ADMIN TITLE LIST




スーパー相葉すごろくのガンモが妙に美味しそうで、昨日の夕飯はおでんにしてしまいました。
嗚呼、食生活までARASHIC。 翔くんの 「や~め~ろ~よぉ~」 が耳について離れません。ぷぷっ。
そしてなんだか久しぶりにニノが 「相葉ちゃん」 と呼んでいるのを聞いたなぁ。 

*******************

あっという間に大阪祭りが終わってしまいました。

翔くんがMCの時にチラッと触れてましたが、もうツアーも折り返し地点を過ぎてしまったんですねぇ。
来月はドラマ三昧(「マイガール」の試写はハズレてしまった模様、くすん。)、日テレ三昧、VS嵐も全国ネット ! そしてきっと気付いたら札幌公演、なんて感じなんでしょうね。

9/27の京セラ公演最終日について、相変わらず汚くて読みづらいメモを基に記憶に残った部分の覚え書きをアップしました。 

* 以下、公演の内容に触れておりますので、知りたくない方はご注意ください。
* MC概要と最後の挨拶について追記しました。(10/1/09)


この日はアリーナで、2席隣は外周通路という端っこの席だったのでフロートで周回してくれるメンバーには接近遭遇、でもバクステ側は直接見えなくてモニター必須でありました。 
もしこのまま動線が変わらなければ、1塁側の外周フロートはにのあい率高し! 
興奮度はいつもより高まるのだが見えてる視界がいつもより狭いということで、記憶に残ってる場面もかなりピンポイントです。


【9/27のツボ】

■ 相葉さんソロ、メインステのポップアップでの登場をじーっとガン見してましたが、ほんとにジャンプした時の高さがとんでもなく高かった! あぁ~、やっぱりこのパフォーマンスはカッコイイ。 

■ ココロチラリ、ムービングでバクステ→メインステ。 最後の ♪ ma ma ma ma ma ma ma ma~ma~ の踊り、この日は潤くんと大野くんが真ん中で2人くっついて並んで手首をヒラヒラヒラヒラしてました。 カワイイ。

■ ニノのソロ、ふふふ、歌詞間違えた?? 参加された方のレポを読んでいてもこのツアーで歌詞を間違えてるのが一番多いのはニノだなぁ。

■ 翔くんのうらあらしにも書いてありましたが、前夜メンバー、スタッフ、バンドメンバー、Jr.の皆さんでお好み焼きを食べたとか。 中打ち上げげだと翔くんは言ってましたが、そこでいい親睦がはかれたのでしょうか、この日のバンドメンバーの紹介はフルネームではなくあだ名で呼んでいて、親密度が上がったことを感じさせました。 きっと楽しい時間を過ごしたんでしょうね。 
大阪では翔くんがコーラスのメンバーを紹介してたと思うんですけど、彼らがパフォーマンスしてる間翔くんは両手を大きく広げで状態をそらし、顔を上げて目をつぶってるポーズ(喝采を浴びてるような)で静止する・・・というのを毎回やってました。

■ 最終日のGalaxyの大宮
いつものように上手にやってくる2人。 ニノはマイクを客席に向けてお客さんに歌わせます。 すると大野くんも同じように自分のマイクを客席に向けて、二人は1フレーズ全く同じポーズで観客に歌わせてました。 そして恒例の肩を寄せ合う場面で昨日はニノが手を大野くんの肩に置きそで置かない・・・の後に肩から右胸の辺まで手を伸ばし、完全に胸を揉みまして、大野くんもくすぐったそうなクシャクシャの顔になって笑ってました。

■ 「台風」のセリフはいつものキメキメver.。 でもセリフの後、ちょっと照れて笑ってしまってました。

■ 外周のトロッコで何度も二宮さんが来てくれるのだけれど、スタンド側を向いているタイミングが多くてなかなかお顔を拝見できない・・・! 「a Day」の時だったか、ようやくこっちを向いくれたのですがもうお肌がツルッツルに光ってました! むき卵みたいにツルッツルで・・・!(笑) 

■ 「Oh Yeah!」、2日目は自分の座席位置のせいであんなに音ズレがひどいのかと思っていたのですが、バクステに近い位置に入っていたお友達も相当ひどかったと言っていたのでやっぱり音響の問題だったのかな。 バンド演奏の曲の時にどうも彼らの歌声が半音ズレているようにも聞こえて、ちょっと落ち着かない状態ではありました。 やっぱり生バンドやるのは難しいのかなぁ。

■ 「Step and Go」、♪僕ら、交わした声消え~ない~ の縦一列、この日は潤くんは前向きでしたが両手ピースで満面の笑顔で踊ってて可愛かった♪

■ 「Beautiful days」のエンディングでムービングの上で5人が横並びになるところ、この日は4人が右隣のメンバーの肩に肘を置てのよっかかり具合が今までで一番傾いてて倒れちゃう、倒れちゃう、みたいな仕草をして遊んでました。

■ 場内ではジャンプ禁止の京セラ、「Attack It!」 で潤くんが Jump Jump Jump Jump ! と連呼するところで跳ばないようにかかとだけ小刻みに上下する体勢がなかなか疲れる!(笑)

■ 「時代」の ♪ Rock!のところで特効がバーン!と上がるのですが、隣の席の人がそれが炸裂するたびにビックリして体が反応してしまい、ぶつかっては「すみません!(汗)」と会釈してくれるのが可笑しかったなぁ。 

■ 「明日に向かって」の時に潤くんのフロートがちょうど目の前で止まり、アリーナ側を向いてちょっと長めのお手ふりをしてくれたのですが、たぶんブロックの真ん中あたりの女の子が 「バーンして!」 みたいなウチワを持っていたんでしょうね、狙ってバーン!と撃つポーズをした後、ちゃんとその子を指さして 「いま君を狙ったからね!」 というジェスチャーも見せてあげてて可愛かった~。 射抜かれた女の子は絶対腰砕けてるな!(笑)

■ 今日も二宮さんは「One Love」でイタズラをしていた模様。 バンドメンバーのところやJr.が踊ってるところへ歩み寄っていくのが見えました。(でも具体的に何をやってたかはわたしの位置からは見えず!無念!)
  
二宮さんはメインステから3塁側の花道に言って歌っていたのですが、自分のソロで出遅れ! メインステに戻りつつ歩いてる途中で発射された銀テープに「5×10」のツアーロゴが印字されていることに気付いてじーっと眺め、(タオルはちまきしてたんですが)今度はそれを自分の頭に巻き始めた・・・!(笑) テープが滑るので何度も頭に巻き直してる様子がメインモニターに映し出されていてなんか微笑ましくて笑っちゃいました。 その後、「ホラ見て見て!」 風にそのテープを相葉さんにも渡すのですが、5人で手つなぎをしてお辞儀をするタイミングで意味のよくわかってなかった相葉さんはあっさりそのテープを床にポイッと捨てた・・・!(笑) あぁ、これぞにのあいクォリティ!!
笑った笑った! なんか、この銀テープのくだりの二宮さんが超ラブリーでした♪

■ もう「ファイトソング」が楽しみで仕方ないです。 この日はメロディ歌う率5%くらい。(笑) 全員セリフ調で棒読み、しかも大野くんはまた ♪ くらべった時点でまっけてっるぅ~! の節で歌い上げて(?)、メンバーが爆笑していました。 最後の縦笛パートのところでまたダメ押しの ♪ くらべった時点でまっけてるぅ~! を高らかに歌って満足気! わはははは。

■ 「五里霧中」で潤くんと相葉ちゃんがアリーナに降りたのですが、潤くんは3塁側の方に行ったようなのでわたしの位置からは見えず。 1塁側には相葉ちゃんが外周通路を歩いてきて目の前でキラースマイルを浴びてしまい、そのまぶしさキラキラにやられてしまった。 
うーん、あの笑顔はハンパない!

■ 「五里霧中」の後、いつもなら短い挨拶があって「season」になるところ、この日は松本さんがもう終わりかのような挨拶をして消えようとし、メンバーもそれに乗っかって「風邪引かないようにねー」とか「ばいばーい」なんつってメインステ奥に消えていってしまった。 会場はもちろん「えぇぇぇぇーーー!」と大ブーイング、するとすぐに出てきてくれました。(笑)

ニノ 「わかったことが一つあるけど、見切り発車しちゃいけないよね。 バンドの人たちもほんとに帰るのか困ってた」
相葉ちゃん 「ゴールがみえない(苦笑)」

それから再度潤くんの感謝の言葉があって「season」。
この日も大野くんのソロの歌声は伸びやかで透明感があって美しく、翔くんと相葉ちゃんが大野くんのソロの時に彼の方を向いて見つめていたのがすごく印象的でした。

*******************

【MC概要】 

MC導入部
翔 「今日は一体感がすごいね」
雅 「リハやったみたいに揃ってる!」

歌泥棒
ニノがMC直前で歌われた「Beautiful days」の時のできごとについて。
♪ 楽しく~ても 苦しく~ても の、ニノと翔くんで歌われるパートをなぜか相葉ちゃんも歌っていることを指摘。 なんであなたが歌ってんの?と尋ねられ、「ごめん!楽しくなってつい歌っちゃうんだよね!」と告白する相葉ちゃん。 「俺らのパート歌うんだったら別料金払って!」 「もうビッグエコーに行ってくださいよ!」 など、ニノと翔くんからダメ出しが。 

その後、さり気なく潤くんが相葉ちゃんに近寄ってイヤモニ外して何やらずーっと耳打ち。 相葉ちゃんも潤くんと顔を近づけて耳打ち返し。 ステージ上で二人が長めのヒソヒソ話をするのでニノがすかさず 「今リアルにだめ出しされてます。」

事情がわからなかった翔くんが「何?」と様子を尋ねると、潤くんが実はその後披露される曲でも相葉ちゃんはリハからずーっとリーダーのソロパートを歌ってしまっていて(その日のリハでもやはり歌っていたらしい)、それを言ってあげた方がいいんじゃないかということで伝えたのだそうです。(笑)

おふろ泥棒
相葉さんは歌だけではなく色んなものを奪ってしまう、という話が。
相葉ちゃんの ”何でも奪っていく” 海賊エピソードが本番前に発生。
本番前、翔くんがひとりでお風呂に入っていたら、それに気付かず相葉ちゃんとニノがお風呂入りにやってきたのだとか。 湯船に顔の表面だけを出してつかっていた翔くんの姿が見えずに、誰かがすでにバスタブにお湯をはってくれている♪と勘違いした相葉ちゃん、「ニノ、入るぞ!」 と服を脱いで二宮さんを連れて(「オレ、海賊の手下みてーじゃん!」と不満モードな二宮さん)湯船に入ろうとしたらそこには翔ちゃんが。

仕方ないので3人でバスタブに入ることになり、正面を向いて体育座りする翔くんの両隣にニノ(左)と相葉ちゃん(右)が翔くんを挟む形でギュウギュウになって入ってる姿を実演。 
翔くん 「LとRでオレのこと挟むんだよ!」

でもやっぱり狭いね、ということになって相葉ちゃんが翔くんの方を向いて翔くんの体を足で挟む位置にむき直り、「この状態です」 と再度実演。 体育座りの状態で密着する3人。 親子席の方を見ながら、「親子席の皆さん、こういう大人にだけはなっちゃいけませんよ」(by 翔くん)

前日(9/26)のコンサート終了後もその3人でシャワーを浴びた話
会場を出るまでにシャワーを浴びないといけないので時間がない、ということで3人一緒でシャワーを浴びることに。 時間短縮のため、湯船のお湯で相葉ちゃんが頭を洗い、シャワーでニノが頭を洗い、ニノの下にしゃがんでニノのシャワーのこぼれ湯(!)で翔くんが頭を洗うという”3人シャワー”のテクを告白。 「エコでしょ?エコ!」

でも出てきたらちょうど潤くんが別の場所にあるシャワーを使って悠々と帰ってきたところに出くわし、(しかもそっちはシャワーが3つあったらしい)ガックリする3人。
 
繊細な相葉さん
シャワーの使い方の流れから、相葉ちゃんはいつもしゃがんでシャワーを浴びるという話に。
「人の家(=自分ん家以外)のシャワーの床にベタッと座るのが気持ち悪いからかがんで洗うの」 という相葉さん。 「意外に繊細だよね」 「(AB型の)A型の部分があるんだよね」 ということから、相葉ちゃんが本番前に楽屋でたこ焼きを焼いて食べた時のエピソード。 相葉ちゃんはたこ焼きはきれいに丸く焼かないと嫌なのだとか。 (大野くんが以前たこ焼きを作る企画の仕事を相葉ちゃんと一緒にやった時はそんなにこだわってなかった、と発言)
バンドのメンバーやスタッフやJr.の子たちに振る舞ったそうですが、なぜか嵐のメンバーは潤くん以外誰も食べてない。 そこで潤くんにお味のほどを尋ねると 「んー・・・そんな(に美味いわけ)でもない」。(笑) 「半分は愛情でできてたの!」 とフォローした相葉ちゃん! カワイイ!! 

観覧者
この日のライブを見に来ていた中山優馬くん、内くんたち10人くらいの関西Jr.がスクリーンに映し出されて紹介を受けていました。 ずっと立って応援していたようで、潤くんが「ずっと立ってなくていいんだよ、座ってていいんだよ」 と声をかけてあげていました。 中山くんが映った時には 「期待の新人、中山優馬くんです」 と潤くんの紹介。

関西弁
次の自分のソロのために翔くんがハケようとした時、誰かが言った言葉に 「ほんまやでー」 と関西弁で答えた後に、「ほな、行ってきますー」と竜三さん口調でステージ奥に消えようとして、「うな丼」 「うな玉丼」 と記憶している関西弁をとりあえず言ってみる翔くん。 みんなが「おっ、覚えてるね!でもそれ京都弁じゃなかった?」 みたいな感じでリアクションをすると 「ほな、失礼しますー」 とベタベタな関西アクセントを残して消えていきました。

近況報告
*相葉ちゃん
「マイガール」告知。 またもやニノは「最初で最後の主演作」を強調。 
「皆さん、僕の今後の芸能生活背負ってくださいよ! お願いします、見てね!」
「重いよ」(by潤くん)

会場に本番前に流れるCMがいいよね、あれ見ると見たくなる、と潤くんが言うので、どんな内容か説明してとニノに促される相葉ちゃん。 説明するもどうも上手くできずに出来事を羅列する話っぷりなので、それを真似して繰り返す二宮さん。(どS!) 「なんかつまんなそうだよなぁ」。
結局どんなドラマなの?ということになり・・・

コメディ系ですか?
違います
感動系?
・・・人によっては。
明るい系なの?暗い系なの?
”無限の可能性系”のドラマです!
  ↑ かなり笑わせて貰いました。 やっぱ相葉さんはタダモノではない! この回答にはメンバーも爆笑。

*潤くん
「わが家の歴史」告知。
撮影はすごく楽しいそう。 三谷さんの脚本が面白い、と。 西田敏行さんなど共演者も豪華メンバーで、ストーリーもコメディでもあり、涙もあり、サスペンスの要素もあっていろんなものが詰まってる内容、と説明する潤くん。 「さすがだね、説明上手いな!」とニノ。 その流れで相葉さんには後でもう一度「マイガール」を説明するチャンスをあげる、ということに。

*大野くん
「0号室の客」告知。 (それにしてもホントにメンバーそれぞれがバランスよく仕事してるのがわかりますね。)
自分に話しが振られ、ペットボトルを振りながらトークする大野くんを 「その、ペットボトル フルフルすんのやめようよ」 とたしなめるニノ。 その後もまたペットボトルを振りながら喋っては 「フルフルやめて」 と2度お叱りを受けてる大野くん。(笑) くくくく、「フルフルする」っていう語感がなんか可笑しいなぁ。

ドラマについて尋ねられ、「ジャニーズの人たちがいろんなエピソードで出るんだけど、最初がオレで、城島くんとか安田くんとかマルとか・・・10月に週1で1ヶ月やります!」 と答える大野くん。
彼にとっては毎回ニノに突っ込まれている説明の山場(?)であった 「週1で1ヶ月(=4回)」 というオンエアスケジュールをスムーズに言えたことにちょっとドヤ顔。 ちょっと得意気な大野くんに会場からおぉ~!と拍手が起こり、「みんな拍手しない! 大丈夫! 28だよ!」 (by ニノ)

どんな話なの?と聞かれ、「0号室に行くと人間に点数がつけられるの」 というざっくりした説明をすると3人は 「それで何点なの? 言ってみ? 何点?」 と詰め寄ります。 「それは言えないよ!」 と抵抗する大野くんですがみんなに押されて 「ほんとに言うの?言うの?」 みたいな若干弱腰になってくる。 「いやいやいや、言わないよ! だって言ったらみんな見ないじゃん!」 と思わず喉元まで出かかった物語の要所を堪えました。(笑) 潤くんなんか 「あっぶねー、なんかリーダーもうちょっとで言いそうだったね!」 なんてイジワル言ってましたけど、ふふふ、3人の攻撃に頑張って耐えました。

再度・・・
大野くんのドラマの話が終わって、もう一度相葉さんの「マイガール」の説明しますか?と振られ、もうちょっとわかりやすく説明しようとトライする相葉さん。 しかしちょっと説明し始めたところでタイミングよく遮られて(お約束)、翔くんソロの紹介へ。

「後半戦、行くよ! 櫻井翔、出てこいや!」

ということで、後半戦へ。

*******************

【最後の挨拶】 * メモの字に読めないところがあるため正確ではありません、ご了承を。

翔くん
僕自身は運命というものをあまり信じないタイプなんですけど、前に相葉くんのソロで「運命的な五差路」っていうのが・・・(振り返って「そうだよね?」と相葉ちゃんに確認、相葉ちゃんも「そうです」という風にGJサインを出していました) ありましたけど、運命ってあるのかもなぁと最近思っています。 そんな風に出会った僕たち5人と、また皆さんが同じ気持ちでいられるコンサートという空間はすごく幸せな時間だと思います。 これは卒業式ではないですからね? 11年目以降も引き続き応援よろしくお願いします。 こういった内容はパンフレットに詳しく書いてありますんで読んでくださいね。 楽しかったです、ありがとうございました。
* ”パンフレットに詳しく書いてありますから” という口調が学校の先生風で可笑しかったなぁ。

大野くん
ライブっていいですね。 10年、ずっとライブをやっていますが、全然飽きないですね。 本当にみんなすごく幸せな顔してます。 11年目からも嵐とみんなとで一緒にライブを作っていきたいと思っていますので、また来てね。 有り難うございました。
* 「また来てね」 というのが可愛かったです、智くん!

相葉ちゃん
右、正面、左の3方向に向いて深々とお辞儀。
本当に楽しかったです。 楽しすぎて人のパート歌っちゃうし、我を忘れてしまって自分を制御できなくなるのが僕の甘い点です。 皆さんからエネルギーもらい、こっちもエネルギーを出して、このやり取りが大好きです。 11年目からの大きな目標はいらないです、本当に、毎年皆さんとライブができることがすごく幸せなので、次のライブにも全員必ず出席するようにね! 欠席はダメですよ、欠席届は受け付けませんからね! また来てくださいね、どうも有り難うございました。
* 「欠席届は受け付けませんからね!」と笑いながら声を張り上げて手を上に掲げてスタンド上段の方を見上げ、呼びかけてた姿が愛らしすぎました。(笑)

ニノ
今日はありがとうございました。
僕は基本的にズルい性格なのでいろんなところで力を抜くんですけれど、嵐は本気で10年やってきました。 (会場から拍手が起こると・・・) あの、拍手はいらないですから、他のメンバーは普段から一生懸命やってますんで! 大野さんの言葉を借りなら”大阪祭り”ができて、みんなの顔を見て、ほんとによかったなと思います。 相葉くんの言う通り、ちゃんと自分というものをもってコンサートをやらないと人のパートを歌ってしまう・・・また曲がね、「ナイスな心意気」って(笑)、ホントに心意気だけはナイスなんだけど、相葉さん! でも人のパートは歌っちゃいけないよね。 
10年経ってこれで終わりではないし、始まりでもないんですが、すごくいい通過点になったなと思います。 自分たちが10年やってきたことは間違ってなかったな、と。 いろんな人たちに支えられていますが、自分たちがやってきたことが間違いではなかったと、そう思っています。 これからもいい思い出を作れたらなと思います、今日はありがとうございました。

潤くん
コンサートが一番自分たちのやりたいことが詰まったものなので、それを10年間続けてこられたことが本当によかったと思います。
10年間変わってないんですが、嵐のコンサートに来る人たちはすごく温かくて、知らない間に元気をもらい笑顔になって、すごく一体感のあるハッピーな空気が流れていて。 それはここに集まってくれた皆さん一人一人の気持ちなんだと思います。 その気持ちがあったからこそ俺らは10年やってこれました。 これからも俺ら5人と一緒に歩いて行って欲しいなと思います。 またいい笑顔を見せて下さい。

*******************

京セラからロゴ入りになった銀テープ、二宮さんが感動(?)して頭に巻いたあのテープ―― 
惜しいっ! 
わたしの2列前まで降ってきたのですが、わたしの座席にはわずかに届かず! ・・・無念!

「悔しいです!」 (笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el surさんこんばんは。
大阪コンレポ、楽しみに待ってました!

第4希望当選で、11月14日の札幌コンに遠征するのですが、el surさんのコンレポをしっかり予習して
今度こそ、嵐さんのカッコよさ&おちゃめさを記憶に留めて来ようと思っています。

と、言うのも、8/29が初国立コンだったんですが、聖火台近くの天井席で会場全体が見渡せたせいか
そのスケールの大きさに圧倒され(というか夢心地だったせいか)細かい記憶があまり無いんです(笑)

札幌コンでは、そんな勿体ない事にならないように、el surさんの記憶力&観察力を参考にさせていただきます。^^
【2009/10/02 02:31】 URL | 夜桜 #nLFQAz4w[ 編集]
◆ 【10/02 01:57】に拍手コメントをくださった方へ

ツアーの初期はファンのみんなへの感謝の言葉を伝えていたけれど(それはこれからも言うと思いますが)、折り返しにさしかかって、11年目以降のこれからの嵐についても言及するようになりましたね。

2日目の最後の挨拶でニノが言った 「これからも皆さんと一緒に闘っていきたい」 という言葉が非常に印象的でした。 
事務所が考える活動方針と彼ら自身がやりたいと思っていることの折り合いをつけるのが難しい状況にあるのかも知れないですね。 ファンが後押ししてくれるなら、彼らはファンが喜んでくれる形を選択したい、そういう意思の表れのように感じました。

「マイガール」、作詞がWonderlandさん、作曲が多田さん、編曲がNaoki-Tさんで、 『Happiness/still...』のシングル&カップリングの皆さんですね。^^ 多田さん、楽しみ♪
【2009/10/02 06:31】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 夜桜さん

コメント有り難うございます。
札幌に行かれるんですね! もしかしたら生で「マイガール」聴けるかも知れないですね、いいなぁ!

国立の聖火台側のスタンド席って上段であっても演出を楽しむ上ではいいですよね。(笑) 彼らの動線がよく見えるし、メインモニターもバッチリだし、聖火台に来てくれた時には近づけるし、オマケに新宿の夜景もセットの一部として楽しめる! 

すごいなぁと思うのは、国立のサイズに慣れてしまうと(慣れてはないんですけど)ドームでもコンパクトに感じてしまうという・・・! 
国立を見た後だと意外に彼らを近くに感じるんじゃないかと思います。
わたしも国立で結構見落としていたんだというのをドームを見て気付きました。(笑)
またチケットが届くのがドキドキですね。 札幌公演、楽しい時間を過ごしてきてくださーい♪
【2009/10/02 07:09】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは、宿題くん翌日、巣ガンモを食卓に出したけろよんです。(笑)
大阪祭、コンレボありがとうございました。内容てんこ盛りで、私まですっかり参加した気分です(嬉)。
特にMCでのお風呂&シャワーのくだり、イイ歳をした成人男性3人の話しとは思えない、もはやハイレベルなコント(笑)
本当に可愛らしい人たち、人生を楽しんでますね♪
その一方でアイドルとしての矜持を持ち続け、流されずに今を前進する彼ら。奇跡の5人に(人生倍生きてる私ですけど、)尊敬の念すら抱いてしまいます。

そして♪マイ・ガール、作曲は多田さんなんですか~、期待値が上がってしまいます、楽しみ!

また楽しいコンレボや情報、記事を読みにお邪魔させていただきますね。
私事ですが、先ほど名古屋2Days、チケット確認できました(泣)!試写会もハズれて意気消沈していたのですが、未来が俄然明るくなりました(笑)。
「おかーさん、やったよー」(byにのちゃん)です(笑)。初めてのオーラス公演、楽しみに楽しみに、1月を迎えたいと思います。

長々と失礼致しました。
【2009/10/03 00:38】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは。
やっぱり巣ガンモ、登場しましたか?? よかった、うちだけじゃなかった!(笑)

見た時には「あぁ!あれも、これも!」なんていっぱい脳内HDDには書き込まれるんですけど、悲しいかな、形にしないと泡のように消えていってしまうので、夜家に帰ってメモッておこうなんて思っても強烈に記憶に残った一部分しか拾い上げることができません。(泣)
セットリストを眺めて、あぁ、この時はこんなだったなぁ!なんていうのを掘り起こして記しております。 そんな ”el surビジョン” を通したわずかな情報でも楽しんでいただけたなら嬉しいです。

シャワーネタはね、もうテッパンですものね(笑)。 ニノのこぼれ湯で洗ってるのが翔ちゃんっていうのが泣かせます、ふふふふ。 
どんなに下世話な話をしても、決して下品にならないことを彼らはちゃんとわかっているからこそのおバカさ加減が絶妙なんでしょうね。 

「マイガール」、ちゃんと聴ける日が楽しみですね♪ 大野くんの「歌のお兄さん」の詞も多田さんでしたし、今度の相葉ちゃんは曲が多田さん。 もしかしたら今回もコンペだったのかも知れませんが、多田さんはスタッフからの信頼が絶大なんじゃないでしょうか。 嵐はいいクリエイターに出会えていますねぇ。

地元で2days、おめでとうございます! やっぱり地元で彼らに会えるのってちょっと特別で嬉しいですよね、待ってた甲斐がありましたね! 
【2009/10/03 21:12】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
