ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




毎年嵐の結成日とデビュー日の W記念日 の位置づけにとまどってしまうわたしですが、めでたく10回目の結成記念日を迎えましたね、おめでとうございます!


昨日の宿題くんはもう、相葉さんオンステージキラキラ

泣いて、笑って、先生になって、からかわれて、30分でお釣りがくるほど大活躍。
相葉さんの愛らしさが画面からあふれ出してておりました。

谷村美月ちゃんについて顔と名前くらいしか認識していなかったのだけれど(ドラマも映画も彼女の出演作をほとんど見たことないので)、ほんとに地味というか堅実な人なんだなぁ。 至って常識的な19歳で好感持てました、確かにバラエティでの才能はあんまり発揮できてないかも知れないけど・・・。

それにしても宿題の試食コーナーにて嵐5人の鍛え抜かれた瞬発力のハンパなさをまたもや目の当たりに。

美月ちゃんのリアクション力を高めるために講師の相葉センセをはじめとするメンバーがいろいろと彼女にリアクションの取れるシチュエーションを提供するわけだけれど、二宮さんの(相葉さんのリアクションにすぐさま反応し) 「こっから学んで、学んで!」 に始まり、翔くんと潤くんの 「何が入ってるんですか?」 「・・・フォアグラ!」特訓~大野くんの「ご主人とはうまくいってるんですか?」のボケまで、アドリブで見事にもっていけるチームワークが5人5様で素晴らしすぎる。 
やっぱりオチを外さない翔くんの 「これ不正解のパターンです、オンエアすら危うい」 に大笑い!

相葉ランドのジェスチャーゲームでも涙が出るほど笑わせてもらったよ、翔くん。 あんな見事なジェスチャーはもうあなたにしかできないよ!! なわとび飛んだ後のジェスチャーの時間が止まったように見えました。 それを見て大笑いしてる潤くんとか大宮を見てるだけでシアワセを感じます。(笑)

前世占い、大野くんは残念ながらミノムシだったけど、これ、福岡のうちわに登場したりするのかな。(笑)  はぁ~、今週も宿題くんはやっぱりハズさないのでした。

*******************

10月からスタートするフジの深夜ドラマ「0号室の客」、これはど~も関西では放送されないにおいがプンプン。(涙)

ちょっと関テレ(関西でのフジのネット局)に電話して尋ねてみたら、やはり「今のところまだ未定です」というお答え。(言外には「今のところ放送予定なし」というニュアンスがにじんでおります)

ただ、やはり問い合わせが非常に多いようで、「ご要望はたくさんいただいております、お客様のお声はお預かりさせていただきます」 ということだったので、(可能性は低いと思いますが)視聴者の声が届けば関西でもネットされる・・・かも。 

お願い関テレ、久しぶりにお芝居する大野くんに会わせてよ~ぅ!(涙)
そして「VS嵐」のゴールデン昇格記念も兼ねて「食わず嫌い」に大野くんか相葉ちゃんを登場させてよ~ぅ!
10周年記念に「合成A・RA・SHI」を完成させてくれてもいいのよ~ぅ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







VS嵐の記者会見が、朝から『めざにゅー』、『めざまし』で流れていましたね。(『めざにゅー』は、撮り損ねました…)
やっと、福岡でも見れます!!
SPは、放送されてたのですが、レギュラーは、放送されず、
涙を呑んでいました。

でも、と、言うことは、『0号室』の放送、福岡も危ないかも…。
きゃー、急いで電話しなきゃ。

宿題くん、夜中にも関わらず、大笑い。隣の部屋で寝ている主人と子ども達を起こさないか、冷や冷やでしたよ。
翔君、靴紐を結びなおしてがんばる姿、かっこよかったです!

みのむしうちわ、チェックしておきますね。(って、後の席から、見えるのかな?)

台風も何とか、福岡を避けてくれそうです。よかった!

PS
我が家にも、エリエ-ル5箱セットありました。
【2009/09/16 21:26】 URL | たくえりママ #-[ 編集]
こんばんわ。

やっぱり宿題くん!いいですよね。

今回は相葉デーでしたね。病気の話をしてる時の相葉ちゃんの表情に胸キュンでした。リアクション師匠ぶりもお茶目で可愛かった。
そして・・・前世コーナー。
ニノの「大奥のお局様」はぽい!かなりぽい!
いつものようにオチは大ちゃん。「ミノムシ」って・・・爆笑!
これもぽい!前世還りって。

嵐コンのうちわにミノムシ。ごっつリアルに作るとちょっと怖いかも・・・ね。

相葉ランドの縄跳びも最高。
翔君のジェスチャー完璧ですよね。
ただ・・・・微妙に運動苦手の風が吹いてましたね。
「縄に入れるの?」のニノのつっこっみに見られるように、
ちょっとぎこちなかった・・・かな?(笑)

1つ気になったのが・・・相葉ちゃん。
アサリ拾いって・・・・。潮干狩りなんだろうけど。
初めて聞いたんですけど・・・。


大野君のドラマ。
ぜひ関西で放映してほしいですね。

食わず嫌いって大野君にあるのかしら・・・(爆)
【2009/09/16 23:20】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
今日のエントリー読んでいてどき~!
私のさとぴファンの友人が、ミノムシウチワ作ってます。^^;
福岡でフルって言ってます~。
ってことは、案外ミノムシ多そうですねー。(笑)
最近私の周りでは担当関係なく智君目当てのウチワ作りが流行っております。彼のファンサ嬉しいですものねぇ。
二宮さんにウケルウチワって何か無いかなぁ。
※宿題くん、私も夜中なのにお腹抱えて笑っちゃいました。翔ちゃん最高です!
【2009/09/17 00:53】 URL | maron #Cu0ypdf.[ 編集]
◆ のののんさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。

ニノは顔隠してたけど、あれは泣いてるから? 笑ってるから?
わたしにもよく見えませんでした。(>_<)

VS嵐の会見の様子がめざましでたくさん流れましたねぇ!
6人目の件がプロデューサーが言ってた「嵐もビックリのサプライズ」だったんですね。 
1時間枠に拡大になるから何か新しい試みが必要なのだと思いますが、個人的にはうーん、5人でよろしやん!と思ったりします。
【2009/09/17 01:28】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは、初めまして。 拍手コメント有り難うございました。

大雨のお仲間だったんですね。^^ 風邪やインフルエンザは大丈夫でしたか? (しかし国立での潤くんの輝きはハンパ無かったですね!) 
もう超主観的な覚え書きで申し訳ないです。(汗) 
まだ読んでいませんが、TV誌などにも国立のレポが登場しているので(28日についてですが)脳内補完してくださいね。(笑)

なんででしょうねぇ、2003年頃の翔くんは印象的です。 わたしの中ではちょっとワイルドでちょっとセクシーです。 翔ちゃんソロで雨だからフードかぶってたのかと思ったら3days全部かぶってたみたいですね、ふふふ。 
関西ローカルのWSで翔くんだけが停滞してしまった28日の「ワイヤーtruth」映像が流れまして、氏が苦笑いしている姿をようやく確認しました。 ジェスチャーはあんなに上手いのになぁ!(笑)

よかったらまた遊びにいらしてくださいね。^^
【2009/09/17 01:38】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ たくえりママさん

こんばんは。
これまで関西でもレギュラー放送はネットされていなかったのでようやく来月から「VS嵐」をタイムラグなしに見ることができます・・・! でもホンネを言えば「まごまご」を全国ネットでやって欲しかったです・・・!(>_<)

わたしはその頃日本にいなくて知らなかったのですが、確か「少年タイヤ」や「演技者。」も関西では放送がなかったような・・・福岡でも「0号室」がネットされないようなら電話してみてください!

「宿題くん」、見直しても笑えますねぇ。 ジェスチャーゲームの翔くんは毎回とんでもなく輝いてますよね。 技のキレが違うものー。(笑)
 
台風はコースを変えてくれたみたいでよかったですねぇ! それよりインフルエンザの方が心配ですねv-356

各ご家庭でエリエールはさり気なくいい仕事してますね。(笑)
【2009/09/17 01:56】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。
やっぱり何度も聞いてる話でも相葉ちゃんが病気について語る時はせつなくなりますね。 SAXが吹けなくなるくらいだったのだから相当深刻だったと思うのですが、いつも元気いっぱいに見える相葉ちゃんにここ何年かのとんでもないハードワークは大丈夫なのかな?と思ったりもしたのですが・・・。

大野くんウチワ、最近は釣り関係の内容が多いと思うので敢えて別の斬り口で攻めてみるとか。 ミノムシが効果的かわからないけど。(笑) 

ジェスチャーゲーム、そうなんです、わたしも相葉ちゃんの 「アサリ拾い?」 のネーミングにバカウケ!! 
イメージはわくんですよ? 言ってる意味もよぉ~っっくわかるのに 「アサリ拾い」 とは言わないよなぁ、と。(笑) このネーミングの絶妙さに相葉さんの天才を感じました。(笑) 

「0号室」、関西でもやって欲しいです。 大野くんのお芝居を観るのは楽しみすぎるっていうのに、見られなかったら泣けてきます。(涙) 
何の時だったか、ものすごく珍しく大野くんが「美味しくない」っていったものなかったでしたっけ・・・? あ、「ゆで卵チップス」だったかな!? 逆に嫌いなものを聞いてみたいので是非あの番組に出てもらいたいです、ふふふふふ。
【2009/09/17 02:15】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ maronさん

はっ! やはりミノムシうちわは登場しそうですね!?(笑)
でもホント、みんな大野くんからファンサもらいたいですよね!(笑)

二宮さんに反応してもらうためにはもう「相葉さん」関連で気を引くしか・・・! あとドラクエ関連とか。(^_^;) でもいろいろ考えて作ってる時がいちばん楽しいですよね、ふっふっふ。 
わたしの手作りうちわは8/30の大雨でかなりのダメージが――これからに備えて補修しなければ・・・!(涙)

こないだの宿題くん、前半は相葉ちゃんオンステージだったけれど、最後で翔くんがさらっていきましたね! もう、何度見ても「背負い投げ」と「狙ってる、狙ってる!」に大笑いです!
【2009/09/17 02:26】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/20 18:31】 | #[ 編集]
◆ あやさん

こんばんは、はじめまして。
いつも読んでくださって有り難うございます。

こないだの宿題くんでの相葉ちゃんの病気の話への流れは普段の楽しい番組の雰囲気からすると確かにちょっと異色な気がしました。 ただ、スタッフが編集する時にあの場面をカットしなかったというのはやはり相葉ちゃんの人柄を感じさせるエピソードだったからでしょうし、またそういう嵐の一面をスタッフが紹介したいと思った気持ちの表れかなと思ったりします。 
湿りがちになりそうだった空気をニノが上手に変えてくれましたけど(やっぱりこういう時には二宮さんだ!)、そのことで彼は叩かれたのですか? わたしには場の空気を察知して何とかゲストのトークへ話を繋げるように持ってった彼は救世主のように見えたのですが・・・。

「嵐×バラエティ」というのは、わたしの中では彼らにとって不可欠なアイデンティティの1つだったりするので、そんなに胃の痛い思いをされているファンがいらっしゃるなんて思ってもいなくて・・・! そうかぁ、そういうお気持ちもあるのですね。 
じゃぁ10月からはあやさんにとって木曜日はめちゃくちゃ胃の痛い日になってしまうかも、ですね・・・(汗) 10/22は「VS嵐SP」+「嵐ちゃんSP」で4時間ぶっ続けなのであやさん、ちょっと大変かも知れないですねe-330
【2009/09/20 22:47】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。