ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「宿題くん」のオアシズの回は面白かったなぁ。
久々の宿題くんのエントリです。

見た目の地味さと比例して派手な笑いじゃないんだけどジワジワと面白いオアシズ。 大久保さんが大活躍でした。
前回の「VS嵐」SPでめちゃイケチームとフォーリングパイプ対決した時、ラストに腱鞘炎の痛みをこらえつつも100/100を捕んでミラクルを起こした大久保さんでしたが未だ完治してなかったのか。

潤くんのおヒゲも相葉ちゃんの小麦色の肌も素敵でしたが、光浦さんとの ”血の繋がらない姉弟コント” の時の二宮さんの輝きっぷりがハンパなく、もう、そのウルウルした瞳が!瞳が!と「血の繋がらない姉弟コント」のシーンをリピート&リピート。 

あぁ、もう、なんだ、あの罪作りな可愛さは !?
ニノが光浦さんの説明するコント設定を 「こういうことね」 と確認してる様子にまた何気に萌え。(笑)
いつも芝居の現場ではあんな感じで監督やスタッフとやり取りしているのかしら、なんて勝手に妄想を膨らませたりして。 いちじくロールを食べてるところも女の子みたいで、か、可愛い・・・リピート再生 again。 嗚呼、どうかこの時のビジュアルでツアーグッズを・・・!


大久保さん×松本さんのデートコントも面白かったなぁ。
あの決めゼリフをあの間で言われたら、そりゃ大久保さん泣いちゃうな。 森三中の大島さんもきっと泣いちゃう。 いや、潤くんファンはみんな泣いちゃう。(笑)

天然に見えつつ確実に笑いをさらってゆく大野くんの店員さんも、自然にクレイマーと店長になってゆく光浦さんと大久保さんも、笑いを取ろうとガッツいてないから面白~い! 大野くんとオアシズは非常に相性がよかったですね。

大久保さんの高跳びのBGMに織田裕二の世界陸上のテーマソングが流れるお遊びも宿題くんならではでした。 ふふふふ。

関西では「宿題くん」の(というか帯であの時間帯の番組に) 「グラムール美容専門学校」 という法人が専属スポンサーになっていて、その提供テロップとアナウンスが毎回番組の最初のCM前と最後のCM後に流れるのですが、それがエンディングのCM明けの嵐くんたちの面白オチの場面で必ずかぶって流れるんでそれが邪魔でいつもオチが聴き取りにくい! 

今回もゲスト席に座った大野くんが 「大野さん、これ、なんでフルーツ・・・」 という翔ちゃんの質問に答えるところで  「グラムール美容専門学校の提供でお送りしました」 ってアナウンスが全かぶりで大野くんの答えが聴き取れないの!  
テロップだけじゃダメですか? 読売テレビ。(トホホ)


あっ、近々克実さん登場!
今から楽しみです、うふふふふふ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







いつも、興味深く拝読させて頂いております。
オアシズさんの回、おもしろかったですよねぇ!
大ちゃんの最後の答え、「意外にフルーツなんです」
って言ってたと思います。コマーシャルで聞き取れない
もどかしさってありますよねぇ。

12歳の娘が、ニノのファンで、やはり今回のビジュアルに
大満足。(ちなみに私は大ちゃんファンなので、もちろん
今回の活躍っぷりに大満足でした♪Cの嵐の頃のマジクレーム
の後では、なかなか寝付けませんでしたが、今回はコント
なので安心して見られました!)

宿題くんを見た後で、el surさんはどんな感想をお持ちだった
のかな?と、よくこちらにおじゃましてます。
久し振りに宿題くんについて書いて下さっていたので、
嬉しくなって初めて書き込みさせていただきました。
また、おじゃまいたします!
【2009/08/26 19:53】 URL | マキ #229DL.JQ[ 編集]
◆ マキさん

初めまして、コメント有り難うございます。
大野くんの答え、そう言ってたんですか。 クククク。(笑) 
ホントに憎めないですねぇ。
店員さん、光浦さんから怒られてムッとしてる顔も笑いがこぼれる顔もどっちも可愛かったですね。 あのクレームなら笑って許せます、ふふふ。

宿題くんも嵐ちゃんも毎回楽しんでるんですが、遊びに行く皆さんのブログで感想を読むと「そうそう!」と満腹感に満たされてしまうので、つい自分のブログをさぼってしまいがちで久しぶりのエントリになってしまいました。(^_^;) 

今日からグッズの発売が開始されているのでメンバーのビジュアルが気になるところです。
果たしてニノは「ブルーノ前」なのか「後」なのか・・・! 

また遊びにいらしてくださーい♪ よろしくお願い致します。
【2009/08/27 10:16】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。