ADMIN TITLE LIST




ここのところ本当に雑誌ラッシュで、何をチェックするんだったかすらもこんがらがったりして。
昨日は『日経エンタ』と『GyaO』なのでした。

『GyaO』の10Pの特集は写真がデカい! 見開き2P使ってたりして。
しかもすごくいい表情、いい瞬間。
フライングの写真も素敵だけど、最後の彼らが花道を走っている写真、11年目からの新たなるスタートを切った嵐を象徴するようで良い写真だなぁ。

P106のTV番組情報のページで初めて「0号室の客」で役を演じてる大野くんの姿を確認。 横山くんは絵に描いたようなストーリーテラーの格好なのね。

『日経エンタ』の方は大野くん。 こちらも写真がいいな。
大野くんのページ以外にもチラホラと嵐くんの名前が登場しているけれど、いとうあさこが潤くんの大ファンとは知らなかった。 
当面の夢の1つが 「マツジュンの番組に呼ばれること!」 ということだそうで、大島さんにライバル出現。 ガンバレ、浅倉南、39歳!

*******************

ニッカンを買おうと思ってコンビニに寄ったら・・・ないっ! ニッカンだけ置いてないったらない!
偶然なのかも知れませんが、驚くべきことに4軒目でようやくゲット。 そこにはたっぷり置いてあったけど(笑)、ちょっとビックリした。 どのお店もニッカンだけがないんだもん。 相葉ちゃん効果だったらすごい!

そしてページをめくったら・・・相葉ちゃんの笑顔のどアップがドーンと。
「マイガール」の娘役の萌々果ちゃんとお昼を食べに行って「何が食べたい?」と聞きながら、「おそばにしよっか」と自分が食べたいものに連れてっちゃう、というのがカワイイ、ふふふ。 

残念ながら関西では「マイガール」特番も相葉ちゃんのPR出演番組もちっとも放送してくれないので ”いよいよ”感がいまひとつなんですけど(スポットCMも流れているの見たことナイけど流れてるんだろうか・・・?)、もう初回オンエアまであと数日。
それにしても、雑誌での相葉ちゃん祭りを見ていて、彼の男っぷりが今まで以上にグングン上がっているのを非常に強く感じる今日この頃。 萌々果ちゃんと一緒の姿を見るからか、包容力と柔らかさを以前にも増して感じてます。


番宣と言えば、インタビュー番組としては”ゲストの良さを引き出す”という基本的な部分で全く機能してない『徹子の部屋』、この番組だけはかろうじて見られます。  

先日藤原竜也くんがゲストの回も見たけれど、相変わらず自分の聞き間違い・思い違いを、竜也くんが言い間違えたかのように、しかもTVを見ている視聴者も自分と同じように聞こえたはずだという前提で(思い違いをしているのは当然ながら徹子さんだけなんだけど)何度もしつこいほど説明を繰り返すあの展開になって、「徹子さんだからしょうがない」っていうキャラクターで許されてる部分もありますけど(笑)、話がスムーズに進まないこと極まりないのでストレスを感じるという、いつもながらトーク番組としての満足感が得られない『徹子の部屋』なのでした。
今ではすっかり「アメトーーーク」の人気ネタ(「徹子の部屋」芸人)になってて、そこで貢献はしてますけど。(笑)

*******************

10/2から名古屋公演の当落サービスが始まりましたが、今回の当落傾向からすると当選の見込みが低いと思われたわたしの申し込みが・・・当選していた! うえん。(泣) 
ビックリです! うえん。(泣)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







度々お邪魔してすみませんm(_ _)m

今、仕事から帰宅して覗いたら、el surさんも名古屋当たったって書かれていて、\(^o^)/ちょっと興奮(笑)してしまったので、コメントさせていただきます

どの日にいらっしゃるのか分かりませんが、名古屋ドームで幸せな時間を共有できるのですね!嬉しいです。
国立でシワシワになった翔雅智の3枚の手作りうちわ、作り直そうかなぁ、5人分作ろうかなぁ、とか考えてる今も楽しいです~。

今度は、徹子VS雅紀、ということで、娘が「確実に相葉ちゃん負けるよな。」と予想(笑)。相葉ちゃん、優しいからなぁ~、呑み込まれそうですね。

雑誌はまだGyaOは確認してないのですか、日経エンタメの智くんは素敵でしたし、私の知らない脱走の経過も書かれていていて、今購入しようか思案中です、だって雑誌量ハンパないんですもん、CUTも出るし、すぐ諭吉さんが(T_T)/~~…(涙)

el surさんが名古屋にいらっしゃるのが、嬉しいです。お待ちしております、冬は味噌煮込みが美味しいですよ(笑)。
【2009/10/04 18:20】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは。
わたしは17日の公演が当選しました。 
去年のドリアラのツアー、名古屋の2日目、2008/6/1のナゴヤドームはちょっと忘れられない特別な思い出の場所です。 

わたしも国立の大雨で何だか可哀想な姿になってしまったウチワを補修して使ってます。エコですよね、エコ。翔くんも推奨してるし。(笑) 

「徹子の部屋」、徹子さんには誰も勝てないですもんねぇ。 
今思えば何事にも動じない大野くんは徹子さんに「歌のお兄さん」生出演依頼までしちゃって(逆に徹子さんがビビッてた!)、さすがに格の違いを見せつけてくれましたよね、ふふふふ! 
頑張れ、雅紀!(笑)

情報誌で嵐くんたちの姿を見ない日はないくらいな状態なので、取捨選択は必要になってくると思うんですけど、見ちゃうとついつい・・・。
なんだか7日もドカッと雑誌ラッシュのようなので、今から不安です、買ってしまいそうで。(汗)

会場でご挨拶できるチャンスがあれば嬉しいですー。^^
味噌煮込み、どこかオススメはありますか?(笑)
【2009/10/04 23:20】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
嬉しいお返事ありがとうございます、17日ですね、もしお会いできたら嬉しいです!

私も昨年の6/1は忘れられません。下手側のスタンド席だったのですが、前日とは違うフォーメーションに???翔くんの右手が、引きつった表情がよく見えて、オープニング直後すぐ異変に気付いた娘は号泣だし、「私が代わりに踊るからもう無理しないでー」と叫んでるし、もうパニック(笑)。翔くんの姿を目で追うのに必死でした。でも、足も引きずっている翔くんの移動を待っててあげたり、手を添えたり、随所に4人の優しさが詰まった、いつものコンサートとはまた違った、感動的なコンサートでしたね。MCは相変わらず、ネタにして笑わせてくれましたけど(笑)
YOUR SONGの鳥肌モノの一体感、ペンラの美しさは格別でした。
あの時も、el surさんとご一緒していたのですね、あの日帰宅後すぐ、娘は札幌のチケットを取り(あの時点ではまだ残があったのです!)翔くんの怪我の治り具合を自分の目で確認しに行きましたよー。愛ですね、ははは。

余談ですが、藤原竜也くん、智くんと似てませんか?(笑)もう少し目が近づいて、輪郭が面長になれば、智くんの八重歯があった頃に似ている、と娘といつもいってるのですが…。あと時々妻夫木君≒翔くんだったり。

長々と失礼いたしました、オバサンは話が長いからいけないのよね(笑)すみません。
味噌煮込み、一般的に有名なのは、山●屋ですけど、ちょっと穴場探してみます(笑)
おやすみなさい。
【2009/10/05 00:47】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは。
あの日はけろよんさんも参加されていたんですね。 
わたしは1塁側の天井席からだったので、最初双眼鏡で見ていてもよくわかりませんでした。 OPのダンスソロの時もあんまり気付いてなくて、「翔くん、今日はヘッドセットなのね」 とか 「右手を動かさないなぁ」 なんて暢気なことを思ってました。
あれからもう1年ちょっと経ちますね。

竜也くんと大野くん・・・うーん、どうだろう、わたしはあんまり感じないかなぁ。すみません。(笑) 
「新選組!」の時、沖田総司に藤原くんを選んだ理由を三谷さんは「史実によると沖田総司は実際は美青年というよりヒラメ顔だったらしい、という説があるので、ヒラメ顔っぽい藤原くんが・・・」と冗談っぽく言ってましたけど、ちょっと平たく丸いフェイスラインは竜也くんも大野くんも似てるかも知れないですね。 わはは。(笑)  

以前、録画編集をしていて早送りしている最中に「あっ、翔くん!?」と思って巻き戻して確認したら EXILE のTAKAHIROくんだったことはあります。 「やまたろ」の頃、髪型がなんか似てたんです。(笑)

山●屋はやっぱり”総本家”より”本店”の方ですか・・・?(笑)
【2009/10/05 22:49】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
