ADMIN TITLE LIST




セールだったので買ってきた。

何気に嵐色。 ふふふふ。

エリエール


ありがとう、エリエール。

テーマ:日常雑感 - ジャンル:ブログ







素晴らしい!

私の友人が教員しているのですが、運動会で使うハチマキ5クラス分が嵐色だったそうで、興奮して(笑)写メを送ってきました。常に目についちゃいますよね。

どの色から使います?(笑)


PS:先日はご配慮感謝します。すいませんでした。

【2009/09/14 21:46】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
ふふふっ…。エリエールって嵐カラーなんですね!
初めて気付きました。

去年のLIVE VTRの「五里霧中」の嵐君たちは、本当におもしろすぎです。でも、ニノだけスライディングしていない気が…?

「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」、買って来ました!!
(あっ、「HANAKO」も)
とりあえず、準備万端!…かな?

でも、心配なことがひとつ。
今日の朝の天気予報で、台風接近のニュース。
西寄りのコースをとったら、週末に九州接近らしい…。
嵐だけに、嵐を呼ぶのはやめて~!!
ドームだから、国立みたいにマイクが壊れたり、演出が変わることはないけど、やっぱり、台風は嫌ですね。
てるてる坊主を作らなくては…。




【2009/09/14 21:54】 URL | たくえりママ #-[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。
何か5つのものが揃ってる時って配色が気になってしまいますよね。 嵐ファンのサガでしょうか。(笑)

実は以前に Scotti のティッシュを買った時も偶然嵐カラーだったのですが、ひと箱使い始めてから気がついたので写真を撮り損ねておりました。 今回は使う前に1枚、押さえておきました。(笑)
ハチマキも嵐色でしたかー♪ 偶然だとちょっとテンション上がりますよね。^^

うちはこの状態だとどう見ても最上段のリーダー色から順次使用されると思います、知らない間に。(笑)

PS. いえいえ、御礼無用です。
【2009/09/14 21:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ たくえりママさん

こんばんは。
「気がつけば嵐色」、の配色は意外にいろいろあるみたいですが、意識してない時に気がつくと何だかHappyな気分になりますね。^^

去年の国立のラストでニノだけがスライディングをやらなかった件については、『MORE』での彼の連載(インタビュー)で、 

  ” テンションが上がって濡れたステージにメンバーがスライディングしている時も、もし万が一全員のマイクが壊れたら進行上マズイと思ったから咄嗟に判断して自分はやらなかった"

と語っていました。 高揚してる状況の中でも非常に冷静に客観視できるクレバーな人だなと改めて思います。 今年の国立でも4人のマイクを持ってあげて、彼はスライディングはやらなかったです、腰痛もあったからだと思いますが――。

あらら、週末台風が接近しているんですか? 
どこまでも嵐を巻き起こしますね、彼らは! なんとかコース、避けてくれるといいけれど・・・!
【2009/09/14 22:15】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
