ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日の嵐ちゃん、予告編で見た潤くんの ”ベッキー、ぎゅっ!” は花男のあのシーンの再演だったんですね。 彼女のサッパリキャラも相まって萌え度は低かったけれど、それにしても智くんはモテるなぁ! やっぱり 「才能と意外性の男」 はモテるんだな。

ダメ嵐、(スタジオの流れからいって)ニノが選ばれちゃうんじゃないかと思ったけど翔ちゃんになってしまった。 この収録はまだニノが舞台をやってる最中だったろうからどうやっても彼を氷水に落とすのはNGだったと思うんだけれど、翔ちゃんが落とされてしまうほどダメ嵐くんだったかというとそれも腑に落ちないのでやっぱりなんか笑えなかったんだなぁ・・・。 
(ニノの『MORE』の連載を読むとやはり腰痛が相当厳しかったことがわかって、それを読んだ後にダメ嵐を見たので翔ちゃんが氷水に落ちたのが何とも複雑な・・・)


来週のVIPゲストは石原さとみちゃん。(ちょっと苦手)
上戸彩ちゃんといい彼女といいベッキーといい、どうも彼らより年下で手の届かない感じがない人がゲストだと今ひとつテンションが上がらないなぁ。 黒木さんはあまりに”ステキなお母さん”の香りが強すぎてドキドキ度が足りないし、やっぱり年上で独身、かつ5人が頑張らないとハートを射止められなさそうなハードル高めな人が理想でしょうか。 あとトークも面白ければ言うことないんだけど、そうなるとやっぱり初回の米倉さんは茶目っ気もあってこのコーナーに理想的なゲストだったなぁ。

*******************

「任侠ヘルパー」、出演者がとにかく文句なく芝居が上手いから1時間があっという間。
毎回見せ所を心得たよく練られた脚本で密度が濃い。 
今回のゲストだった竜雷太がまた上手い。 介護施設タイヨウに入所してくるお年寄りのゲスト俳優が毎回これでもか!っていうくらい上手いんだよなぁ。 彼らに対する彦一(草なぎくん)がまた気迫に満ちた魅力的なお芝居を披露して、視線一つでこれだけ語れるか!っていうその表現力を草なぎくんは余すところなく見せてくれる。


彦一が(帰る場所のない)鷲津にかけた   「帰るぞ」   の一言。 

あの場面でこのセリフ、あの言い方。 
草なぎくん、いいなぁ。


ストーリーもいい、そして毎回芝居巧者のゲストがやってくるので芝居を見る楽しさも十分あって毎回楽しみにしています。 ただ一つ、惜しむらくは「嵐ちゃん!」の裏なんだよなぁ・・・!

*******************

週イチの密かなお楽しみ、「アメトーーク」。

ふふふふ・・・もう、博多大吉さんが面白すぎる。 彼が発言する時は120%面白い。 
ナイツの土屋さん、オードリーの若林さん、そして大吉さん、この3人は何とも言えず好きです。
どうして大吉さんのあのトボけた面白さが世間に広まらないんだろう。(笑)
あの困惑しながらも冷静に自分たちの状況を判断してる大吉さんはとんでもなく面白い。
もっとアメトーークに出てもらいたいなぁ。

*******************

今日は嵐の国立初日という記念すべき日だけれど、実は上の姪っ子のお誕生日でもあります。
どっちもおめでとう!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 22:42】 | #[ 編集]
こんばんわ

「ひみつの嵐ちゃん」のVIPゲストですが、全く同感。
自分がかなり(めっちゃ)年上だから(笑)かもしれませんが、
やっぱ米倉涼子が一番おもしろかったですよね。

上戸彩なんか、ちらちらと森田剛君が思い浮かんで(私だけ?)しまったわ。

嵐と年齢が近いと、ちょっとリアルすぎなのよね。トークも上手くないとつまらない。

そう言う意味では、ちょっと傾向は違うけど(笑)オアシズの宿題くんも最高におもしろかった! 大野君の天然ボケにもツッコミが的確だったもんね。

ダメ嵐もちょっとパワー不足。今回はあまり笑えなかったな。もう一工夫・・・必要かな? 


そうそう。今回のアメトーク。たまたま目が冴えて見ちゃいました。おもしろかった~。爆笑でした。「ひみつ~」の前のイロモネアがあまりにしょ~~もなかったので、「アメ~」はハマリました。博多大吉最高!


明日は国立ですね。お天気を願ってます。私の友人も明日国立です。実は私って自他共に認める「超晴れ女」。行けば絶対に晴れる自信あるんだけど・・・・。(笑)
【2009/08/28 22:51】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
◆ 【2009/08/28 22:42】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。

ウチワ作りにいそしんでいててるてる坊主を作り忘れてしまったらこの仕打ち・・・。 どうか晴れますように、念を送ってくださいませ!(涙)
ちゃんとお預かりしたものは届けて参ります!

きっとたくさんの方がレポを上げるだろうと思うので、大した内容にはならないかも知れませんが記憶の薄れないうちに頑張ってあげたいと思います。 では行って参りますね。
【2009/08/29 00:26】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは、コメント有り難うございます。
米倉さんはゴージャス感にあふれてましたね。(笑) 彼女以降のゲストの皆さんは人気者だし可愛いいけれど「手が届かない」という感じではないんですよね。 彼ら自身もちょっと憧れるようなタイプの人の方が駆け引きが面白い気がしますよね。
上戸彩ちゃん、そうでしたか(笑)、そりゃえらいリアルに頭に浮かんでしまいますね、あのやり取りが。(笑)

最近の宿題くんの中でもオアシズは楽しかったです。ふふふ。
全部アドリブなのに、ニノや潤くんのコントも大野くんのくだりも上手いですよねぇ、みんな。 キラキラのニノにやられましたが、さり気なく「素の潤くん」を思わせる大久保さんとのコントが秀逸でした!

    「やんないよ」 
    「大丈夫だよ、つけりゃいいじゃん」 

無防備な松本さんが素敵すぎ!

「アメトーーク」も内容によって当たり外れの波はあるんですけど、大吉さんが出て喋ってる時はいつも必ずGood Jobなんです、わたしの中では。(笑) 
DVDも売れまくり、レンタルでもものすごい稼働率を叩き出してますけど、「アメトーークDVD vol.3」 に収録されている 「中学の時イケてないグループに属していた芸人」 を是非見ていただきたい! 「アメトーーク流行語大賞」にも選ばれた大吉さんの名言が登場します。爆笑必至、オススメです。(笑)

白衣の天使さんの念を是非国立へ送ってください!
どうか晴れますように・・・(祈)
【2009/08/29 00:44】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。