ADMIN TITLE LIST




国立のエントリーをアップしたら、なんか一仕事終えた気分になりました。(笑)

会報やらマイガールの予告やら大野くんのドラマ(コレ、関西では放送されない可能性大!(涙))やら雑誌やら―― 書きたいことはたくさんあるのにちっとも追いつかない。
その上、リビングのTVが絶不調。 電源を入れても気まぐれで点いたり消えたり。 
・・・いや~っ!
 
それにしてもこないだの宿題くんは萌えポイントてんこ盛りで面白かったなぁ♪

今回もあちこちチャプター打ちました。
OPから大野くんが笑わせてくれましたが、かれこれ3ヶ月くらい(?) ”カッチャン、カッチャン” 言うてますね。 バスタオルも洗ってないみたいですが(笑)、いい顔してました。
お肉の宿題での 「俺きゃ~い!」 も、お揃いTシャツ姿も、バランスボールもナイス! ナイス智潤! ここんところの彼らの(ある意味潤→智の)愛らしさがたまらんです。

宿題くんで披露される翔くんの”嵐内輪バナシ”が大好きです。 大野くんや相葉ちゃんを 「あの人」呼びするのも大好きです、ふははは。 最近雑誌でもこの2人で登場する機会が多くて、新ためて仲良しさんなのが微笑ましい。 国立の時(8/30)でも相葉ちゃんが翔くんに抱きついてた姿が思い出されます。 ほんとにいい人たちだから貸して欲しいです。  

いやぁ、相変わらず楽しい「宿題くん」でした。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんわ。

今回の宿題くんは萌えましたねぇ~。

潤君と大ちゃんのハグもラブラブだし。
バランスボールも良いバランス(笑)。
翔君とのバランスボールはちょっち怪しい香りが・・・・。
相葉ちゃんと翔君の混浴ネタも笑えましたね。
ニノはピンク刑事の弟子になったようで、今後の活躍に期待大!

宿題くんが一番「素」の嵐君に近いように思えます。

相葉ちゃんの洗濯物と大ちゃんのバスタオル。
言ってくれたら洗濯するのに・・・(妄想中っす)

宿題くん 最高!

【2009/09/10 22:04】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。^^
翔くんも頑張ってましたね。 もう「俺に(オチを)そんなに期待されても」 みたいな空気でしたが可愛かったですね、ふふふふ。

宿題くんの場合はテロップ読んでるだけで可笑しいですよね。 ほんとに秀逸なんだもの。 こないだの回のテロップは特に面白かったです。 彼らのことをよーくわかってるからの(スタッフの)つっこみテロップが大好きです!

ニノはもう堂々のピンク刑事の弟子っぷりで笑ってしまいました。 もうあのくらい堂々と質問したらごまかせないですよね。(笑) さすがに二皮も剥いてもらっただけはあるなぁ。

宿題くんは間違いないからホッとしますね。(笑)
【2009/09/11 00:26】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
