ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




『嵐』さん10周年スペシャルの『Hanako』を入手してきました。
いつもは東京版の『Hanako』は2冊ほどしか置いてない書店なのに、今号は30冊ぐらい平積みして「嵐特集号」のポップまで立ててあった。 どんだけ嵐人気に敏感なんだ。
今まで1冊も置いてなかった 『Chou Chou』 も最新号は3冊も置いてありました。 この店で始めて見たよ。 
これはどうみても相葉さんの 『Chou Chou』 以降の出来事のようです。 恐るべし、嵐。

それにしても 『Hanako』の特集号。
ほんとに、いつも「ここぞ!」っていう時にいいこと言うんだよなぁ、相葉さん。

愛を放つ

くーっ、かっこいいー!
ちょっとジョン・アーヴィングの 『熊を放つ』 みたい。(違うか)

そして緑×相葉さんはほんとに馴染んでる。 素足っていうのが尚のこと。
翔くんの 「青春のかたまりでありたい」 っていうのにもやられました。
いや、実際にそうなっていると思います。 
雨の中で子供みたいにスライディングしてはしゃいで寝っ転がったりしている姿はまさに ”無邪気な男子” だったもの・・・!
それにしても翔くん×ダッフルコートってテッパン!

潤くんのインタビューの最後の言葉を何度も読み返してしまいました。
以前にチラッとニノも似たよなことを行ってたけれど――。 
潤くんの”10年間の3大事件”は自分の変化と成長についてなんだね。

ニノの写真、髪が短い。 
『POPYE』とかメンズファッション誌に出た時の雰囲気。 少年のような、青年のような。 
ほんとに瞳が茶色い。
真面目に語っているニノの言葉を聞くとき、いつも純粋なものを感じます。

ふふふふ、大野くんの左ページのしゃがんでる写真がいいなぁ。
最後のページの5人並びの写真、なんか大野くんが一番デカく見えるのはナゼ。(笑)
一人だけ逆向きな相葉ちゃんの立ち姿が妙に可笑しい。 なんかこの遠近法がしっくりこない。 『duet』 の二宮さんみたいに一人だけ切り張り加工されてるってことはない !?

・・・じーっと見てるとこの相葉さんは何かが違う。 なんだろ?(笑)

*******************

潤くんが来年のフジテレビ開局50周年のスペシャルドラマに出演決定の報。
やっぱりフジテレビ×三谷さんなのね。 三谷さんの描く昭和史っていうのが今ひとつピンとこないけど(笑)「長い物語の中に笑い、涙、ロマンス、家族愛、サスペンスとテレビドラマの要素のすべてを詰め込んだ」 ――サスペンスって。(笑)

潤くん×三谷さん、というのも想像したことなかった。 潤くんが隆太くんのお兄さんっていうのも不思議な感じだけれど、三谷さんの作品に出る潤くんというのは新鮮です。 楽しみだなぁ。 
そしてもう一つ個人的に楽しみなのが大泉さんも出ること。 これは現在他局のドラマで共演中の奥様からの情報が影響しているのかな、ふふふ。

*******************

根岸吉太郎監督が「ヴィヨンの妻」でモントリオール映画祭の最優秀監督賞を受賞。 太宰治生誕100周年の年に華を添えましたね。

先日『CUT』に登場していた斗真くんが非常に美しかった。
「人間失格」の葉蔵の趣を醸しだして、どこかアンニュイな静けさと透明感に満ちていて。
この映画の取材で登場している斗真くんはどの媒体でも何とも言えず雰囲気がいいなぁ。 

最近、近代文学の名作の文庫の表紙が非常にアーティスティックな装丁で彩られていて、有名漫画家のイラストだったり少女のイメージ写真だったり人気俳優だったり。

『人間失格』にもいろんなパターンが登場したけど、斗真くんがそのまま表紙を飾ったらいいのに・・・なんて思ったりした。 ちょっとセピアカラーのような大正期や昭和初期を思わせる風情で。 もしそんな装丁の『人間失格』 が発売されたら間違いなく買うな。 すでに我が家には2冊もあるけど。(笑)

映画の出来も興味あります。 
斗真くんはどんな顔を見せているんだろう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 15:35】 | #[ 編集]
◆ 【2009/09/11 15:35】にコメントを下さった方へ

こんばんは。
『Hanako』も宿題くんもよかったですね。^^
三谷さんはブロードウェイの合間にこんな仕事も引き受けていたんですねぇ! 構想4年ってどこかに書いてあったから相当練ってたんですね。 さすがに8時間のドラマだもんね。(笑)

「すいか」はわたしも大好きなドラマです。 小林さんも小泉さんも、あのドラマのキャストみんな良かったですね。 木皿泉さんの脚本も大好き。(「野ブタ。」も大大大好きです)

今日の「いいとも」の録画をさっき見ました。 次は竜也くんですね。 たぶん彼の主演映画「カイジ」が間もなく公開になるのでその宣伝じゃないかなと思います。 
【2009/09/11 23:15】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんわ

私も「Hanako」読みました。
書店には1冊しか残っていませんでした。

嵐メンのメンバーやファン・スタッフへの思いがつまってましたね。彼らの言葉には、ファンを元気づける「魔法」がありますよね。ここんとこ辛いことが続いたので、元気とパワーをもらいました。ここでコンサートに行ければ完璧なんでしょうけど・・・。
残念です。どこかに京セラのチケット落ちてないかな?(笑)

最後のページの相葉くん何か違和感ありますよね。
切り貼り加工説(説なのか?)・・・あり得そう。



【2009/09/12 18:48】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。
10周年を記念していろんな雑誌に登場しているので最近追いかけるのが大変ですが、彼らの言葉からはいつも温かさを感じます。^^
この間国立が終わったと思ったらもう来週福岡からドームツアーのスタートですね! ドームは後半の公演に申し込みされたのですか?

Hanakoの5人並びは違うだろうと思いますが duet の5人並びのニノは切り貼られてるような・・・立ち読みで見ただけなので違ってたら怒られるかもv-356(笑) 
【2009/09/12 21:18】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/13 11:49】 | #[ 編集]
◆ 【2009/09/13 11:49】 にコメントをくださった方へ

こんにちは。
FCに入っていても彼らに会えるチャンスは年々厳しくなっていて、ヘタすれば一度も会えない人だってたくさんいるのが現実ですものね・・・来年に備えて(あるいは年末のカウコンでも彼らに会える可能性はありますが)頑張ってください! ”最後の手段”は公的には禁止行為に当たるのでコメントは公開せずにおきますね、ご了承ください。
【2009/09/13 13:41】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
やっと、うちわが完成しました!!
がんばって、モールも付けちゃいました。(もちろん、サイズは、OKです)

いよいよ、今週末に迫った福岡ドームコン。
チケット、よし!
うちわ、よし!
双眼鏡、よし!
と、準備万端です。

el surさんの国立のレポ通りの曲目だったらいいな、と思い、CDでチェックしました。でも、「ファイトソング」と「五里霧中」は、去年のVTRで…。

「ファイトソング」は、まだしも、「五里霧中」は、映像がおもしろすぎて、曲を聞いていられない!!「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」を早く買わなくては…。

でも、私の行く19日は、嵐君たちが帰京する日なので、きっと、アンコールも短いだろうなあ~。

大阪のチケットは、16日必着送付みたいですね。
また、下旬には、すべての当落がわかるようで…。
たくさんの笑顔が咲くといいですね。
【2009/09/13 16:10】 URL | たくえりママ #-[ 編集]
◆ たくえりママさん

こんばんは。
うちわ完成したんですね、今週末が待ち遠しいですね。^^

「ファイトソング」、DVDでマトモに歌ってるテイクってあったかな?『AAA』の台湾ライブぐらい??(笑) 
とりあえず「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」 のとこのフリができればOKです!(笑) 国立DVDの「五里霧中」は楽しすぎますね、アレ。ふふふふ。

その日のうちに東京に戻る場合は開演時間が早く設定されてるので、初日と同じ18時スタートということはアンコールもしっかりやってくれるかも??と思ったり・・・。 

後半分の当落ももうすぐで、またファンの皆さんには胃の痛い日々がやってきますね。(笑) 
【2009/09/13 22:58】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。