ADMIN TITLE LIST




いよいいよですね!
来年1月までのツアーの幕が開きます。
国立の初日、グッズの写真をお友達から見せていただいたのですが、ミニうちわ、5色で揃えたいなぁ、カワイイよぅ!(笑)
グッズの列が長くて長くてすごく大変だったみたいだけど、売り切れが出ないことを祈ります。(長時間並んだ後の「SOLD OUT」の文字は相当凹みますものね)
それにしても、うがー。
東京のお天気がよくないなぁ。(>_<)
昨年も4、5日前から「雨降る~、雨降る~」 といいつつ何とか本番は持ってくれたけど、最後の最後で激しい雷付きの大雨に降られてしまったのは国立DVDのエンディングに収められている通り。

初日の今日は大丈夫のようだけれど、明日は(現時点で)曇りのち一時雨、30日は雨のち曇り。
一緒に参加するお友達が強烈な晴れ女ということで、コンサート中は何とか雨が降らないでもってくれたらいいのですが・・・。 (←かなりの雨女涙


まずは無事初日が終了しますように。
ネタバレOKなわたしは今夜参加される方のレポを読むのが待ち遠しい☆

わたしは明日、出発します。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
