ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




翔くんはいつも必ず・・・

わたしたちが知り得ない、でも知ることができたら嬉しいな♪ 
と思っていることを察して教えてくれるのだ。

今日は福岡2日目の「うらあらし」も翔くんの担当で、そして「オトノハ」の更新日でもありました。

「オトノハ」のエピソードを読んだら光景が目に浮かんでしまった。

10年目の9月15日が火曜日で、ちょうど5人揃っての仕事の日で、そしてスタッフからの粋なお祝いがあって―― 翔くんのウィット、そしてそれに乗っかる4人。


愛すべき人たち
愛されるべき人たち

今更だけれど、本当にこの5人が嵐でよかった。

心からそう思うのです。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんわ。

本当に嵐の5人は仲良しなんですね。
もしかして、こんなに仲の良いグループってないかも?
見ていて微笑ましく、羨ましい・・・・。

11月に嵐と日テレコラボ、一週間まるごと嵐ウィークがあるそうですね。すごい!すごすぎる!!
それまでに、HDD空けなきゃ・・・(笑)
今日、整理しようとしたけど、やっぱり全部残したくなって、DVDに記録。画質もそこそこで残そうとしたら、どんだけDVD必要?って感じになりました。コツコツやるつもりですけど。

何かと新しいことにチャレンジしてくれる嵐メン。
次々に楽しみを作ってくれる。
感謝ですね。

【2009/09/21 21:37】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/22 23:03】 | #[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。
彼らが5人でいる時の様子や雑誌でのインタビューなどを見ていると、親しい仲にもお互いに敬意を払い、人柄を愛していて、そして大事な存在に思っていることが言葉で表わされていなくても伝わってきて、そういう関係性が10年変わらずに続いているところが彼らの本質なんだなぁと感じます。 各人がそれぞれ他のメンバーの秀でた才能を心から尊敬している気持ちが根底にあって、それがちゃんと彼らの言動に反映されているのが見ているこちらの気持ちをも温かいものにしますね。 そういう人間的な部分で彼らは全くブレがないというのがいいなぁ、といつも思います。

日テレとのコラボ、「嵐CHALLENGE★week」はすごいですね!(笑) 嵐の10周年のために1局を挙げて盛り上げる企画なんてホントにすごいですねぇ!贅沢だなぁ!
昨日ZEROで翔くんが 「10年前にはこんな10周年が迎えられるなんて想像もしませんでした」って言ってましたけど、いろんな意味で最高の年になっていますね。
ほんと、わたしもHDD残量との闘いになってきました。 果たして間に合うのか・・・!(笑)
【2009/09/23 01:47】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/09/22 23:03】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。
ウチワ作りに時間が取られて睡眠が・・・!(笑)
わたしは先にうらあらしを読んでからオトノハを読みました。^^
なんだか満腹感たっぷりの更新日でしたね♪
本当に皆から愛されて、そして彼ららしい10周年を迎えられた様子がわかって微笑ましかったですねぇ。
これからも変わらずにこのままでいてくれるだけでいいです。
来月の日テレジャックも楽しみですね♪
【2009/09/23 01:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。