボにヒットしないことが多いので、ハイキングウォーキングのイリュージョンには笑えなかったのですが・・・ビンチョサンの威力の凄さは匂いの届かないこちら側にもTV画面から伝わってきました! 
ニノがビンチョサンのニオイを嗅いだ時の 「ズドーン☆」 というSEの爆発音にその威力が忍ばれました。(笑)

嵐CHALLENGE★weekの実験生ライブのために準備が必要なものは3Dメガネ!
10/28発売の『TV LIFE』にも付録でついてくるということですが、なんかこういうのはチマチマと手作りしたくなってしまうなぁ、ふふふふ。 

でもその手作り3DメガネをかけてTVの前にかぶりついて嵐のライブを見ている姿を家族に見られるのは・・・

見られるのは・・・ 

羞恥・・・


*******************

何が新鮮って、わが家で連日 「VS嵐」 のレギュラー放送が見られる、というのが非常に新鮮です。
10/22の全国ネット&ゴールデン進出を前に、関西では昨日から「VS嵐」の過去のレギュラー放送を抜粋してオンエアしてます。

なんでしょ、な~んか新鮮です。

*******************

「VS嵐」の番宣で潤くんが「はねトび」の100円ショップに登場するとか。 
ということは「食わず嫌い」に大野くんが登場することはないのかー、ちぇ。

小雨「A・RA・SHI」はいつ完成するんだろう? ←負ける前提

*******************

相葉さんの『M girl』、1軒の書店で 「お店での予約は受付けますが、入荷数次第なのでわかったら連絡します」 と言われたところがありました。 そこでは予約者がいないということだったので、1冊でも入荷があればそれは自動的にわたしに回ってくるはずで、「たぶん大丈夫だと思います」と言われていたので少し期待もあったのですが。 

今日お店から 「申し訳ありません、当店に入荷ナシです・・・」 と、ものすごく残念そうな声で連絡がありました。 春夏号は入ってきましたから秋冬号もたぶん大丈夫だと思います、という好感触だったのですが・・・。 どうやらその店舗には配本が回ってこなかった様子。
やっぱり凄いよ、相葉さん!

一応Amazonの方で予約が取れているのですが、10日以降の発送とあったので今週末には届くかなぁ。 セブンアンドワイでは現在本のランキングで堂々の1位ですね。

リアル友から携帯にメールが来てやり取りをしていたら、何かの拍子に 「最近携帯を新しいのに変えんだけど、昨日メールに ”あいば” って入力したら予測変換でいきなり一発目に ”相葉雅紀” ってフルーネームで出てきてビックリした!」 と言ってました。 ちなみに友人は嵐ファンではないので ”あいば” で入力したのは初めてだったにもかかわらず――

やっぱり凄いよ、相葉さん!

*******************

全然アラシゴトではないのだけれど、懇意にしている八百屋さんから 「お店に出すには色が悪いんだけどまだ十分食べられるから」 と、大きなバナナを一房いただいた。 これが8本ぐらい付いててデカい。
うーん、頑張ってもこんなに食べきれない・・・ということで、バナナケーキを焼くことにしました。

最も簡単で早くバナナを消費する方法としてわが家ではバナナケーキを焼くのですが(このケーキを作るためにバナナを買ったことは一度もナシ(汗))、ホールで焼いたために毎日バナナケーキ。

毎日バナナケーキ。

毎日・・・

やっぱり何事もほどほどが肝要ってことで・・・
(もう当分バナナは食べなくていいかも)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 01:06】 | #[ 編集]
最近ハマってるのがバナナジュース
(今更?なぜ?という感じですが・・・(^^;
元々好きじゃなかったのですが、
子供がインフルエンザにかかった時に作ってみたら。。。
ヨーグルトを入れるとてき面美味しくなっちゃって、1日3本(3杯)は軽く行けます(*^^)v
怪我の功名ってやつでしょーか?(笑)

相葉ちゃん、嵐を巻き起こしてますねぇ…。すごい!
うちの携帯でも先日娘と「あいばって打ったらちゃんと“葉”で出てくるよ!」とお互い威張りあってましたが、まさかフルネームで出てくるとは!auさんなのでしょうか~?(#^.^#)

CD「マイガール」も予約殺到中みたいですね(TT)
運動音痴な私には、このスピートにはついていけませーん(苦笑
【2009/10/07 18:25】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ 【2009/10/07 01:06】にコメントをくださった方へ

『M girl』はホントに見つけるのが大変な雑誌になってしまいましたね。(>_<)  2009年秋冬号はもしかしたら(店頭に並ぶことなく完売する)マボロシの『M girl』になっちゃうかも・・・! うーん、すごい。

今日は雑誌発売ラッシュで大変です、出費も重さも!(汗) 
まだ全部読んでいませんが、『Wink Up』の表紙の相葉さんにクラクラしてます!(男前超!)

あくまで好みの問題ではありますが・・・爆問の方をチョイスしてもたぶん後悔はなかったかも・・・(^_^;)
【2009/10/07 22:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さぶこさん

バナナそのものはいいんですけどやはり熟してて甘かったせいなのか、ちょっとモッタリしてなんか満腹感がすごくて。(笑)
でもバナナジュースは美味しいですよね。 
以前はよく冷凍しておいたバナナや他の果物と牛乳、オレンジジュース&ヨーグルトをミキサーでブレンドしてスムージーズを作って飲んでましたけど、やっぱり美味しかった♪ カロリーも高めだけど気持ち”健康的”、みたいな。(笑)

フルネームが一発で変換された優秀な(?)友人の携帯はdocomoですて!

わたしはシングルCDは店頭予約することが多くて(ポイントもつくので)、「マイガール」も店頭予約にしましたが、Amazonはこれからのようなので、今夜あたり(また深夜??)ひっそりと予約開始してるかも! 
【2009/10/07 23:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんわ。

今日、仕事で営業に行った先で、偶然に『VS 嵐』を見てしまいました。放映されていることを知らなかったのです。仕事中であることを忘れて「ガン見」してしまいました。(笑) 
嵐ファンバレバレ・・・。


明日からはしっかり録画しました。
でも・・ようやくHDD64時間空けたのに、これじゃまたふえちゃう。困ったもんです。


明日は職場で宴会があり、2次会でカラオケに行くことになってます。『嵐カラオケ』です。台風が近づいてるのでちょっと心配ですが。
スーパー晴れ女の天使!頑張ってみます。
【2009/10/07 23:10】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

営業中もなんのその! ビバ、嵐LIFE!(笑) 

こちらで今日流れた「VS嵐」はGACKTさんと宮崎大輔さんの回でしたが、フォーリングパイプで翔くんが(ボタンを押す)肩の動きが読まれないようにTシャツを頭に引っかけてかぶってる姿が・・・国立オーラスで雨を避けるためにピンクのジャケットを頭からかぶってた姿と同じで可笑しかったです。 前に見た時も笑っちゃったけど、改めて見ても笑えて、ふふふふ。

CHALLENGE★weekの前には「VS嵐」SPの番宣もあるという、2重3重の試練が嵐ファンには待っている!! マジ1TBのHDDレコーダーが欲しいです。(泣)

なぜ明日に限って宴会が! 
しかも職場の2次会なのになぜ「嵐カラオケ」!(笑)
華麗なるサクラップを決めて盛り上がってきてくださいー!
【2009/10/07 23:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
