ADMIN TITLE LIST




昨日無事に帰って来ました。

本当は昨日の午後便の飛行機で帰阪する予定だったのですが、台風11号が関東直撃ということだったので、朝のうちに羽田に行って早い便に振り替えて帰ってきました。 
それでも悪天候のために機内で1時間ほど待たされてようやく離陸。 午後の便は欠航が出たりしたそうなので早めの便に振り返ることができてよかった。

飛び立ってしばらくは悪天候のために揺れていましたが、そのうち穏やかになって(わたしも穏やかになって眠ってしまった)気がついたら伊丹に到着という50分でした。(笑)

29日、1ヶ月ぶりに会うお友達やお名前は知っているのに初めてお会いする嵐ファンの皆さんと楽しい時間を過ごし、夜遅くホテルに帰ってまた夜更けまで友人とお喋りに花が咲き、30日は朝から約束があってその後大雨のコンサートに参加、その後音漏れを聴きに来ていた嵐友さんたちと合流して濡れた体を乾かしてホテルに帰り、また夜中まで翔ちゃんの選挙特番を見る―― 

本当に”嵐漬け”の2日間を経て台風の中帰って来たのでなんだかヨレヨレ。 結局昨日は翔くんのZEROも宿題くんもリアルタイムで見ることができずに爆睡してしまっていました。

留守中に溜まっている録画もチェックしなければ。 ベストアルバム2週連続首位&ミリオン間近のニュースで嵐くんたちはWSに登場していたみたいですね。 

29日と30日についてはまた改めてエントリーしたいと思います。
とりあえず、台風に巻き込まれずに無事帰って来ました。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







おひさしぶりです。2回目のおじゃまになります。
私も30日、参加したんです~♪
ほんっとーに、すんごい雨でしたね。
だからエルスールさんが言われるように、どっぷりとコンサートにのめりこめず、何がなんだか分からないうちに終わってしまったカンジが・・・。 相葉ちゃんあたりがウルッとくるのもちょっと期待していたんですが、まったくそんな空気ではなく、逆に「もう笑うしかない」みたいな・・・。
でもMCで大野君が言っていたように、きっと一生忘れられないコンサートで、そこに参加できたことをとてもうれしく思います。

私も関西人なので1泊したんですが、明け方まで友達とおバカな妄想とかで嵐トークに花が咲き、昨日は嫌がらせのようにいつもより遅くはじまった宿題クンも楽しんで、今朝起きたらドッと疲れが。。。
今日は一日廃人のように過ごしておりました。
やっぱり歳には勝てないです。(涙)
今回のパンフの相葉ちゃんのコメントにありましたが、私も「フレッシュ」をテーマに頑張らねば(汗)と思いました。

これからまたあの日のコンサートを、嵐ちゃん達がどんな言葉で振り返ってくれるか楽しみですね。

長々と失礼しました。またおじゃまさせてもらいま~す。
【2009/09/01 22:42】 URL | ひまる #-[ 編集]
◆ ひまるさん

こんばんは、コメント有り難うございます。
わたしは帽子を被った上からレインコートのフードを被ってとりあえず視覚を確保するべく務めたのですが、無防備な嵐くん達はまともに顔に雨を受けていたので大野くんは目が開けていられなくてしかめっ面してたのが(笑っちゃいけないんだけど)可笑しかったです。 でもあの状況で「できるだけ」の見事なフェイクを歌い上げた大野くんには感動しました。 
あの雨の中、よく誰一人踊ってる時に滑って転んだりしてケガしなかったなぁと思いましたが、楽しみつつもそういうことが途中何度か気にかかったりもしました。 後でお隣の神宮での試合が中止になったのを知りましたが、そのぐらいすごい雨でしたものね。(笑)  

ほんとに彼らにとっても記憶に残るコンサートになったでしょうねぇ。 
また彼らが今年の国立を振り返った時の感想を是非聞いてみたいですね。(笑)
【2009/09/02 00:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
