ADMIN TITLE LIST




セットリスト見ただけでテンションが上がってしまった!
50曲!

国立の花火が見切れないか?と思って神宮球場のヤクルト×中日戦の放送をTVでやってないか新聞をチェックしてみたけど、こちらではやってなかった模様。 むー、残念。 
花火も特効もバンバン上がってたみたいなのになぁ。(笑)

明日は雨の予報だけれど、雨が降ってもバンバン上がるのよね、きっと?
雨女のわたしは日曜が本番なのです。 
何度も何度も天気予報をチェックするんだけど、29日は晴れのち曇り、30日は曇りのち雨――。

大安なのに降水確率60%だって・・・がっくり

お願いです、晴れ男・松本潤のパワーを見せてくれー。


傘とカッパは荷物に入れました。(涙)

では行ってきます!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







◆ マキさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございます。
てるてる坊主、是非是非お願い致します。m(_ _ )m
わたしには晴れを導くパワーはゼロなので、なんとか皆さんの念をお借りして・・・(←無力なわたし) m(_ _ )mm(_ _ )m
【2009/08/29 00:47】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 23:49】 | #[ 編集]
◆ 【2009/08/31 23:49】 にコメントをくださった方へ

こんばんは~、無事戻って来ました。
雨女のフルパワーを発揮してしまいました・・・orz

うらあらしのニノとEnjoyの潤くんの言葉にまたジーン・・・です。(泣)
30日の公演最後の方から翔くんの声がちょっと疲れてきたかな?と思いましたが、ホテルに帰って選挙特番を見たらやっぱりちょっとかすれてましたね。 

激しい雨の中も頑張り、その後生本番で夜中まで頑張り、翌日もまた生放送で、そして今日は宿題くんの収録・・・いかにタフネス翔といえど本当に倒れてしまわないか心配です。 ゆっくり休んでいる暇はないとはいえ、ニノの腰痛が「働き過ぎ」と診断されたということなら他のメンバーだって同じような状況ですものね、ほんとに風邪を引かないで欲しいと思います。
「雨天決行」ではありましたが、あれほどの豪雨は想像を超えていたと思います。(笑)
【2009/09/01 21:24】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
