ADMIN TITLE LIST




あっという間に福岡2daysも無事終了したみたいですね。
ドーム用に少し構成も変わっているみたいで楽しみ。
来週はもう京セラだー。 

バタバタしてたら札幌と東京の当落サービスも昨夜から開始されていて、10周年記念のPVクリップ集の予約も開始されていたりして。 

わたしは京セラの方に申し込んだのでこの2公演の申し込みはないのですが、東京はやはり激戦だったみたいですね。 国立で落選した名義がドームで当選している傾向は同じだろうと思いますが、(国立の申し込みをせずに)ドームのみの申し込み名義でも落選が相次いでいる状況のようで、東京や大阪は3日でも足りてないと思うのだけど、やっぱり追加は出ないのかな。

『5×10 All the BEST! CLIPS 1999ー2009』
相葉さんが10周年の記念ディスクに関して 「なるべくお金のかからない方法を考えて・・・」 と言ってくれていたけど、それは「CDとDVDを分けて出す」 という形に落ち着いたのか。(笑) あ、でも今回のPVクリップ集は1種販売だからそういう意味ではエコなのか。 
でも半分は『5×5』初回盤の特典ディスクに収録されている内容だから、そういう意味でもやっぱりエコ? 

・・・。 

リサイクル? 
えーと・・・(適切な言葉を検索中)


新撮映像も加わって「Believe」のアニメver.も入れてくれるというオマケがついて、ようやく「Happiness」が陽の目を見ることになったのが何より嬉しい。 
あれほど「嵐」というグループのエッセンスが丸ごと詰まったPVを形にしないなんてもはや罪だ。
2007年の曲は「Love so」も「We can」もまだ形になってなかったからCSで流れたPVが愛蔵版だったのだけれど、とりあえずディスクになってよかったよかった。 

*******************

気がつけば月末なのだけれど、まだハウスの応募が遅々として進んでない。
食べてはバーコードを切り取っているのだけれど作業が面倒で溜めるばっかり。 
でももうそろそろいい加減にやらないと。
当たる気全然しないけど、出さなきゃ当たるものも当たらない。
「シチュー/バーモント:その他の対象商品」の数もちっとも計算しないで買ってるもんだから全然バランスが合ってないかも―― なんか最初にやたらカレーばっかり買っていたから・・・。 
シルバーウィーク中、地味に申し込み作業に取りかかります。(遅い)

*******************

昨日、なぜかモーレツに英語を喋ってる夢を見た。
日常的に英語を使う生活から離れて久しいのに、なんで突然夢の中であんなに喋っていたのか思い出せないのだけれど、何かを必至で伝えようとしてとにかくガンガン喋っていた。 現実ではちょっとした単語すら口をついて出なくなっている状況で、脳細胞がプツプツと消えてなくなっていってるんだと思うとちょっと悲しい。(涙)

でもそのくせこの連休中に京セラのリーダー用のウチワを作るぞ!なんて思案したりして、そういう方面に脳細胞を活性化させるのには頑張っているんだけど(オイ)、言語中枢の刺激には全然ならないよなぁ。

でもこういうの考えてる時が一番楽しかったりするんですよね、えへへ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el sur様

昨日は、DVD発売の報を聞き、すぐにアマゾンに行って予約をしましたe-266最近、気になる雑誌も多くて出費がかさみますi-282京セラコンでグッズも買いたいのに・・・e-263まあ、嬉しい悲鳴ってやつですねe-420一生懸命働きますi-236

以前、親子席のことでいろいろ教えていただきましたが、なんと、京セラ親子席当選しました☆たくさんの方が行かれない中で、こんなに恵まれていて申し訳ないような気にさえなってしまいますが、思いっきり楽しんでこようと思ってます♪
el surさんにも感謝e-266です。
【2009/09/19 23:14】 URL | みゆママ #-[ 編集]
福岡ドームコン、行ってきました!!

席は、スタンド席の後ろの方でしたが、ステージ正面より右寄りで、ステージ全体、スクリーンが見えて、よかったです。(娘もちゃんと見えました)

若干、国立と曲順が変わっていました。あとは、『DANGER-LINER』は歌わず、『僕が僕のすべて』を歌ってくれました。

心配していたアンコールもちゃんと2回あって、(『A・RA・SHI』は、歌わず『season』を歌いました)3時間を越えるコンサートが終わってしまいました。
終了が9時10分位だったでしょうか?飛行機には間に合ったのか、心配です…。

MCは、予想通り、昨晩の話でした。

そうそう、2回目のアンコールの時、潤君がアリーナの席(コカコーラ席と言って、間近で野球観戦できる席があるのですが)に乱入したので、皆大騒ぎ。大変な事になっていました。(うらやましかったですぅ…)

東京・札幌の抽選結果が、発表されましたね。国立にはずれた友達が、東京もはずれてしまいました…。そんな事もあるんですね。何か、がっかりしてしまいました。嵐君達に限って、そんな理不尽な事はないと思っていたのですが…。残念です。

来週は、大阪コンですね。楽しんで来て下さいね。
【2009/09/20 00:02】 URL | たくえりママ #-[ 編集]
こんにちわ

やはり嵐コンチケのゲットはFCでも困難なようですね。
大都市圏では、公演回数を増やしてほしい。
けど、今のメンバーのスケジュールでは難しいのかな?

今のところ、プレイガイドでの販売はなさそうだし。
また、京セラの様子聞かせてくださいね。


ところで、この前ふと気づいたのですが。
相葉ちゃんの病気。実はうちの同居人も同じ病気だったのです。TVで相葉ちゃん見ながら「同じ病気だったんだよ」って話すと「え~~こんなに踊って歌って・・・大丈夫か?」と心配(笑)してました。まぁ、年齢も顔も(笑)大違いですが、仲間意識を持ったみたいです。嵐メンにはとにかく体に気をつけてほしいですよね。

今朝、同居人が「嵐が新しいDVD出すみたいやで」と報告してきました。知ってたんですけど・・・。会話のない夫婦ですが、この頃は「嵐ネタ」で話す機会が増えてきました。良い傾向なのか・・・どうなんでしょうね。(笑)

【2009/09/20 12:20】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
◆ みゆママさん

こんばんは。
PV集、1種発売だというのにわたしも速攻で予約しました。
現時点ではもうAmazonも楽天ブックスも予約終了です。 また再開されるかも知れないけど。 

なんかもう、嵐関連の発売物で安心して買えるものがないっつーか、予約もままならないっつーか、少しでも情報に遅れると手に入らないかも・・・というこの状況はちょっと凄すぎですね。(>_<)

京セラ、親子席きましたか! おめでとうございます!
もう、思いっきりお嬢さんと堪能してください。^^ 
ウチワ、活躍するといいですね♪
【2009/09/20 21:27】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ たくえりママさん

こんばんは。
福岡、盛り上がったみたいで&お嬢さんも楽しめたみたいでよかったですね!

福岡に参加された方のレポでは初日は「DANGAN-LINER」も歌っていたようでしたが(19日は削ったのかな?)、「僕が僕のすべて」が加わったのは嬉しいです。
「season」、国立ではオーラスでしか披露されなかったけどドームでは歌ってくれるんですね。^^

福岡→羽田の最終便ってたぶん21:30pmぐらいじゃないかと思うので、コンサートが18pmスタートってことはもともと翌日(9/20)帰京でスケジュールが組んであったのでは??

潤くんはドームのアンコールの時によく客席に降りちゃいますね。(笑) それで毎回もみくちゃになってしまうという。 ケガがないといいんだけど・・・!

当落発表、国立もドームも両方当たっている強運な方も(極少ながら)中にはいるみたいで、本当に運としか言えないのですが・・・今回みたいに明らかに「国立かドームかどちらか一方」という操作がみえると両方ダメだった場合の落胆は余計に大きいですよね・・・。 これだけ申し込み数が多いとどうやっても外れてしまうケースが出てくるわけで、あとはもう運に任せるしかないですものね。 わたしも貴重な公演を楽しんできたいと思います。
コンサートの様子を教えていただいて有り難うございました。
【2009/09/20 21:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。
ジャニーズのコンサートはチケットの販売形態が特殊ですから、基本的にFCに入らないとチケットの入手は難しいし、しかもFCに入っていてもその中でまた抽選があって、嵐のように希望者が多ければ外れてしまう可能性も十分にありますから彼らに会うのは簡単ではないですよね。(涙)

アリーナツアーの時は1日2回公演を行ってもまだ足りなくて、追加して1日3回やってたこともありましたね。 メンバーが自分たちはやれるから大丈夫だと事務所にお願いしてファンのために1日3回公演に増やしてくれたという。(涙・涙) 
『AAA』('06)DVDのドキュメントで、大阪1日3回公演をやった後に彼らは24時間でアジア3カ国を回るジェットストームに旅立っていくところが映ってますが、本当にあれはものすごいスケジュールで、よく誰も倒れなかったなぁと思います。 若さで乗り切っていたんですねぇ・・・。

肺気胸も苦しい病気のようですね・・・経験されている方が心配されるくらいだから本当に大変だったんだろうと思います。 治ったとはいえ、あんなにハードに仕事をして大丈夫かな・・・と。
でもそういう姿がまた他の人にも元気を与えているとしたら、やっぱり相葉ちゃんはすごいな、と思ったりします。 事実、ご主人にも共感を与えているし!(笑) 嵐情報を奥様に教えてあげなきゃ、と思ってくれていることがなんだか嬉しいですね、えへへへへ。
【2009/09/20 22:23】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは!
以前メールでお話させて頂いたみさきと申します。その節はお世話になりました。
ドームツアー初日に参戦し終えて、今日沖縄に帰ってまいりました。お世話になったので感想を一言、と思い訪れてみたのですが…感動、の一言しか浮かびません。
会場に入ってみますと、座席はメインステージからの花道(というのでしょうか?)の前から2列目でしたよ!こんな幸せでいいのかと今後が心配になるくらいです。
本当に本当に、幸せな時間を過ごせました。
大阪公演、楽しんできてくださいね(^^)
【2009/09/20 22:50】 URL | みさき #sIsb6NwU[ 編集]
◆ みさきさん

こんばんは、コメント有り難うございます。
コンサート、楽しい時間を過ごせたみたいですね♪

すごーい、彼らの目の前のお席だったんですねぇ! 今回はセンターステージが途中まででそこからバクステへムービングが通るというレポを読みました。 MCの時なんかもう肉眼で彼らの汗まで見えそうな位置ですね!(笑)
京セラももう今週末で、わたしも「楽しむ準備は十分にできてっぞー!」(by 翔くん)な気分です。^^
【2009/09/20 23:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
